2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の行動

って別に書くような行動はしてないんだけど、 昨日は福岡へ行く前に宇部へ。 一昨年、昨年のようなヲタヲタしいことはせずw、 今回はかめうら苑で昼ごはんを食べるのが目的。 行ってみたら… 予約で満席らしく一般の営業は午後2時以降再開と看板が… とりあえ…

(13:00) せっかく宇部にきたのにorz (16:45) 福岡到着 予定通りとはいえ長い道のりだった 昼がそろそろ終了か (17:45) フィンガーチョコのコレクション写真が愛ちゃんでした(^O^)/ (20:50) 周りれいなヲタだらけでアウェーだったけど楽しかった…

明日は福岡

娘。の春ツアーは、 明日からの7日間10公演で終了。 春は期間が1ヵ月半くらいだからあっという間な感じ。 で明日はれいなの凱旋コンサート! 2年ぶりに本当の意味での凱旋コンサートと言えるし、 当然盛り上がるだろう^^ 夜が18:30スタートで日帰りできる…

レジストリ清掃

最近PCの起動が遅く何とかならんかと思ってたんだけど、 こいつを使ったら起動が早くなってかなり調子が良くなった^^ http://freesoft-100.com/review/wise_registry_cleaner.php ゴミを一気に削除できてすっきり。 あとはGW中にHDDの整理。 まだまだXP搭…

『La(ラー)』

さゆの写真集がAmazonから到着! 思ったよりも早く届きました。 さゆの写真集を買うのは、 『LOVE LETTER』『20歳7月13日』に続いて3冊目。 さらっと見たんだけど、これまで買った中で一番いいと思う! 水着は赤と表紙にもなってるラインの入ってるやつがお…

初オンエア

ヤンタンで「青春コレクション」がオンエアされた。 イントロから好きだな。 テンポが心地よくて、全体の雰囲気もいい。 かなり好きかもしれない。 第一印象からこんなに好きなシングルは「みかん」以来かな。 『10 MY ME』のアルバム曲、 そして6月のシング…

コメント

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/430374440 愛ちゃん大好き!!!! ぁっ、今日、吉澤ひとみさんがここのブログにコメントしてるのを愛ちゃんが横でみてて、『あっしもしよ〜』って、 携帯電話にぎってたから、 もしかしたらコメントしてくれて…

久住小春に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1004221200_kusumi.html いつも久住小春を応援頂き有難うございます。 2009年12月6日にモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業して以来、本人とスタッフと何回も相談し合い、本人が一番興味あることを仕事に活かしたいと…

爆!爆!爆笑問題

昨夜放送されたさゆ出演の爆!爆!爆笑問題。 自分のとこでは見れないので、激モ会社でダウンロードw さゆと爆笑問題の絡みかなり面白かった!! 女性から嫌われるアイドルNO.1 日本一ウザいアイドル と紹介されるさゆ^^; ぶりっこMCってことでレイン…

「青春コレクション」

今日朝から夜まで一日がかりで PV撮影をしたみたいですね。 ということはもうライブで披露できる状況か。 終盤の福岡、神戸、東京でセットリストに組み込んでも良さそうだけど。 変えるのなら恋レボの所だな。 まあたぶんやらなさそう。 ファッショナブルの…

勝利の女神

今日はモーニング娘。のメンバー全員で野球観戦をしたようですね。 今年の楽天は弱いけど、娘。たちが勝利の女神になって何より! 愛ちゃんキャワ!! 座席位置はやっぱ仲良しで固まるんだね^^

スマイレージ

スマイレージが「モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜」の公演前にオープニングアクトとして出演致します!4/29(木/祝) 福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡) ●14:45〜 ●18:15〜 ≪諸注意≫ *本公演は、モーニング娘。ライブ各公演の…

連続フルイニング出場ストップ

ついに金本の偉大な記録がストップした。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20100418-00000040-kyodo_sp-spo.html 阪神の金本知憲外野手(42)は18日、横浜スタジアムでの横浜5回戦で先発メンバーから外れ、1999年から続いて…

【先行予約】高橋愛写真集『タイトル未定』 10/05/27発売

http://www.wani.co.jp/article.php?article=127130723698 モーニング娘。のリーダー、高橋愛の最新ソロ写真集が発売決定! 今作は、前作の写真集『私』に続くストーリー。 “久しぶりに出会った彼女は、少しだけ大人になっていた――”をテーマに、この一年の高…

福岡チケ

4/29のチケが届きました。 福井が昼夜とも後ろだったのでその反動を期待していましたが、 まずまず。 もう少し前が来て欲しかった。 2007年の秋ツアーから毎回1枚は5列前後がきてたのでね。 ってことで11列目。 サンパレスに行くのは 2004年さくら、2005年春…

苺いちえ 最終回

去年3月のプレ配信から数えたら52回目かな。 苺いちえが本日最終回を迎えました。 まず最初 福井コンの話しで、 地元でやるのが嬉しくて泣いちゃった。 普段頼りにされてる感じはないのに頼りしてると言われて 泣いたと話す愛ちゃん。 急にあの場で言われる…

稲葉ソロツアー

久しぶりに違う話題。 まだ会報85号が届いてないので詳細を確認できないけども、 8月から10月にかけて全国12ヶ所20公演のアリーナツアー。 基本的に大都市圏が平日、その他土日祝日という日程で、 稲葉46歳の誕生日当日のライブが設定されているのが特徴。 …

ツアー日記

愛ちゃんがようやく更新してくれてた! やっぱり愛ちゃんの福井の感想が聞きたいですからね! 簡単にまとめると、 改めて支えられてるなと感じ、 だから今の高橋愛があると実感したこと、 いつも支えて応援してくれてることへのお礼が書かれてます。 そして…

早いもので先週の福井コンから1週間が経過。 ここのところ(福井に行く前から)、 愛ちゃん関連のこと以外全く書いてないな。 他に触れたい話題はいくつかあったけど、 何か書きたい気持ちにならなかった。 久しぶりに完全愛ちゃんモードになったので それを…

愛さゆ

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/422584729 今日のダンスレッスンでさゆみが 『腰が痛い〜』 ってゆってて、 あいちゃんも、 『あっしも〜腰が痛いで〜』 ってゆってて、 さゆみが 『左の腰が痛いんですぅ』 ってゆったら、 あいちゃんは、 『…

FIVE STARS 愛ちゃん第1回

さぁ愛ちゃんのラジオが始まりました! この番組では愛ちゃんの好きなことをひたすら話していく ということだそうです。 愛ちゃんの聴いてる音楽(洋楽)の話が多く出てきそう。 持ち歩いているミュージックプレイヤーには2500曲入っていて、 パソコンには何…

苺いちえ

今週は凱旋コン翌日5日の公開録音の模様を配信。 まずは女性限定の回。 いきなりオープニングで噛む愛ちゃんw ハワイの話。 雨が降りましたとのこと。 愛ちゃんは雨女だったよなw コーディネイトを決めるポイント 寝る前に決める。 靴を重要視している。 …

福井まとめ

基本的にいつも一人で行動している自分ですが、 福井では初めての出会いもあり、久しぶりの再会もあり嬉しかったなぁ^^ みな自分とは遠く離れて住んでる方です。 愛ちゃんが引き合わせてくれたってことだね! さてコンサート翌日の昨日 お約束のソースカツ…

引き続き

余韻に浸ろう^^ でも今日は福井の2日間が楽しすぎたから、現実に戻された時の辛さが… な一日でしたw コンサートを振り返ろうかと思うけど、どう振り返ろうかな?? 細かく覚えてないのでね。 昼も夜も席遠かったから愛ちゃんを追いかけるのに必死でした。…

夜中というか早朝か。 なんか目が覚めた。 昼はラビフォー、夜はさゆのMCを聞いて涙した愛ちゃん。 俺思わず泣きそうでした。こういうのに弱いんです…(笑) 涙というと ラストの「涙ッチ」は思ってた以上にライブ映えしててよかったなぁ(^O^)曲調も歌詞もい…

福井凱旋コン

最高すぎた(^O^)/ 楽しすぎた!! やっぱり愛ちゃんファンにとって福井でのコンサート特別だ! メンバー、会場が一体になって愛ちゃんをもり立てて、 愛ちゃんもみたことないようなテンションの上がりようだった(^O^) 今はホテルでゆっくり余韻に浸ってると…

前夜

準備完了やよ〜♪ やっぱ何度行こうが福井への遠征は他の遠征よりも 前日のテンションがはるかに高い! 今日は興奮しすぎてほとんど寝れないかもしれないな。 さて、明日の福井の天気は晴れで最高気温16度の予想。 絶好の日和だね^^

こんうさピー

さゆのラジオは今年度も枠を移動して継続(土曜23:00〜)。 4周年&放送200回に向かっていくわけですね。 昨日の放送からだと ブログは更新した直後にマネージャのチェックが入るみたいだな。 今のところはダメなことは書いてなくて優秀と話してましたw あ…

愛ちゃん、写真集&DVD発売決定!

昨日に引き続いて愛ちゃん関連で嬉しい情報^^ 愛ちゃんの写真集が5月末に、DVDが6/2に発売。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5377 モーニング娘。のリーダー高橋愛のソロDVD第4弾! イメージシーン、水着シーン、写真集のメイキング映…