2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業の日

まもなく東京に向けて出発しますが、 朝からそわそわして落ち着かない… まあ冷静でいられるわけないんですが… 素晴らしい卒業コンサートになりますように! (追記)24:15 マジで泣いた… 愛ちゃんが手紙を読む場面から後はヤバかったです。 素晴らしい卒コン…

いよいよ明日

準備は完了した。 明日は愛ちゃんファンになって9年半の集大成です。 今は聴いてなかった愛ガキのオールナイトニッポンモバイルを まとめてダウンロードして聴いてました。 昨日更新分の愛ちゃんのメッセージを聴いたらまたしんみりした… さて新メンバーだけ…

こんうさピー 9/24(愛さゆ)

遅ればせながらこの前のこんうさピーを聴いた。 愛さゆトーク楽しいわぁ^^ 愛ちゃんの涙に関する話は数知れずですね。 自分愛ちゃんのブログもさゆのブログも同じ名前でコメント書いてるけど、 愛ちゃんが一番好きと書いてもさゆでしょ?って思われるだろ…

福井観光

今回は初めて車で福井へ乗り込んだ。 二日間で走った距離は1200キロ。 去年の名古屋で1000キロだから二日でこんなには走ったのは初。 嶺南、嶺北、海沿い、山沿い、よく走ったなぁ。 行きは舞鶴若狭道で小浜まで行ってそこからはひたすら下道。 途中R8の道の…

あと3日

昨日の朝帰ってきてまだ福井の余韻に浸りたいところだけど、 もう卒業まで3日しかない… この1週間ない期間に事が集約されてるので 色んな気持ちが混ざり合ってる… コンサートでは過去の映像とコラボした先輩や 愛ソロのふるさと(昼)、 黄色に染まったブラ…

卒業メモリアル&ハロチャン

今日は疲れと昨日の燃え尽き感で頭がボーっとしてた(笑) とりあえず真っ先にやることとして、今卒業メモリアルを見ました。 最初福井での愛ちゃんが見られて嬉しかった^^ やよ〜って言ってる愛ちゃんに萌えw 最後はサプライズ。 ハロチャンですが、愛ち…

福井コン

いよいよコンサート当日になりました。 今日は朝から恐竜を見に行ってからコンサートに参戦です。 コンサートを見終えたらそのまま広島に帰るので長い一日だなぁ。 楽しんでくるぞ! (追記)22:17 今南条SAだけど、ヲタさんがいっぱいw 福井を去るのがつら…

出発の朝

やっぱ遠征する日の朝はテンションが上がってるせいか 目覚めが早いわ^^ 愛さゆが可愛すぎる!!!!!→ http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/601362037 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11027256358.html (追記)16:55 フェニックス近…

明日から福井

来週の今頃は武道館で卒コン中。 もうホントに目前。 その前に明日からの福井を楽しんできたいところです。 初めて福井に行ったのが2003年9月で、訪れるのは今回で8回目になる。 ペース的には毎年1回。 凱旋コン参戦も7回目になるわけで、地元広島で観たコン…

グッズ追加

25日から愛ちゃん関連のグッズが多数追加。 http://www.helloproject.com/goods/tour/11_musume_believe/index.html 卒業メモリアルは当然買うとして、 収録時間:約89分 高橋愛がモーニング娘。での活動を振り返る。 そして恒例のメンバーからのメッセージ…

速攻DVD

http://www.helloproject.com/news/1109202100_musume.html 【会場予約限定】 モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 2011/09/20更新9月30日(金) 日本武道館で行われるコンサートを収録したライブDVDを9月2…

10日前

もうあと10日か… 今月は特に一日一日が早い気がする。 また台風が接近してきてますが、 どうやらこの土日は北陸方面も天候が回復して、 気温の方は暑くもなく寒くもなくってところかな。 まずは武道館前の凱旋公演を楽しまないとなぁ。

ハッピーMusic

こちらでは明日放送なのですが、待ちきれず今見ました。 「高橋愛モーニング娘。卒業記念サプライズスペシャル!!」という内容。 先輩からのコメントやハニートーストとかあった中、 メンバーから歌のプレゼントで、 kiroroの「Best Friend」は良かった! 愛…

こんうさピー9/17(愛さゆ)

愛ちゃんがこんうさピーに初めて出演! 書き出そうか。 お互いのブログの話。 さゆは愛ちゃんのブログを毎日何回も見てて、 更新されてない時はコメントのチェックまでしてる。 さゆは愛ちゃんのことをよくブログに書いてるけど、 当の本人に見られると恥ず…

LIVE-GYM2011 スタート

久しぶりにB'z関連。 今日の宮城から今年のツアーがスタートした。 今回はセットリストをあらかじめ見て行こうと思ったので、 確認してみたとこなんですが、 アルバム曲以外だとシングル中心でレア曲はない。 そしてアルバム曲からは「デッドエンド」と「Too…

ON8

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11019546141.html めっちゃ泣いてしまったーーーー。 だって… 吉澤さんからのメッセージ… ガキさんからのお手紙… れいなからのコメント… ON8さんからも素敵なプレゼントいただいちゃいました(>_ 本当にありがとうご…

カープ 今シーズン終了…

やっぱ今年もダメか… 先週からの9試合で1勝8敗… シーズン終盤にこれではAクラスに届くはずがない。 わずか2週間ほど前には2位から5位が大混戦で 首位の背中も見える状況だったのに現状は… ヤクルトは今日も勝って9連勝。 8月の不調はなんだったのかと言いた…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は高橋愛ちゃんの25歳のお誕生日です! 愛ちゃんおめでとう! 愛ちゃんが15歳の時からファンだからもう10年かぁ。 随分と時が経ちましたが、 昔の愛ちゃんがそのまま大人になった感じでいつまでも可愛いです^^ ステージ上でのかっこよさや凄みは年々増…

カミスン!&PON!

誕生日目前の愛ちゃんが一人で生番組に立て続けに出演! カミスン!の愛ちゃんが超可愛かった! 繰り返し何度も観てます! 歌い終わった後の表情がたまらん! 緊張してたみたいだしホッとしただろうね。 歌ってるときはかっこよすぎ! 愛ちゃん最高です!! …

愛ちゃん愛ちゃん

ポケモーのツアー日記もそうだし、 ブログでも今日はさゆの愛ちゃん熱が高まってるな! http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/599540353 かなりの興奮度だねw 俺ももう一回予約の確認しておこうっと^^ 楽しみ♪

9月24日のヤンタン

9月24日はスペシャル企画! いよいよモーニング娘。卒業まで残りわずかとなった高橋愛ちゃん。 そこで、9月24日の放送は「高橋愛 モーニング娘。卒業スペシャル」 と題してお送りします。 リスナーのみなさんからの愛ちゃんへの質問、メッセージを大募…

チケ到着

今日福井公演のチケットが届きました。 自枠で確保した昼公演のチケットなんですが、 良席がきた!! 福井参戦7度目にして初めての良席。 FCで取った最後の自枠チケが良席ということで、 有終の美と言っていいのかな^^

3週間前

どんどんその日が近づいてくるなぁ… のぞみ早特の購入が完了。 福井のチケ到着は明日明後日ですかね。

なでしこおめ!

ロンドンオリンピック出場が決定! 今日決まらなかったら最後が中国だから嫌な予感がしてたんだけど、 とりあえず良かったよ。豪に感謝だな。 それにしてもこの予選は終始苦しんだ印象。 オリンピックではメダル目指して頑張ってください。

オールナイトニッポンモバイル

携帯で聴けるラジオ・ニッポン放送「モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル」 http://www.allnightnippon.com/m/9/7からは4週連続で高橋愛スペシャルを配信です。 21日配信まではモーニング娘。での10年間を振り返り。 そして最後の9/28配信ではみな…

秋到来

今日は涼しいというか寒く感じる。 秋がきたんだなぁ。 (追記)21:00 9/12(月) TBS「カミスン!」(高橋愛) 23:50〜24:50 生放送 愛ちゃんがソロで出演して 「自信持って 夢持って 飛び立つから」を歌うみたいです。 http://www.tbs.co.jp/comingsoon/…

今日が愛ちゃんのいる娘。での最後の歌収録だったみたいですね。 http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/598041294 さゆはしっかり良い写真を撮ってくれてる!^^ ところで新曲のMVを見ました。 お店のMVが可愛らしくて楽しく良い感じ♪

こんうさピー

今昨日の放送を聴きました。 最初の愛ちゃんとガキさんに関する話にはジ〜ンときたし、 途中にもさゆが愛ちゃん大好きトークを展開してたので とても良い放送でした! そして9月17日放送は愛ちゃんがゲスト! 一度愛さゆのこんうさピーを聴きたいと思ってた…

秋ツアースタート

愛ちゃんの卒業ツアー、無事始ったようですね。 早速セットリストを見ました。 来月発売になるアルバム曲が多くてアルバムツアー的な感じになってる。 愛ちゃんの卒業記念スペシャルなだけあって ソロがあるし、やっぱ5期と言えばって曲もある! 全体的には…

台風接近等

広島も風が強まってきてたまに突風が吹いてる。 まぁ台風の西側なのでそれほど心配はないけど、 けっこう近いから風は吹くよな。 JRはすでに明日の始発から運転見合わせを発表。 どうやら上陸するのは四国東部で3時前後の模様。 明日の娘。コンは幸いにも台…