2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

さゆが愛ちゃんの写真集について宣伝してくれてますね! http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/564217748 http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/564267841 おはようございます。 突然ですが、 こちらは昨日のリハーサル終わりの写真---(^_-)…

4月3日(日)に予定しておりましたモーニング娘。コンサートツアー2011春 大宮ソニックシティ公演は、 協議を重ねた結果、公演を実施させていただく事に致しました。 ただし計画停電の影響やそれに伴う公共交通機関の運行状況、 余震の発生やその他緊急の事…

3日目

今日はさゆが出演したごきげんようの3日目の放送。 内容的に3日間で今日が一番よかった! 从*・ 。.・)<ファンの方が○○です。 かわいいわぁ♪ 先月のイベントでやったエアーエスカレーターをやってたけど、 やっぱさゆは…^^; 小堺さんはうまくやってた。 …

こんうさ生放送SP

冒頭、めっちゃ緊張していると話すさゆ。 いきなり噛んでるしかなり緊張してた様子でした^^ 一番好きなアイドル なんだかんだ小倉優子だそう。 今のアイドル界は非常にいいとのこと。 4月からの目標 現状維持ではなく、上を目指すこと。 ガキさんは言い回…

音流

昨日放送、愛ちゃんと9期4人が出演した音流を さきほどDLして見ました。 9期がチャームポイントを話したり、特技を披露。 とても良い内容でした! 愛ちゃんの優しさも感じられて嬉しかった^^ さゆもブログに書いてる! http://gree.jp/michishige_sayumi/b…

3月29日→4月12日

何とかセとパが足並みを揃える形になりましたか。 こうなって当たり前。 セは醜態をさらしたねw 新井、よく頑張った!!

ごきげんよう

地震の影響で1週間遅れの放送となりましたが、 さゆが去年、一昨年に続いて3回目のごきげんよう出演。 今週?の放送は宇都宮のホールで収録。 さゆは音程が取れないって話や(笑) お父さんの話をしてました。 以前さゆがブログに上げてましたが、 お父さん…

無題

とりあえず更新。 “Hello! Project2010年12月末DM通信販売の商品”は3月下旬の発送予定でしたが、お客様へのお届けが遅れます。お客様へのお届けは、4月以降のお届けとなります。発送日が決まり次第Webサイトにてお知らせ致します。 バスツアーのDVDも届くの…

25日→29日

文部科学省からナイター開催を自粛するよう要請を受けたプロ野球のセ・リーグは19日、東京都内で臨時理事会を開き、3月29日に開幕を延期することを決めた。25日に公式戦開幕を予定していたが、1カード遅れて開幕することになった。 開幕後4月3日までは東…

Mステ

4/1のMステSPにB'zの出演が決定! 2007年のスーパーライブ以来の歌番組出演。 久しぶりに嬉しいニュースだ! 新曲が発売延期になったからここで聞けるのはありがたい。 やっぱMステくらいは出演してほしいな。 もう20年近くTAKの曲が使われてる番組なわけだ…

娘。コン中止(3月)

今日発表になりました。 http://www.helloproject.com/news/1103161500_hello.html 今はコンサート等の各種イベントを開ける状況にはないね。 西日本はやっていいと思うけど。 4月以降も東北の3公演はもちろん、大宮も厳しい。 滋賀、高松の週から始めるのか…

リリース延期

2011/03/15更新 株式会社 アップフロントワークス(zetima)の新譜リリースにつきまして、下記の通りお知らせ致します。 記 東北関東大震災により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。 この未曽有の災害は、ビジネスにも深刻な影響を与え、資…

超巨大地震発生…

想像を絶するような大変なことになってますね… 三陸沖で国内の地震としては観測史上最大規模のM8.8の地震が発生… 現在も大津波警報が広範囲に発令中。 リアルタイムで見てたんですが、 あの津波が押し寄せる状況はとても恐ろしい。 津波に家が車が飲み込まれ…

未定 [Blu-ray]

さっき気付いた。 愛ちゃんのDVDは4/20発売ですが、BDの発売は5/18なんですね。 やっぱ綺麗な映像で愛ちゃんを見たいからBDの方を買おうと思う。 ライバルサバイバルのDVD、BDもそうだけど、 だいぶDVDとBDの発売間隔が詰まってきた。 1ヶ月くらいなら普通に…

花粉…

目と鼻がぁ… 今日は一体何度くしゃみをしたことか… この時期の強風は勘弁してくれ… なことはいいとして… 今日のさゆは宇都宮で「ごきげんよう」の収録だったとのこと。 来週は出演ラッシュだね^^ 3/14(月) 日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」(道…

ロンドンハーツ

さゆが格付けにでるのはもう何度目かな。 今回のテーマは「人として成ってない女」 さゆが出演者の格付けを発表してました。 なかなかいい指摘だったかと。 一般のランキングで2位。 バラエティに出演してるさゆしか知らなかったらそうなるわな。 理由で頑張…

予約

某トラベルでホテルを調べていたら 安いところが見つかったので予約した。 いつも福井に泊まる時は駅前のホテルなんだけどね。 宿泊費は出来る限り安い方がいいので3900円はありがたい。

こんうさピー

今週は大部屋 9期は積極的らしくさゆによく話しかけてくるとのこと。 さゆはブログを見ても分かる通り、鞘師ちゃんがお気に入り。 「そのシャーペン可愛いね〜」と声をかけたさゆに対して 「上にクマさんがついてたんです。でも取れちゃったんです…」と鞘師…

無題

とりあえず更新させておこうかな。 愛ちゃんの写真集をワニで注文完了。 30名に入りたいなぁ。 娘。は今日から全員そろって春ツアーのリハスタート。 これまでとは勝手が違うわけだから 2週間で仕上げるのは大変だろうけど頑張ってもらいたいね。

モーニング娘。46th Single 5/18発売

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5779 通算46枚目のシングル! 初回限定盤はDVD付。イベント抽選シリアルナンバーカード封入。 まだ45枚目のすかスカ発売まで3週間という時期ですが、 早くもその次のシングル発売が決定した模様。 ってこ…

ハロカバ

続々と追加されて今日で第5弾。 何か意味不明な小出しだなぁ… 愛ちゃんが歌う曲は全部買うつもりなので、 今回配信された「LOVE涙色」をiTunesで早速ダウンロード。 んっ愛ちゃん力みすぎでないか?声質に合わないのか? そんな感想。 前配信された「恋をし…

3月

もう3月かい。早いなぁ。 さっきFCサイトで今回の青封筒の申し込み内容を確認したけど特に何もなし。 公式サイトのアー写が更新。 若手が前で、お姉さん方が後ろですね。 さゆの写りがいい感じ♪ さぁ春ツアーの季節ですよ。 周南、福井公演まではまだ2ヶ月前…