2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy8期オーディション

詳細が発表されましたね。 細かい事項はこちら↓に書いてあるので省略 http://www.helloproject.com/0730audition-8.html トップページの画像を見ると一人だけ加入させるように感じてしまいますが… 8/27の沖縄を皮切りに約2ヶ月をかけて全国10都市で開催され…

ミュージカルまもなくスタート

リボンの騎士がいよいよ明後日からスタート。 今日は8月の某日東京に行くべく新幹線の切符(のぞみ早特)を買ってきました。 行く、行かないと気持ちが揺らぎながら最終的には行く方向へ… ただチケットはこれから入手しないといけないのでまだ仮決定みたい…

MONSTER'S GARAGE IN福岡

昨日はB’zのライブを見に福岡ヤフードームへ行って来ました。 ヤフードームに行くのは今回で5回目。 ここでネタバレしてもほとんど影響はないと思うけど、 これから東名阪でライブがあるので最小限に止めておいた方がいいかな… 毎年B’zのライブを見終わった…

北朝鮮暴動

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060728&a=20060728-00000040-nks-spo 女子サッカーですが、北朝鮮選手が審判に蹴り… 去年は観客が負けた腹いせに暴動… こんな国アジアサッカー連盟から追放してほしいわ。 まぁ世界に目を向ければサッカーで暴動…

夏到来

今日は梅雨明けの発表は無かったようだけど 強い日差しがガンガン照りつけてようやく夏到来な陽気でした。 まっ夏はこうでないと… これでクマゼミがうるさいくらい泣き出したら夏本番。

娘DOKYU!

今週の火〜金は紺野あさ美モーニング娘。卒業スペシャル。 昨日放送分ではこんこんとの最後のリハを終えた後 感極まって涙する愛ちゃんが印象的でした。 残り3日分も要チェックです。 (追記)28日 愛ちゃんのこんこんに対する涙涙でなく和ませてくれるよ…

2006世界バレー公式サポーター

http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html WaTとモーニング娘。、DEF.DIVA、Berryz工房が 今年秋行われる世界バレーの公式サポーターを務めるみたいですね。 そしてこの二組がテーマソング「Ready Go!」を歌うとのこと。 (補足) 同曲は、両グ…

8期オーディション

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072402.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/24/03.html 「モー娘。は紺野と小川の卒業で8人になるため、 今月中に8期メンバーの募集を行う。」 「近日中に8期のオーディション募…

辻ちゃん怪我…

昨日こんな事があったのか… http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072302.html http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060723-64640.html 元モーニング娘。でW(ダブルユー)の辻希美(19)=写真=が22日、東京・代々木第…

紺野あさ美 卒業前日

4/28の卒業発表から約3ヶ月弱。 あっという間にその日がやってくるなぁと。 自分がモーニング娘。のファンになってからこれで9人目の卒業者。 ついに5期メンからかと思うと今までの卒業とはまた違った思いもしてきます。 そしてこんこんはハローから卒業です…

レインボーセブンDVD

昨日Amazonから届いたので早速鑑賞と言いたいところですが、 全部通して見るのは時間がある時に… 愛ちゃんソロの「大阪恋の歌」 これはやはり素晴らしい!かっこよすぎる! 愛ちゃんのパフォーマンスに感動です! 春コンは全体的な内容自体もかなり良かった…

大雨

梅雨末期の大雨はよくあるけど今年は例年以上に酷い気がする… 山陰(山陽北部)、近畿、北陸、中部… うちの県は全国一土砂災害の危険箇所が多い。 もうかなり危険な状況なのでいい加減梅雨明けして欲しいよ。 灼熱の夏も勘弁して欲しいけども…

節目

今日届いたB’zの会報70号。 これが自分にとって40冊目の会報になる。 1年に4冊発行なので10年… 細かく言えば9月1日付けで10周年。 もうそんなになるのかと… モー娘。や愛ちゃんのファンになってからでも 約4年半経つわけで早いものです… モー娘。は二人が相…

あい先生

昨日放送のハロモニ。 よっすぃ〜、愛ちゃん、ミキティ、さゆが幼稚園の先生に挑戦って事で 今回は早速DLしてチェックしました。 あい先生超かわいいよぉぉ! 園児たちもなついてる様だったし頑張ってたね。 しかしまぁ園児の正直な反応にはワロタ いきなりさゆ…

3日間出場停止

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060716&a=20060716-00000005-sanspo-spo 詳細は↑に書かれてるけど、 国技で場外乱闘… いくら腹が立っているとはいえカメラマンを殴ってはいかんわな。 露鵬の行為が悪いのは当然だけども、千代大海も大人げがない…

ヤンタン0715

蒸し暑く全然清々しさが無い朝…気分が悪い… こういう時はヤンタンで愛ちゃんの声を聴くしかない! というわけで早速聴いた。 愛ちゃんの口から「かっこよくなりたい、可愛くはなりたくない」。 前々からコンサートで見る愛ちゃんの動きなり表情を見てるとか…

ミュージックフェア

モーニング娘。他ハロプロメンバーが 70年代、80年代の曲中心にカバーしてた訳ですが 私は昔の曲に疎いのであまりピンと来ない曲も結構あった… まあ全体的な内容は良かったので楽しめました。 みんな可愛かったしね。 特に「大スキ!」をカバーしてる時の愛…

初鳴き

今日は全国的に暑かったみたいだけど広島も暑かった… この暑さに誘われてかアブラゼミが鳴いているのをこの夏初めて確認した。 どうやら気象台でも観測されたみたい。 去年の初鳴きは6/30だったようなので今年は遅いけど それでも平年(7/17)よりは早い。 …

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060711-OHT1T00004.htm インターネット掲示板で、サッカーW杯決勝戦で全世界に衝撃を与えたフランス代表MFジダンの「頭突き&退場」を、2日前に言い当てた書き込みがあった。 事件はフランス対イタリアの決勝…

久しぶりに…

ハロモニを見た。今更って感じだけど6/18と6/25の回。 こちらでは6/18を昨日深夜放送。6/25は一応DLしてたけど放置してた… プッチゲームに愛ちゃんが出てない。でもこれは出てなくて良かったのかもね。 また嫌な飲み物を飲む羽目になってただろうし(^^; …

ハロコン

セットリストを見たら「好きな先輩」がある! この曲をもしやるなら大阪行ってもいいかと思ってたけど… やはり私はハロコンを全く受け付けない人なので、 この1曲のためだけに大阪へは行けないな… 4年前の秋、コンサートに初参戦したのはこの曲を聴くのが…

W杯決勝 イタリアvsフランス

イタリアがPK戦の末優勝!!(24年ぶり4度目) 後半からはずっとフランスが押してたけど、 守り抜いたイタリアに最後は勝利の女神が微笑んだ形。 イタリアにとっては12年周期の法則が完全に当てはまったわけか。 ジダンは何を言われたのか分からないけ…

小倉FIFA理事、アジア枠「5」要望…10年W杯南ア大会

国際サッカー連盟(FIFA)理事で、日本協会の小倉純二副会長(67)は8日、滞在中のシュツットガルト市内で、2010年W杯南アフリカ大会でも「アジア出場枠5」を要望することを明らかにした。次大会からオセアニア連盟のオーストラリアがアジア連…

ヤン土0708

ミキティはフランス(ジダン)推しなのか。 まぁ私としてはイタリアに勝って欲しい。 0-0のPK決着だけは避けてもらいたいな… 今回はまこっちゃんがゲスト。 愛ちゃんが銀座に詳しいってことで連れて行ってもらったけど 結局どこにも行かず帰ったとのこと。 …

スポフェスDVDの事とか

今日ようやく届きました。申し込んだのは愛ちゃん1枚のみ。 約40分愛ちゃんがずっと映ってる訳で もう私としてはそれだけで満足です!待ってた甲斐がありました! ありがとうございましたw 遅れていた青封筒は昨日到着。 2ヶ月続けて問い合わせ日に届いたこ…

W杯準決勝

イタリアきたぁ!! 延長後半残り2分を切ってからの先制点。 あのパス、シュートとも絶妙だったなぁ。 最後はW杯での相性の差が出た気がします。 イタリアのディフェンスは堅いわ。 ポルトガルvsフランスはテレ東で中継… 準決勝のような重要な試合をローカル…

未着

3.27発行 Hello! Project information掲載のHello! Project通信販売商品 「ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006」 「DVD HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO! DIVA ATHLETE〜」 「DVD Hello! days Vol.5」 に…

娘。秋コン追加

まだ青封筒が届いてないけど、 センランにも載ってるしやはり神戸追加。 307 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/06/30(金) 19:27:12.42 0 ★モーニング娘。コンサートツアー2006秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 10/15 (日) 兵庫県 神戸国際会館こくさい…

追加?

10/15(日) 神戸国際会館 こくさいホール 14:30/18:00 結局倉敷の翌日は神戸なんでしょうか?

道徳女子短大 エコ研 第1話

今日から始まった愛ちゃん主演のエコ研第1話「セミ」。 早速2度ほど視聴しました。 12月にセミ…そういう時代は来て欲しくないなぁ… このエコ研、キャストが全員女性なのでファッションの面も含めて華やか。 演技の方は愛ちゃん良かったと思います! 表情…