2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球開幕

カープは開幕2連敗で幸先の悪いスタート。 今シーズン、投手陣は前も後ろも揃ってるので、打線が頑張れば 15年ぶりのAクラスは可能だと思ってるんだけど、 まだ2試合とはいえ内容的にこの先が思いやられる連敗… 明日はルーキー野村が投げるので好投&打線の…

MLB開幕

今日東京ドームで行われた アスレチックス×マリナーズで今年のメジャーが開幕。 イチローがいきなりらしさ全開の4安打! 最高のスタートでチームの勝利に貢献した! 最後のタイムリー、ネットのライブ中継で見られて良かった^^ 今年は3番起用なのでランナ…

愛さゆ

愛ちゃんは昨日娘。コンを見に行ったようですね。 久しぶりに愛さゆツーショットが見られて嬉しい♪ http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/630882786 そしてきょうは、愛ちゃんがみにきてくれましたぁーーーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆わぁーい !! さゆみ…

ヤンタン

久しぶりに愛ちゃんが出演♪ 楽しかった!^^ 愛佳はまだ二回目だけどいい味出てるな。 愛ちゃん、昨日髪を染めたみたいですが、愛ちゃん自身は 黒髪が気持ち悪いそうで…^^; いいと思うけどなぁ。 まぁ愛ちゃんは茶髪の方が似合うか。 愛ちゃんの特徴ある…

GO FOR IT, BABY -キオクの山脈 MV

発売まで約10日という段階でMV公開 CMのサビだけでは何とも言いようがない感じだったんだけど、 50枚目のシングルとして納得の出来! イントロ、TAK歌唱、間奏、ラスト、聴き所満載。 しっかりと丁寧に作りこんでるのがよく伝わってくるし、 長年のキャリア…

ガソリン高騰

最近ガソリンが急激に高くなってる… 今日見てたら150円台半ばの店も。 情勢を考えたらまだ上がりそう… 今年のGWは四国へロングドライブしに行こうと思ってるんだけどなぁ。 もう往復2000円じゃないので余計高く感じる。 GWといえば娘。コン広島。 さっきイー…

ラジオ関連

すっかりヤンタンを聴かなくなったんだけど、 次回は久しぶりに愛ちゃんが出演だから聴かなくては! 3月24日の出演者が決まりましたのでお知らせします! 明石家さんま 村上ショージ 道重さゆみ 高橋 愛 光井愛佳(モーニング娘。) 光井さんと愛ちゃんが…

ブラボー!

さっきまでYou Tubeで娘。のライブ映像を見てたんだけど、 やっぱこれは非常に良いな!印象深い。 愛さゆ不足を解消させるためにも良いです^^

昨日夜から風邪&花粉症で辛い… また真冬が戻ってきて寒いし… 今朝はうっすら雪が積もったけど、 この時季に雪が降ると2005年の福井遠征を思い出すな。 さて、 愛ちゃんは昨日で東京での公演は終えたわけですが、 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-1…

W杯アジア最終予選

最終予選の組み合わせが今日決まりましたが 日本にとっては対戦相手に恵まれたと言えるかな。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/14brazil/preliminary/data/asia/final/group_b.html 6月の3試合。 ホームで連勝してオーストラリアに乗り込んでほし…

6日ぶり

久しぶりの更新。 ガキさんのラジオに愛ちゃんが出演したようなので聴きました。 特別取り上げることはないけど、やっぱり噛む愛ちゃんw 娘。の新曲が流れたので初めて聴きましたが、 前作とは雲泥の差で普通に聴けるので良いと思った。 さてとサッカーを見…

愛ちゃん

今ケンミンSHOW見てました。 愛ちゃん可愛かったぁ!! 随所にコメントをしてたし、福井弁も聞けたのでとても良かったです^^ 福井の嶺北地方では1月25日に焼きガレイを供えるんですね。 この日はスーパーに焼きガレイがずらっと並ぶとか凄いな。 愛ちゃん…