2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

もう明日からは12月。 1年が早すぎる。 今年もメリピンといつメリの季節がやってきたか。7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,田中れいな,高橋愛 With MC GAKI,藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute),吉澤ひとみ,重ピンクと、…

卒業メモリアル

いつまでもこの3人の組み合わせを見ていたいなぁ… さて、 一昨日、絵里の卒業メモリアル(DVD)を買ったので 今見たところです。 1時間強、せつなくもあり、楽しくもありの内容。 メンバーから絵里とのエピソードやメッセージ等。 さゆえりが面白すぎる! な…

名古屋

帰還。 往復991キロだった。 もうやらないだろうなぁ。 行きは新名神を通って広島〜名古屋西 帰りは一宮〜広島 (追記) 娘。コン参戦8年にして初めての名古屋公演。 広島に住んでると福岡や関西方面行けばいいので、 なかなか名古屋まで行く理由が見当たら…

こんうさピー

今ホテルで聴いた。 リアルタイムで聴くのは初めてなので感動! 冒頭のトーク メンバー全員集まってハロウィンパーティーをする予定が台風の影響で中止になったので、 (ジュンジュンの家に集まる予定だったらしい) 絵里とかメンバーの誕生日祝いも兼ねてパ…

当落

娘。新曲のイベントですが、 メール届かず… まぁ三枚投入して外れならしょうがない。 最後現8人のメンバーと握手したかったけど、 こういう結果なので自分は明日のライブでお別れか。 寂しいのぉ… ところで、ポケモー。で3人の卒業記念特設が公開されてます…

魔法

例の「太麺堂々」ですが、何か面白い動画が見られるんですね。 さゆがブログで説明してくれております。 http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/522336638 http://www.nissinfoods.jp/futomen/ これは「太麺堂々」を買わないと見られないようなので、…

当落確認

2011/02/13(日) 大阪府 御堂会館 一般席 / 1 枚 \4,000 当選 FCイベ当選でした。 2011年も今年同様御堂会館から始動となりそうです。 問題は明後日の当落。

下調べ

今日はさゆ休みなのかな。 体調大丈夫なんだろうか… 最新の更新で愛ちゃん、さゆ、絵里の3ショットが載ってて嬉しい。 今はさゆのブログを見つつ、コメントしつつ 土日の下調べ。 一応名古屋までカバーしてる道路地図は持ってるけど、 名古屋市街は初なので…

アジア大会

今女子サッカーの決勝を見てました。 日本が3連覇を狙った北朝鮮を破って初の金。 守備に追われて厳しい試合だったけど、 少ないチャンスをよくものにした! 色々と腹の立つことの多い北朝鮮を破っての金は爽快だ。

晩秋

周りの山もすっかり色づいて晩秋だなぁ。 日も短くなり冬の訪れを感じる今日この頃。 名古屋に行く来週は初冬モードか。 今ヤンタンを聴いてるんだけど、 カミません!のコーナーが面白すぎるw 今回の放送は愛ちゃん、さゆ、絵里 私的3TOPの出演だから最高…

音流

娘。が出演って事で先程見ました。 今だから言えるマル秘エピソードで、 絵里についてはさゆが、 「ホテルのタオル掛けに下着を掛けていた」 9月に石垣島に撮影に行ったとき話。 こんうさでもさゆが話してたけど、ここでも話すかw 絵里、とても恥ずかしそう…

愛ちゃんブログ

いつも思うことなんだけど、 愛ちゃんのブログ、 更新される記事の順番が違ったり、 前日の日付のやつが翌日に更新だったり… 愛ちゃんのブログもマネージャーが更新してるんだろうけど、 しっかりしてもらいたいな。 この中澤さんからもらった誕生日プレゼン…

44thシングル「女と男のララバイゲーム」発売

現8人で最後となるシングルが今日発売となりました。 セブンネットと楽天ブックスで注文してたのが今日到着。 買ったのは初回盤A&C、通常盤の3枚。 このシングルはすでにライブでもやってるカップリングの 「愛され過ぎることはないのよ」の方が好き。 ジャ…

無題

さっきまでさんま御殿をみてた。 さゆとれいなが出演。 二人とも可愛かったな。 相変わらずさゆのお父さんは可哀想^^; 今日更新されたポケモーのQ&Aの質問が リーダーをどう思っているか?だったんだけど、 さゆは、 「かわいい☆リアルに好き☆ 本人には…

こんうさピー11/14

一昨日の放送を聴きました。 さゆが号泣しながら衝撃の告白(約10分)。 一昨年にはミュージカルの時のことで かなりぶっちゃけてたけど、 今回もこんうさピーだからこそ打ち明けられる話と言える。 日頃からさゆのブログに対する強い思いは感じるわけだけど…

継続記念品

昨日B'zのFCから継続記念品が届いた。 フォールマグというもの。普通に使えそう。 もう14年だからなぁ。 まっハロプロですら来年1月で8年になるんだから そのくらいになるか。 シングルでいえば「Don't Leave Me」からのファン。 やっぱこの95年のやつは今ま…

愛さゆ

「DOCOMO TOKYO REMIX ZOKU」って番組に http://www.j-wave.co.jp/original/tokyoremix/ 愛ちゃんとさゆが出演したようでDLして聴いてみた。 この番組の【芸能人スキマコンシェル】というコーナーに登場。 すきまなグルメ等を紹介するコーナーらしい。 愛ち…

FRIDAY

再び愛ちゃんがFRIDAYの表紙だ! 今年7月に続いてです^^ http://d.hatena.ne.jp/maasa2/20100703/1278150545 http://friday.kodansha.ne.jp/pc/ これは買わないとね! さて今週末から3週間ぶりに再開の秋ツアー。 グッズが色々と追加されている。 http://w…

愛ちゃん

今日更新のポケモー。のQ&Aで 自分の天敵について、愛ちゃんは 「雨。雨は好きだけど、降っていると私のせいだからす…。」 と書いてるんだけど、 山梨では、 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10702027534.html あたし、、 雨女だと思ってたんです…

日本シリーズ

24年ぶりの第8戦まではいかず、 ロッテが4勝2敗1分で5年ぶりの日本一。 レギュラーシーズン3位からの日本一は初。 その3位もギリギリの滑り込みだったわけだからね。 失うものは何もない状況で、 勢いに乗って頂点まで駆け上がった感じだな。 とにかく昨日今…

いいね〜

→「山梨だから富士山!富士山がさゆみの可愛さで興奮して噴火!てコトで噴火ポーズ(笑)」 ということだそうで^^ 残念ながら自分は行けなかったけど、 さゆのブログを読んでるととても楽しいツアーになってるようですね。 よく伝わってきます! そして行…

メイキング

先日、太麺堂々の新CM発表会があったようですが、 そのCMのメイキングが上がってますね。 http://gyao.yahoo.co.jp/special/morningmusume/ 現場に愛ちゃん、絵里、さゆ、リンリンの4名が行っていたようです。 ショッカー達とわいわいやってますね。 そして…

謝罪

今回の騒動はさゆとれいな双方が ブログで謝罪する形になった。 しかし、先にさゆの文面を読んでから れいなの方を見たせいか自分の中で納得できないものが… さゆはブログがGREEなのでこれまでも厳しいコメントを受ける ことが多々あったわけで、今回の件で…

新曲イベント

http://www.helloproject.com/event/1011031200_event_musume.html 2010年11月17日(水)発売、モーニング娘。New Single「女と男のララバイゲーム」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。 New Single【初回生産限定盤A・B・C】…

・・・

今朝の時点では騒ぎになるとは思わなかったけど… 二人とも昼から更新ストップか… 結局あれは削除されてる… ちょっとしたことでも気をつけないとね。 悪ふざけも度が過ぎると大変なことになりうるってことを 自覚しないといけない。 しかし今はマネージャー(…

青封筒

今日から11月。 日暮れがかなり早くなり、日増しに寒くもなり、 2010年の終わりが近いことを実感する今日この頃。 青封筒(会報)が今日到着。 今回の申し込みですが、娘。イベがある!(東名阪) また今年と同時期にイベントやるんですね。 これは申し込ん…