2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年4月度 「カジュアルディナーショー」

4月12日(木) 18:30 19:00 4月13日(金) 18:30 19:00 4月16日(月) 18:30 19:00 4月18日(水) 18:30 19:00 ラ・クロシェット (東京都渋谷区) 保田圭/高橋愛(モーニング娘。) 6歳未満 入場不可 いずれか1公演 2枚まで ※同伴者は非会員でも可 ついに愛…

HAPPY BIRTHDAY

今日は藤本美貴さんの22歳の誕生日ですね。おめでとうございます! モーニング娘。の次期リーダーして今後の活躍を期待しております。 それと早く趣味が見つかると良いですね^^;

何か見たことがない愛ちゃんのおもしろ動画がUPされてるなぁと思ったらw hellogirls33452.avi DVDマガジンVol.9か。 買ってないや…

「FRICTION」

英語詞の書き下ろしの新曲「FRICTION」が、世界中で大人気のゲームソフト“バーンアウト”シリーズ最新作、3/23に世界発売 となる“バーンアウト ドミネーター”/エレクトリック・アーツ[PS2・PSP版]への収録が決定しました。“バーンアウト ドミネーター”収録…

「SEXY 8 BEAT」続報

01.元気+ 02.歩いてる 03.未来の太陽 04.笑顔YESヌード 05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里・光井愛佳 06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 07.Ambitious!野心的でいいじゃん 08.その出会いのために / 吉澤ひとみ 09.シャニムニ パラダイス / 高橋愛…

お茶汲み

喫煙問題で謹慎中の元モー娘。加護、事務所でお茶汲み修行中 昨年1月末に都内のレストランでたばこを吸い、謹慎処分を受けている元モーニング娘。の加護亜依(19)が社会勉強のため所属事務所で働いていたことが22日、分かった。23日発売の写真週刊誌…

新曲「ロンリースターズ」、映画“北斗の拳”の主題歌に決定!!(FC公式)

書き下ろしの新曲「ロンリースターズ」が、2007年4月 G.W.に公開となる、 映画「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の主題歌に決定しました。 また、同映画のテーマソングは、2006年公開の前作に続き、 松本孝弘作曲の「Theme from Fist of the North Star 〜The …

デジタルブックス

今月のデジタルブックスは愛ちゃんですよね。 正直これは別にいいかなと思ってたんですけど、 結局は先程会員登録して全画像を保存。 かわいい愛ちゃんがイパーイで満足しますた! 1週目と2週目の写真が良いわ!

先週のヤンタン

さんまさんへシフォンケーキ ショージさんへレアチーズケーキ 玉井さんへガトーショコラ をそれぞれ作ってきた愛ちゃん。 文句言われると思って市販のチョコも買って来るあたりは免疫できてるね。ショージさんへのレアチーズケーキが箱に入って一番豪華だっ…

オリコン速報

4位は、モーニング娘。の32枚目のシングル「笑顔YESヌード」(初登場赤丸付、4.1万枚)。女性グループ史上初の10年連続TOP10入り達成(98〜07)。また、自身の持つシングルTOP10獲得数の女性グループ記録を更新。 「笑顔YESヌード」の初動は、 初登場1位を獲…

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット(DVD付)発売決定!

http://www.helloproject.com/newslist/lovehello_0702191730.html 20歳の美しい女性(ひと)。 凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き 20歳になった高橋愛の新作写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。 「ラブハロ!」と題した今作は、「アジアン・ビ…

24

シーズン1を見てからもう1年以上になるかな。 今更と思いつつも先日シーズン2を借りて見始めたらはまったw やっぱ面白いわこれ。

PJ 音楽戦士

昨日は娘。が上記2本の歌番組に出演。 テレビサイズで歌う場合にPJのような切り方で歌うのはやめて欲しい。 それはいいとして、 やはり金曜日の歌番組は生放送のMステ。 昨年末のスーパーライブではハロプロ勢が完全に干され、 この前10年記念隊は時間配分の…

おはスタ

今日はモーニング娘。が生出演して 「サヨナラのかわりに」を歌ったんですね。 先程DLしてチェック。 光井ちゃんがけっこう目立たせてもらってた感じかな。 歌のときもセンターで歌ってたし。 ジャケ写の絵里を見てお母さんみたいと言われるw あの絵里はち…

春一番

今日、春一番が吹いてもう季節はすっかり春のような雰囲気。 春一番は冬を呼ぶとも言われるけど低気圧の後ろに控える寒気は弱い。 本来なら寒い2月なのに今年は暖房が全くいらないし、 今まで生きてきた中で一番酷い暖冬かもなぁ。 今日発売になった「笑顔YE…

笑顔YESヌードフラゲ

娘。の32枚目のシングル「笑顔YESヌード」(初回盤DVD付き) を今日買ってきました。 まずCDを見て… レーベル面手抜きですか… カップリングの「サヨナラのかわりに」はおはスタ絡みの曲なのか。 地方に住んでいるとDLしてこまめにチェックしないと知らないこ…

VICTORY! 〜フットガールズの青春〜

昔録画していたハロプロ関連のビデオを 処分するなりDVD化しようと思って整理していたら 懐かしい番組がでてきた。 これは2003年11月に放送されたわけだけど 現宮崎県知事がチンピラで出演してたり、 過去の人となったゲッツが出演してたりと わずか3年しか…

愛ちゃんラジオ出演(2本)

http://www.tfm.co.jp/dradio/ TOKYO FMのDIGITAL RADIO「Choppaya!」に 愛絵里コンビが出演。 ってこの番組は何?デジタルラジオ?な私です… 10年前、愛ちゃんは小学校4年生、絵里は2年生か。 え〜自分はまだ高校生でした。もう大昔だなぁ… 愛ちゃん、その…

迷惑メール

先月半ばくらいから日に数通英文の迷惑メールが届くようになった(ソフトバンク)。 以前対策を施してからはずっとこなくなってたんですけどね。 似通った内容のメールが毎回違ったアドレスから届く状況。 これが日中、夜間問わずくるわけでうざすぎる… そう…

うたばん

トークは高田純次に持っていかれた感じだなぁ。 今日のうたばんのトークは保存価値無し。 愛ちゃんも全くといっていいほど存在感なかったし… まぁ今日はそれで良かったと思うよ。 れいなとミキティは目立っていたか。 歌の方は、 曲の始めと締めは愛ちゃん。…

もうあの問題発覚から…

1年が経とうとしているわけですよね。 あの問題と言うのは加護亜依さんの喫煙騒動ですが。 少なくとも年内は謹慎させるべきと去年ここに書いたんですけど、 復帰させるのなら(本人が復帰するつもりなら)今だと思う。 もうこれ以上引っ張っても本人のために…

予約完了やよ〜♪

Amazonでラブハロ!高橋愛 DVDの予約が開始してたので 早速予約しました。 まだ発売まで2ヶ月以上ありますが楽しみに待とうかと思います。 ハロコンのDVDはどうしようかな… ラブハロ!高橋愛 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/11メディア: DVD クリ…

見納め?

この冬は記録的暖冬で雪不足のニュースをよく目にします。 金沢や新潟ですら全く降ってないそうで。 昨日から今日にかけてはこの冬一番の寒気で大雪と広島でも言ってたけど うっすら白くなった程度。 凍えるほど寒いわけでもなくやっぱり暖冬を実感した昨日…

収録内容

来月発売の娘。のアルバムの収録曲と4月発売の愛ちゃんのDVD の収録内容が判明 [Disc 1] 01元気+ 02歩いてる 03未来の太陽 04笑顔YESヌード 05春ビューティフル エブリディ 06SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 07Ambitious!野心的でいいじゃん 08その出会いの…

Mステ

10年記念隊が出るってことで見てたわけですが、 トークの途中でCMへ… これはこの番組では珍しくはないが、 あの入り方はないと思う… 一応歌のバックで過去の映像を流す演出はしてくれた。 それと“万年行き交うこの道に”の部分で 誰かが“この道が”と間違った…

「Dohhh UP!(ド・アップ!)」で・・・

2007年1月4日に中野サンプラザにて行われた"Hello!Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜"のライヴから、モーニング娘。「Do it! Now」をメンバーソロアングルにて配信開始! 更に、同公演で収録…