2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VHS→BD

去年から始めたもののしばらく中断していた VHSのBD化を再開。 昨日今日と2003年に録画した娘。関連のビデオをチェックしたんだけど、 Mステやうたばんやら色々ある中で 岡女の期末テストと体育祭は今見てもかなり面白い。 期末テストはガキさんが珍回答続出…

愛ちゃん

いよいよ明日からミュージカルがスタート。 昨日はブログにさんまさんからプレゼントの のれんを載せてくれてますね! http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11088675096.html ところで中日スポーツに愛ちゃんに関する記事が載ってるので 取り上げます。…

ニコ生

今日はよみうりランドでモベキマスのイベントがあるようですが、 ニコ生で完全生放送らしいので見ようかな。 娘。は今日が新体制で初のパフォーマンスになるんですね。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv71671227 (追記)15:10 20分押しで始まって1時間半…

ソフトバンク8年ぶり日本一

今年も見ごたえのあるシリーズだったなぁ。 今日は3回のノーアウト満塁で押し出しの1点に終わった時は また中日の2-1というパターンにはまるかと思ったけど、 直後の4回にソフトバンクが追加点を取れたのが大きかった。 それにしてもソフトバンクはレギュ…

愛さゆ

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11082628840.html ではみなさん、おやさゆみん♪♪ あぁ、、 さゆに会いたい http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/610316826 昨日のあいちゃんのブログに 『さゆに会いたい』 ってかいてぁった――――★ さゆみ…

ハロー!チャンネル the DVD Vol.6

今日届いたので早速見ました。 愛ちゃんの福井での撮影の様子が見たくて買ったわけですが、 約20分ほど収録されてました。 撮影に行ったのは8月の下旬ですか。 母校の小学校を訪問してる愛ちゃんはとても楽しそう^^ 担任の先生によると、 一番印象に残って…

黄金伝説

さゆがロバート秋山と対決した 1ヶ月1万円生活の放送が今週から始まった。 福井コンから帰ってきた9月26日にスタートだったようですね。 思えばこの頃からブログの更新内容がそれまでとは違ってきてたかな。 今日は序盤の6日目までの様子が放送されてました…

2勝2敗

ソフトバンクが勝って2勝2敗のタイ。 接戦続きで非常に面白いシリーズになってる! 2試合終わって、中日がナゴヤドームで日本一を決めるという 流れだったんだけど、そうはいかなかった。 今日は普通なら中日が逆転勝ちするパターンの試合。 森福がノーアウ…

チケ発券

昨日イープラスで取った 1月9日、梅田のチケットを今日発券してきた。 行くかどうか迷ってるうちに一般発売日になってしまったんだけど、 ギリギリ間に合った^^;(席はB席でかなり遠いですが) これからはなかなか愛ちゃんを観る機会がないだろうし、 せ…

シューズ・ベストドレッサー賞

愛ちゃんが昨日「シューズ・ベストドレッサー賞」を受賞したんですよね。 おめでとう! 第4回ってことですが、聞いた事あったようななかったような^^; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000011-mantan-ent この賞は、皮革関連産業などの活性…

製作発表

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2003498/full/?from_todaysnews 今年9月にモーニング娘。を卒業した高橋愛(25)が8日、都内で行われたミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』製作発表会に出席した。高橋は、卒業後にモー娘。のミュージカル公演に足…

ついに告知がきた! http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/608078504 前々から知ってたけど、 さゆは黄金伝説の一万円生活に挑戦してたんですよね。 これは放送が楽しみ^^

11月

11月とは思えない暖かい日々が続く今日この頃。 この時期にコンサートがないのは寂しい。 11月に行った娘。コンは印象深いものが多かったなぁ。 さて、愛ちゃんは先日から本格的に稽古が始まったみたいですね。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-110…