2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2014年もあっという間に終わりだなぁ。 先月卒業したさゆは今どうしてるんだろうか? 今日はWOWOWでサザンのライブを見ながら年越し。 正月は寒くなりそうです。 明日は雪が積もったら近くの河川敷で雪合戦でもするかw

昨日は誕生日でまた年を取りました。 あっという間の一年だなぁ。 そして今日は4年前に卒業した亀井絵里ちゃんの誕生日。 おめでとう! やはり絵里の歌声はいい。 そういえば先日リンリンが日本に来て愛ちゃんに会ったようですが、 ずいぶんと大人になってた…

大雪

昨日は広島市で8センチの積雪で9年ぶりの大雪。 山陽道はまだ通行止めが続いてるし交通は大混乱・・・ 広島市は山陽側でも日本海から比較的近いので雪が降りやすいけど、 大寒波がきても市内中心部でうっすらもないことがあるし予測が難しいよな。

4年

今日でライバルサバイバルの横アリ公演から4年。 早いもんです。 もうあのメンバーは全員いないのか。 まぁ4年も経てば娘。のメンバーが大きく入れ替わるのは当然なんだろうけど、 2006年、2002年、1998年の同時期のメンバー構成を考えると うまい具合に入れ…

B'z再始動

ついに正式に再始動の発表がきた! 私の地元の中国新聞でも全面広告で大々的に掲載されてました。 http://bz-vermillion.com/ シングルは早速予約。 「有頂天」は試聴で好感触なので早くフルで聴いてみたいし、 2ndに「Endless Summer」が収録されるのが嬉し…