2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1位

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/661533121 http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11459122017.html さゆおめでとう!!! 頑張ってきた成果が結果に表れて良かったね^^ 余計なことを書いてしまいそうなので二言で終わります(笑)

大雪

久しぶりの大雪。 10センチくらい積もってる。 うっすら〜数センチはよくあるんですけど。 気象台で5センチ以上は5年ぶりくらいかな。 やっぱ寒冷渦が近くを通過すると予想外に積もることがあるな。

こんうさピー

もう長い間取り上げることなかったんですが、 さゆのラジオは今も楽しく聴いてます! 今週は冒頭でハロコンの話をしてました。 今回のハロコンはOGがたまにゲストで登場してるんですよね。 愛ちゃんが来た時に現メンバーと一緒に「リゾナント ブルー」を歌っ…

6期10周年

6期メンバーがモーニング娘。に加入して今日でちょうど10年になりました。 おめでとうございます!^^ 最初に絵里、さゆ、れいなを見たときはどうなることやら… と思ったけど、今やさゆがリーダーだもんね。 ほんとに長い間娘。として頑張ってくれてるなぁ…

ウェディング・シンガー

3月に愛ちゃんが出演するミュージカル「ウェディング・シンガー」 ぴあでチケットを申し込んでいて今日結果発表。 2階席ではありますがA席当選してました! 久しぶりに愛ちゃんを見られるなぁ^^ ってことで3/24は福岡へ行くことが確定。 そして翌々週は再…

台湾坊主

古くは台湾坊主と言われていたそうですが、 今晩から明日にかけて南岸低気圧が猛威を振るいそうです。 一日で1002hPaから976hPaまで急発達。 広島はどのくらい影響が出るか微妙だけど、 内陸の東広島辺りは雪の可能性が高いから そうなると山陽道やR2が大変…

1週間ぶり

前回の更新から早1週間。 特に書くようなことはないんだけど、 娘。が全国キャンペーンをするみたいですね。 http://www.up-front-works.jp/morningakusyu2013/ これなら握手会もやる意味がありそうだな。 しかし年が明けて11人で本格始動のはずだったのに欠…

新春ドライブ

今日は車でちょっと遠出してきた。 3日は11月の段階では福岡(ヤフードーム)に車で行くつもりだったんですけどね。 しかしまさかの公演延期… チケットが取れなくて良かったということになるのか… で向かったのは瀬戸大橋(与島PA) 前回瀬戸大橋を走ったの…

新年

明けましておめでとうございます。 昨日意欲がなくなったって書いたけど、 とりあえずは早く日記をつけた日数が2000日に達するように頑張ろうかな。 2013年も引き続き愛ちゃん、さゆを応援していきます! さて、今後の予定としては 愛ちゃんの舞台で3/24(福…