2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

朝から雪の大晦日。吹雪いてる… こんうさピーを聴いて過ごしてます。 道重さゆみ重大ニュース2009を発表してました。 1位こんうさピー4年目突入 2位バラエティ 3位祝成人 4位小春ちゃん卒業 5位しょうがない夢追い人オリコン1位 6位アルバム初ソロ 7位ノート…

3/17発売 モーニング娘。10thアルバム「10 MY ME」

何だこのタイトルはw 今年と全く同じパターンでツアー開始2日前のリリース。 「プラチナ 9 DISC」は全員で歌ってる新曲が少なかったから 今度はもう少し多めでお願いしたい。10 MY ME(初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WO…

2009年の思い出

今年もあと2日。 ポケモー。で2009年の思い出について 娘。メン8人が書いてることを簡単にまとめると、 愛ちゃん 短いようで内容の濃い1年 一番の思い出は小春の卒業。 ガキさん 一番大きかった出来事は小春の卒業。 記念すべき40枚目のシングルを出せた。 …

今日も

書くことが無さ気だったんだけど、 さゆがフジの「エチカの鏡 ココロにキクTV 」に出てたので… 途中で見るのを止めて風呂に入るくらいつまらなかったw でも最後にさゆの見せ場があったから何とか良かったかな… あとこの前テレホンショッキングに出たときに …

当落結果

08 2010/04/04(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 大ホール 一般席 / 1 枚 ¥6,000 当選 開場 14:30 開演 15:30 09 2010/04/04(日) 福井県 福井フェニックスプラザ 大ホール 一般席 / 1 枚 ¥6,000 当選 開場 18:00 開演 19:00 22 2010/04/29(木) 福岡県 福…

青封筒

今日はクリスマスイブ メリピンといつメリでも聴くか。 青封筒が本日到着。 今回特に申し込むものはないな。 前回の当落結果は明日判明か。 2L判生写真(Hello! Project集合写真)がプレゼントされる スクラッチが入ってるんだけど当たった。 そんなに欲しい…

おたおめ

えりりん、21歳の誕生日おめでとうございます。 今やすっかりさゆに流れてしまった俺だけど、 元々6期で一番はずっと絵里だったのでね。 やっぱり絵里の誕生日はしっかりお祝いしないとと思う。 秋コン、春ビューを聴けたのは嬉しかったな。 この曲が醸し出…

あっちゃ〜見逃した… 今日こんなのがあったのか… 俺は既にかかりまくってるよw

ヤンタン

体調不良や… 今日は一日寝てた… そんな中だけど、ヤンタンを聴いた。 愛ちゃんのぐだぐだしゃべりに心が癒されましたw 歌に音があることを知らなかったさゆに対して姐さん 「何者ですか?この人」「なんだこれ」 そりゃあ驚くよなぁw それで受かったわけだ…

好きな食べ物

ちょっと古いですけど、 これは先月17日に発売になった公式写真。 1位のソースかつ丼は不動。 7月放送のい〜ざぁええDay出演時ヨーロッパ軒総本店を訪ねていた愛ちゃん。 この時が総本店行ったの初めてだったんだね(苺いちえより) 自分、総本店にはまだ行…

雪降ってるしさむ〜 予想された通りの寒波か。 ずっと初冬というか晩秋のような気候だったので これで冬になったなぁという感じ。 (追記)19日 雪関連ということで… これはあえて500系のぞみを狙ったんだろうか? 来年2月末で引退なんだよなぁ… 雪のため減…

苺いちえ

最初、北京に行った話。 エンジェルハーツというファンクラブが中国にあるそうで 中国に行った4人へのメッセージとモーニング娘。へのメッセージが書かれた ノート5冊を受け取ったそうです。 頑張って日本語でも書いてくれていたそうなんですが、 噛む愛ちゃ…

Girls In Shop

http://bestgear.jp/shopping/shopping_20091215.html Best GearのGirls In Shopというコーナーにさゆが登場。 落ち着いた感じでかわいい♪→ 代官山にあるインテリアショップ『COMPLEX』での撮影だそうです。 アメリカやイギリス、フランスなどのアンティーク…

松井、エンゼルスへ

松井秀、必要とされる球団へ=米西海岸の強豪選ぶ−米大リーグ 松井は良い選択をしたと思う。 やっぱ野球は打つだけでなく打って守ってが基本ですから。 気候の面でもロスに近いアナハイムは、 ニューヨークより野球をするには良い環境だろうと。 そしてイチ…

さゆみんの極度にカワイイ毎日

これは自分撮りとその一言を届ける内容なわけですが、 今日更新分は軽く日記になっている。 書き出すと、 みなさん、風邪などひいてませんか? さゆみは、ライブの次の日からずっと、のどをやられてます 痛いし声がカスカスだしスタミナも元気もぁりません …

12・17発売直前!! FINAL FANTASY XIIIサッズ/江原正士がナビゲート XIIIの世界に迫る!!

川*’ー’)<みんな要チェックだよ! 23時からはこれを見ないとね。 (追記) 少しバトルを体験させてもらって素で楽しんでいた愛ちゃん^^ これまでにXを3回やったと言ってた。 Xはちょうど娘。に入った頃に発売になったんだよな。 FF好きになったのは両親…

大寒波?

ここまで暖冬傾向だけど、来週は急激に寒くなりそう。 鳥取空港上空の気温の予想が出てるんだけど、 http://wxweb.meteostar.com/sample/sample.shtml?text=RJOR RUN TIME: 12/12/2009 00Z 上空5500mに-40度の寒気が流入する予想になっている。 この通りな…

Shibuya Deep A

道重さゆみから告白されたらつきあう? はい 34% いいえ66% いきなりこんなアンケート結果が出ていたが… 生放送で長い時間かわいいさゆを堪能させてもらったので 気持ちよく就寝できるな^^

Mステスーパーライブ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/ B’z出ないのか。 これにも出ないということは、 もう明確な意図を持ってテレビ出演を止めたってことなんだな。 せっかくのヒット曲を一度もテレビで歌わないのはどうかと思うが…

こんうさピー

>スタッフB 今夜は久しぶりに“さゆみん”のお姉ちゃんのぶっ飛んだエピソードがありましたね。 相変わらずのぶっ飛びようだわw 歯がかけたって話は鳴門でしてたか。 お湯が出ないと言って冬なのに冷水を浴びていた。 理由はガス代を払っていないw 行方不明…

テレホンショッキング

現役、OGから5人出演ってことでDLしてチェック。 梨華ちゃん、よっすぃ〜に6期3人がついてきたという感じか。 主にHANGRY&ANGRYに関する話。 これLOVEマシーン号に乗ってやってきたという設定があるとのこと。 さてさゆ、 タモさんに道重問題どうするって言…

2日が経って

公式サイトを見ながら娘。は8人になったんだなと。 ツアー日記を見ましたが、 重ピンクとこはっピンク、ピンクですねぇ。 小春ちゃん、、 ほんとはもっともっと一緒にいたかったなぁ。。 最後まで振り回されたさゆみだけど、 最初と変わったことは、、 小春…

小春

今卒業公演中ですか。 どんな卒業セレモニーになるのかな。 長い間娘ファンやってるので慣れてるはずなのに 今回の卒業は何か今までと違う感覚です。 1週間程前の繰り返しになるけど、 今の9人は自分にとって到底受け入れ難い状況からスタートして 好きにな…

W杯組み合わせ

来年のワールドカップの組み合わせが決まった。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/10southafrica/draw/index.html フランスとポルトガルがどこに入るか注目してたんだけど、 フランスは南アと同組。一番楽なところに入った。 ポルトガルはブラジル…

苺いちえ

今週は先週の公開録音の模様を配信。 愛ちゃん、今でもバレエを習いにいってるんだね。 この前去年のシンデレラ以来ぶりに行ったそうで筋肉痛だそう。 2009年高橋愛名場面、珍場面(会場アンケート) 小倉で「SONGS」の前にこけた話。 大の字になってしばら…

ツアー日記等

またさゆが気合いを入れて更新してくれているので取り上げないとなぁ^^ やっぱ2週間は長いよねぇ。 徳島 フライングで26日木曜日から作成してたようで >もぅクリスマスの時期かぁ一年早いなぁ なんかこの時期って意味もなく悲しくなる瞬間がぁるょね 確か…

2/10  42nd Single 「女が目立って なぜイケナイ 」

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5685 モーニング娘。の42枚目シングル!! 2010年第一弾シングルは、 メンバーが8名になってからの初シングル! 初回限定盤はDVD (内容未定)付き。 イベント抽選シリアルナンバーカード封入。 略して“なぜイ…

モーニング娘。コンサートツアー2010春

03月19日(金) 東京厚生年金会館 19:0003月20日(土) 東京厚生年金会館 15:30/19:0003月21日(日) 東京厚生年金会館 14:30/18:0004月03日(土) びわ湖ホール 14:30/18:0004月04日(日) 福井フェニックスプラザ 15:30/19:0004月10日(土) 大宮ソニック…

続き

無事9人の見納めが終了した。 以前、愛ちゃんが今のメンバーは最強と語った現娘。 今回も質の高いコンサートを見せてくれた。 自分は最初今の9人を受け入れ難かったんだけど、 いつのまにかいいんじゃないかと思うようになってねぇ… こうなれたのは、きっと…

徳島〜神戸

昨日の鳴門市文化会館は1982年に完成した会場らしいけど、 外観からして古く、中も当然。 狭いし、席の作りも旧型みたいな。 会場周辺は、広々してて何もなく、寂しい感じ。 おまけに、昨日は天気が曇りで強い寒風… ある意味最高のシチュエーションw でもそ…