2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを更新しない間に7月が終わろうとしています。 今年の夏もやはり暑い。 梅雨明け直後、先週の海の日にちょっと四国まで行ってきました。 目的地は3年ぶりの瓶ヶ森林道と祖谷渓。 石鎚公園線や祖谷街道など離合に気を遣う狭い山道を 久しぶりに長距離走…

舞鶴若狭道全通

今日全線開通するんですね! http://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/3485.html 愛ちゃんが若狭町でのイベントに出演するとのこと。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11896795426.html 若狭路さとうみフェスティバル これまで…

『Sayu』

先日発売になったさゆのパーソナルブックを見ました。 去年買った愛ちゃんのファッション本のような仕上がり。 そんな中にさゆらしく かわいらしい要素も盛り込まれてとても良いと思います! 最後のロングインタビューも読みごたえがあっていいね。 こういう…

ドイツ優勝

ドイツが延長戦の末1−0で勝ち、24年ぶり4度目の優勝。 アルゼンチンを応援してたので残念ではあるけど、いい試合だった。 お互いチャンスがある中で最後決めたのはドイツ。 やっぱ毎回上位まで勝ち上がってくるドイツは強いなぁ。

さゆ25歳

今日は道重さゆみちゃんの25歳の誕生日です。 おめでとうございます! さゆのパーソナルブックが明日には届くと思うので見るのが楽しみだなぁ。 で今日は山口でバスツアーをやっているようで宇部の方とか回って これからライブですか。盛り上がるんでしょう…

愛絵里

定期的に愛ちゃんのブログに登場するえりりん。 昨日でしたか。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11891832432.html やっぱこのツーショットが見られるのは嬉しいなぁ^^

11日ぶり

久しぶりの更新。 ワールドカップは今日でベスト4が出そろった。 グループリーグから色々と波乱があり、 決勝Tも終盤までかなりもつれる試合が多かったけど、 勝ち上がった4チームは順当な顔ぶれとなった。 決勝はブラジルとアルゼンチンの南米対決を見たい…