愛さゆ

maasa22010-04-09



http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/422584729

今日のダンスレッスンでさゆみが
『腰が痛い〜』
ってゆってて、
あいちゃんも、
『あっしも〜腰が痛いで〜』
ってゆってて、
さゆみが
『左の腰が痛いんですぅ』
ってゆったら、
あいちゃんは、
『あっしは両方ともやで〜』
ってゆってたから、
さゆみが、
『二十歳のさゆみには両方ともはまだこないですぅ』
ってゆったら、
あいちゃんに、
背中をバーンッ!って勢いよく叩かれた…


腰より何より叩かれた背中が1番痛かったです(笑)


腰の痛みは飛びました。


1番の治療法かもしれません。


あいちゃん、背中たたいてくれてぁりがとぅ(笑)


リーダーのメンバーへの気遣いは計り知れないですね\(^ー^)/

でた「あっし」^^


読んでてとても和む二人のやり取りです!


ホントにさゆはいつもいつも愛ちゃんのことを書いてくれて嬉しいなぁ。


ポケモー。のツアー日記でもいいこと書いてくれてるしね!


てか愛ちゃんは書かないのかな…


愛さゆマジで最強!!