2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ultra soul 2011」

http://www.tv-asahi.co.jp/shanghai2011/contents/music/index.html テレビ朝日にとって放送10周年の節目となる「世界水泳上海2011」。 記念すべき大会を放送するにあたり B'zの「ultra soul 2011」が番組テーマソングに決定しました。 初のアジア開…

イチロー大スランプ

久しぶりに野球の話。 昨日一昨日の試合を見ても思ったけど、 今のイチローはかなり調子が悪い。 今月は101打数22安打の2割1分8厘 調子が悪い時って内野安打も出ないんだよなぁ。 最終的に3割200本はクリアすると思うけど、 メジャー11年目で最も心配な状況…

無題

雨続きで嫌な気分だなぁ。 まぁ梅雨だから仕方ないけど。 今日はサッカーを見ようと思ってたけど、見逃してしまった… 今は前回21日のさゆのラジオを聴いてました。 冒頭で山口凱旋コンの話。いい日にコンサートできたよね。 さゆは9期が入ってきて初めて後輩…

台風2号接近

5月から大型台風が日本列島に接近か… こういう進路ならこちらは特別警戒する必要はないけど、 各地影響がなければいいな。 さゆたちは明日からバスツアーですが、 何とか大丈夫そうですね。

モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜9期メンを迎えて〜 [Blu-ray]

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPXE-5010 9期新メンバー4名が加入して初のコンサートツアー! 2011年5月8日に行われた"モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜9期メンを迎えて〜"より、5/8@中野サンプラザでのラ…

「Only you」 (MV)

今日のユーストリー娘。で公開された 「Only you」のMVが早速You Tubeに上がってますね。 愛ちゃんかっこええわぁ! 福井で最初に聞いたときから好印象だったけど、 今回の新曲は良いです!

愉快な6期

あ〜あれいなも負傷か(笑) http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10901809612.html 何か対決を始めた様子 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10901809612.html http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/578618691 仕留められたさゆ 変態れ…

さゆ

さっきヤンタンを聴いたけど、 まだ体調が戻ってないようだから心配だな… 昨日のブログでも 「さゆみちゃんボロボロ(笑)(笑)」なんて書いてるし。 ところでさゆのブログ 最近は収録とか撮影とか数日経っての事後報告の形になってるから寂しい。

今日は

近くのALSOKホールにOGが来てたんだよなぁ。 結局行かなかった。 セットリストを見ると、中に入ってしまえば普通に楽しめそうだけど、 やっぱ推しがいないと近くでも足を運ばないってことかな。 今日は梨華ちゃんが欠場したそうで大丈夫? 今から思うことは…

「Only you」ジャケ写

初回盤A 初回盤B 初回盤C 通常盤 来月15日に発売になる「Only you」のジャケ写が出てますが、 何とも分かりやすいことになってるな(BとC)。 すかスカは買わなかったけど、今回は買うつもり。 買うのは普通にAでいいか。 一番良いと思うジャケットはB

愛さゆ

相変わらずさゆの愛ちゃんを見る目は面白いのぉ(笑) どこ見てんだかw http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/577336856 愛ちゃんの舞台は今日が正式な初日。 さゆも書いてるようにライブの合間にセリフを覚えて稽古をしてと 大変だったと思うんだ…

9/30?

これは間違いないんかね。 2011年09月03日(土)愛知県芸術劇場 大ホール 開場:13:30 開演:14:30 2011年09月03日(土)愛知県芸術劇場 大ホール 開場:17:30 開演 :18:30 2011年09月04日(日)愛知県芸術劇場 大ホール 開場:13:30 開演:14:30 2011年09月…

アクシデント

今日の大阪夜公演の途中 さゆが足がつって退場するアクシデントがあったようで… http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/576691094 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10892716593.html みんなで助け合って最後まで頑張ったみたいですね。 改め…

ピカッピカッ!

本来だったら今日明日の大阪で今年の春ツアーは 終了してたわけですよね。 愛ちゃんの卒業まで娘。単独コンはあと何公演? なんてことを考えてしまう今日この頃。 暇だったので、今去年の春ツアーのDVDをはしょりながら見てました。 たった1年前だけどかなり…

ai

福井から帰って1週間か。 早いなぁ。 今aiを食べた。うまいわ! 買って帰った10個のai 1個1個大事に食べることにしよう!

大雨

昨日の朝からずっと雨で雨量は150ミリ以上。 まるで梅雨末期みたいな降り方。 天気図を見てもそんな感じ。 前線の南側なので蒸すしジメジメ… ようやく体調が治ってきたけどなんか冴えないなぁ。 嫌な季節が間近に迫ってきた。

疲労骨折

モーニング娘。の光井愛佳が5/8(日)の中野サンプラザコンサート終わりに、左足関節の違和感を訴え、翌日5/9(月)病院にて診察を受けた結果、「左距骨疲労骨折」と診断され、完治まで約8週間の安静と加療が必要との診断となりました。 上記の診断を受け十…

新メンバー募集

モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション 日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集! 詳しくは、「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」特設サイトをご覧ください。 「モーニング娘。…

福井を振り返る(2)

相変わらず調子が悪い… さゆも体調崩したみたいだけど大丈夫かな… 5日の行動。 14時に福井を出発することが決まってたので、 それまでの時間はやはり春江に行くことにした。 ホテルフジタに泊まったんだけど、 高い階(14階)だったので、かなり景色が良かっ…

福井を振り返る(1)

どう振り返ろうか。 何度も愛ちゃんの凱旋ライブに行ってるけど、 夜の盛り上がりは相当なもので過去最高だったと思う。 愛ちゃんの最後の挨拶 (スタッフ、ファンへの感謝の言葉&卒業までにまた福井に来たい&生声で大好き) 鳴り止まない愛ちゃんコールを…

愛ちゃ〜ん♪

愛ちゃんが夜中にブログを更新してくれてますね。 愛ちゃんらしい内容だなぁo(^-^)o こんな時間に思わず嬉し泣きの俺w 去年なんかも最後になる可能性もあると頭の中にありつつ福井にきたけど、実際卒業が決まっての凱旋は一味違った。 次に自分が娘。コンに…

愛ちゃん凱旋

夜公演は特に最高の盛り上がりだった。 愛ちゃん泣いてたよ。 照れながら「ただいま」 って言う愛ちゃんの姿がたまらなかったなぁo(^-^)o 卒業までにまた福井にきたいと話してたのも印象的でした。 最後は愛ちゃんコールがなりやまず愛ちゃん自身が場内アナ…

明日は福井

今更ながら、1000円が終わると聞くと やっぱ車で2泊3日で行けば良かったかなぁ。 福井は何度も行ってるけど、東尋坊くらいしか観光してない。 前日と翌日で色々と行動できただろうし。 まぁどうせ混んでるだろうしいいか。 明日は6度目の愛ちゃん凱旋コン参…

黄砂

今日はせっかくいい天気なはずなのに 黄砂の影響で遠くの山が白く(黄色く)かすんで見えてない。 極端に酷いレベルではなさそうだけど。 GWの平日ってことで、 休日特別割引を利用して最後の遠出をするにはちょうど良かったんだけど、 空気が悪いとそういう…

DVD MAGAZINE Vol.37

今見よるんだけど、これ面白い。 特に6期MCが! 例の沖縄でのパン○の話も収録されているw やっぱこの6期3人っていいよね〜^^

初聴

来月1日発売のニューシングル「Don't Wanna Lie」 昨日から映画に続いてコナンのテレビのOP。 早速UPされてたので聴いてみた。 サビの入りに違和感は感じたけど、最後に向けてぐっと上げる感じがいい。 サウンドはさすがB'z ライブの終盤にしっくりくる雰囲…