2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3連覇!

カープに黄金期到来か! 長期の低迷を経てこんな時代が来るとはなぁ。 今年はしっかりCSを勝ち抜いて日本一になってもらいたい。

30→31

B'zの30周年イヤーが終わって31年目へ。 いったんソロ活動に入るのかと思っていたら 2019年にニューアルバム発売とLIVE-GYMをすると発表。 走り続けるんだなぁ。また来夏に見たい! 一昨日16年ぶりに訪れた味の素スタジアム。 あの日も雨だったなぁと飛田給…

前日

日付変わって明日か。 B'zの30周年イヤーもいよいよクライマックス。 やはり9月21日は雨なのかな。15周年の渚園を思い出すよ。 まぁゲリラ雷雨にならず普通の雨ならいいと思うしかないな。 ところでファンクラブから30周年の記念品はあるんだろうか?

旬感☆ゴトーチ!

今日は久しぶりにテレビでさゆを見た! 宇部から程近いきらら博記念公園である山口ゆめ花博のリポートをするという内容。 https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12404168088.html 相変わらずかわいいね〜 リポートをしっかりさゆらしくやってたし …

Pleasure2018 at福岡

昨日はヤフオク!ドームに行ってきたわけですけど、 LIVE-GYM史上で最大のピンチに遭遇したのかもしれない。 3曲目が終わって中断した時点でもう無理だろうと… 会報で読んだ去年のレディクレの件が思い浮かんでね… あの稲葉の声の状態は短時間で回復させられ…