2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

久しぶりに見てみました。 こちらでは月曜の深夜に放送をしてますが、いつも録画を忘れちゃうので… 昨日放送されたのはテレ東で9月17日に放送された回。 6週も遅れております。以前はこんなに遅れてなかった気がしますけど。 8期オーディション始まったばか…

ヤンタン1028

「ai」の話題約8分。 写真集を持参した愛ちゃん。嬉しそうに差し出す。 昔の写真集のことをさんまさんが覚えていたため、かなり喜んでいる様子。 大人になったと何度も言われておりました。 ○○が小さくなったとかセクシーポーズが少ないとも言われてましたけ…

上昇中

何が上昇中かというと 月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。) の2nd Single「バラライカ」 デイリー9位で初登場後、8→8→7→6と上昇。 http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ ハロプロでは通常見ない推移。この曲がミラクルを起こすんでしょうかね。 も…

高橋愛 写真集全集「ai」

今日入手しました! いつものごとくワクワクしながらも緊張の面持ちで写真集を開封したわけですが、 写真集が分厚いカバーに覆われてて、ずしっと5年間の重みが伝わってきました。 二十歳の記念というべく写真集全集を出せるなんて凄いことだと思います。 写…

本当にオトク? ソフトバンクの「全機種0円」

mixiニュースの所にも出ているImpress Watchの記事。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html この記事は分かりやすい。 しきりに連呼される「0円」について、ソフトバンクが現状、説明責任を果たしていると言えるだろうか。「通話…

明日のヤンタン

10月28日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。)放送内容 ★さんまさん、笑いより女性? ★コントライブ稽古中 ★さんまさんのサイン ★高橋愛写真集「ai」 ★愛ちゃんが名…

1周年

調べてみたら今日でここ初めてちょうど1年。 ページビューは約26,000 今まで日記をつけた日数は284日なので 毎月23〜24日は何か書いてることになりますか。 大したこと書いてませんけど(^^; いつまで続くか全く分かりませんが、 とりあえずは今までどお…

ファイターズ44年ぶり日本一

ファイターズが一気に地元で3連勝して日本一。 おめでとうございます! それにしても今日のダルビッシュの投球には凄みを感じた。 この1年で随分成長したなぁ。 新庄の現役最後の打席は三振。もう打席に入ったときから涙しておりました。 地元のファンに見守…

愛さゆテレビ出演

ちちんぷいぷいに二人が出演ってことで早速確認(DL)。 愛ちゃん、さゆかわいいね。 この衣装好きですよ。 「歩いてる」のPV良さ気 この曲自体もかなり好きになってきた。 初めて聴いた時はこういう曲もありという感想でしたが。

ライブDVD

ここで何度か今年のB’zライブDVDは発売になるのかどうか書いてきた。 どうやら発売決定の模様。 昨日届いた会報71号で松本さんがライブ&ドキュメンタリーのリリースを明言。 これはファンには嬉しいニュース! 皆そろそろ出して欲しいと思ってたでしょうか…

MNP

今日から始まったわけですが、 ソフトバンクが「予想外割」という割引を昨日発表。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/23/news082.html 2007年1月15日までの期間限定で「予想外割」が利用できる。予想外割は、新スーパーボーナスとゴールドプ…

UP to boy

愛ちゃんが表紙のUP to boy こちらでは今日発売だと思うので買わないとなぁ。 画像拾ってきた。 21:42 ってことで買いました♪ P6の愛ちゃんがいいかな。 ところで、写真集の表紙を見ましたが、 ものすごく際どい感じの表紙といいましょうか。 見えるんじゃな…

福岡遠征

昨日のことを簡単に振り返りましょうかね。 たぶん今年最後の参戦になると思うし。 昨日は、めざましどようびに生出演した娘。を見届けた後、8時前に出発。 車でいったわけですが、高速代を倹約する為下関まで下の道を走行。 やはり山口はポリが多い。道端で…

福岡へ

めざましどようびに娘。が出演(7:37ごろ)するようなので それを見てから出発するつもりです。 本当はもう少し早めに出ようかと思ってましたが。 ところで <最高速度見直し>警察庁が検討会発足へ 3年かけ調査 今の最高速度は現実とかけ離れているから早…

ガキさんお誕生日おめ!

今日はガキさんの18歳の誕生日。おめでとうございます! 5期メンも愛ちゃんとガキさんの二人だけになったわけだけど、 二つ年下のガキさんの方が愛ちゃんよりしっかりしてるなと常々感じております。 娘。のなかではすっかりお姉さん的存在ですね。 さて、明…

やっぱり秋なので

デザインはこういう感じの方がいいかな。 まだ日中暑いので秋が深まって紅葉シーズンを迎えるような気はしませんけど。 愛ちゃんの写真集のタイトルが「高橋愛写真集全集『ai』 」 に決まった。シンプルやね。 (19日) 今日も特に書くネタがないなぁ… なの…

ラジオ2本

ヤンタンとうさちゃんピースを続けて聴いた。 ヤンタン 愛ちゃん、ショージさんのメルアドの件で受けまくり(壊 ボケ講座&癒せませんとも今日はうまくいった方。 マイブームが侮辱することだったら大変だw うさちゃんピース これ聴いてたらさゆみんがいつ…

倉敷コン

セットリストを知らない状況で初参戦。 とは言っても何曲かはやる曲を知ってました… 見終わっての印象としては、不完全燃焼な感が否めなかったです。 想定外の曲がけっこうセレクトされてたのが原因だと思われ。 あらかじめ予習して行っていたらまた違ったか…

季節はずれ

記録という意味でも書き残しておこう。 今日、偶然の偶然ツクツクボウシが鳴いてるのを聞いた。 別に山奥に行ったわけではないんですけどね。 この時期にセミの鳴き声を聞いたのは初めて。 だいたいツクツクボウシは9月下旬まで鳴いてるので不思議なことでは…

ファイターズ25年ぶり優勝

ファイターズがソフトバンクに連勝して見事リーグ制覇! もうファイターズはすっかり北海道に根付いてますね。 あの熱狂的声援は凄いです。 これで日本シリーズは中日ー日本ハム。 どちらが勝ってもいいので好ゲームを期待したいです。 斉藤和はまたしても好…

ツアー日記

ポケモーのツアー日記に愛ちゃんが登場。 ただ今ネタバレを防ぐ為、極力情報を遮断中なので詳しいことは分かりませんが、 一昨日の石川公演で「愛ちゃん」コールをしてもらって嬉しかったってことと、 まるで地元に帰った気分だったってことを書いてます。 …

ドラゴンズおめ!

優勝おめでとうございます! 落合監督、ウッズが満塁ホームランを打った時点で早くも号泣。 ここまでの苦しさを物語ってる気がしました。 しかしウッズは凄いな。これぞ主砲の働き! あの阪神のすさまじい追い上げで逃げる身としてかなりプレッシャーが あっ…

あやや、2度目の顎関節症で相模大野2公演をキャンセル(サンスポ)

あやや、2度目の顎関節症で相模大野2公演をキャンセル アイドル歌手、松浦亜弥(20)=写真=が9日、あごに激痛が走る顎(がく)関節症で神奈川・グリーンホール相模大野での昼夜2公演を中止した。 所属事務所によると、松浦は以前からこの病気を患い…

あややダウン

ある人の日記を拝見して詳しいことを知ったのですが、 あややが顎関節症で今日のコンサートをキャンセルしたみたいですね… あまり重症でなければいいと思うのですが… とにかく無理せずしっかり完治させてから復帰して欲しいと思います。

訂正メール

Amazonからメールが着てたので何だろなと思って見たら この度以下の商品 について、請求金額が正しい価格を反映していないことが判明いたし ました。 "高橋愛写真集 全集 (仮)" [大型本] 以前の価格 新しい価格 ¥4,200 ¥3,780値下げした新しい価格に基づき…

Network LIVE

http://www.dmm.com/top/ ↑で9/1になんばHatchで行われた B’zプレミアムライブの模様がストリーミング配信中。 料金840円で90分。視聴期限が1週間。金額は妥当なところでしょうか。 内容的には十分満足いくものでした。 さすがはライブハウス。臨場感、興奮…

悲惨だ…

スズメバチ300匹に襲われ男性死亡 こういうニュースが今年は多い気がしますが、気のせいかな… ちょっと見ただけでは分からないような場所に巣を作ってるから怖いんだよね… 大群に襲われたら死を覚悟するしかないのか…

プレーオフ開幕

球界を代表するエース対決は松坂に軍配。 斉藤和にタイトルを全て奪われた悔しさをここで晴らしたな。 待ち受ける日ハムとしては相性のいいソフトバンクが勝ち上がってくれた方が ありがたいんだろうけど、第一ステージは西武が優位になりました。 私はどち…

道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

昨日から始まった道重さゆみの今夜もうさちゃんピース。 興味あったので聴いてみました。 緊張してたみたいですが、無難に自然に番組を進行してました。 第1回としては十分すぎる出来かと。 まだ半人前の道重さゆみを立派な大人に育てていく番組ってことで …

改悪

vodafoneは今月からSoft Bankに生まれ変わったわけですが、 改悪としか言えないような割引サービスが始まった。 自分自身まだよく理解できてないけど、 既存のハッピーボーナスがスーパーボーナスに変わる。 2G→3Gへ機種変する際はハピボは継続できず、…