2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブツアー

「モーニング娘。 Fan Club Tour in Hawaii 2008〜Aloha to you〜」 ◆出発地 札幌・東京・名古屋・大阪・福岡Aコース:9月2日(火)〜7日(日) 4泊6日 Bコース:9月3日(水)〜7日(日) 3泊5日 Cコース:9月3日(水)〜8日(月) 4泊6日 Dコース:9月4日(木)〜8日(月) 3泊5…

野村vs伊原

巨人の伊原ヘッドが楽天・野村監督の鼻歌に“反発”した。29日の楽天戦(東京ドーム)は一発同点の9回2死一塁から一塁走者・矢野が盗塁死で試合終了。直後の会見で野村監督は「バッカじゃなかろかルンバ♪」と采配ミスを強調する鼻歌を披露した。これに伊原…

テツandトモ

そういえば流行ったことがありました。 今週のこんうさピーから… これは知られていることなのか、そうでないのか私には定かでないが、 さゆは昔(小6の頃)、テツandトモがかなり好きだったそうで、 二人が山口に来た時に母親と見に行ってCDを買って握手まで…

ULTRA Treasure リクエスト

久々にB’z関連。 ULTRA Pleasure(ウルプレ)の発売まであと3週間なんですが、 9月17日に発売となるULTRA Treasure(ウルトレ)の リクエスト曲を現在募集中(ウルプレ収録曲以外から3曲まで可)なので検討してみた。 このウルトレはたぶんリクエスト上位30…

ハロモニ@

先週に続いてハロモニ@を視聴。 ってことで最強のアホ決定を見届けましたw さゆ絵里ジュンリンの4人で戦ってましたが、期待通りでしたw 絵里は最初から飛ばしすぎですw さゆ、ペレは覚えてくださいw てか何で分からないのに同じところにカードを戻すん…

「もうひとつの愛」

愛ちゃんの9冊目の写真集「もうひとつの愛」。 テーマが「CLOSE(親しさ)」で、親しい人しか見ることのできない、 伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシュな写真に収めたとのことなので 全体的にナチュラルでリラックスした表情の愛ちゃんが満載…

無題

amazonから発送メールがきた。 明日には届くかな。 ところで、これも買わないとなぁ。 “高橋愛写真集「もうひとつの愛」”メイキングDVD 〜特別編集版〜 れいな危機一髪! 何だこれw 告知時間が20秒しかとれず残念なれいなでした(笑 しょ〜もない企画だ…

モーニング娘。コンサートツアー2008秋

★9/27(土)神奈川・ハーモニーホール座間14:30/18:00 ★9/28(日)神奈川・ハーモニーホール座間14:30/18:00 ★10/04(土)鹿児島・鹿児島市民文化ホール18:00 ★10/05(日)佐賀・佐賀市文化会館15:30/19:00 ★10/12(日)愛知・名古屋市公会堂15:30/19:00 ★10/13(月)愛…

表紙

尼から届くのを心待ちにしてます。 前作の表紙よりこっちの方が好き。

ギョーテック

何を今更って感じではあるんだけど… 1ヶ月以上前に愛さゆ小春が出てたギョーテックって番組を今ようやく視聴。 さゆろだにあったのか… 当然初めて見たわけですが、これはクイズ番組なのかな。 SHOP99ってコンビニに関して出題される問題を スタジオの3人が答…

チャンピオンズリーグ決勝

いや〜劇的な幕切れ。 マンUがPK戦を制す! チェルシーはホントにあと一歩だったのにね。 ロナウドは救われたな。 って延長からしか見てないんだけど、 いいものを見た。

「C\C」

今、今週のこんうさピーを聴いていたら、 来月発売になるHigh-Kingの「C\C」が流れたので初聴き。 初めて聴いた印象としては普通かな。 何かリズムを取るのが難しそうな曲です。

交流戦

今日から始まったわけですが、 これから1ヶ月で24試合、日程が変則でもあり、 各チームここをどう乗り切るかで今後を左右しそうです。 セは現状2強1弱で真ん中3チームが団子状態。 しかし阪神が強い。FA移籍した新井が伸び伸びやってるし、 1,3,4,6番があれ…

ハロモニ@

高橋愛&久住小春の新キャラが大うけ!! っていうのが気になったので 久しぶりにハロモニ@を視聴。 愛ちゃんのキャラがおかしくて笑えた^^ ああいう愛ちゃんもいいな。 一方、ターゲットにされた絵里はちょっとかわいそうだったかも。 小春が6期3人の初期…

これは酷い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080518-00000041-sph-socc ◆J1第13節第1日 浦和2−3G大阪(17日・埼玉スタジアム) 浦和−G大阪戦でJリーグ史上最大級の暴動が発生した。判定やG大阪のパフォーマンスに浦和側も突っかかり、試合後、両軍選…

けっこう好きかも

http://www.dohhhup.com/movie/FrgPv0SZb45jvTquvHbT7VKfn6InernL/view.php メロディが良いので聴きやすい曲だなぁ。 今週、こんうさピーを聴いていたらこの曲が流れたので初めて聴いたんですけど、 Buono!なかなかいいですね。

High-King

ハロプロのエースが結集!新ユニット、High−King誕生 女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトから新ユニット「High−King(ハイ−キング)」が結成されることが14日、発表された。モーニング娘。の高橋愛(21)らグループのリーダーとエ…

大地震

昨日、中国内陸部で起きた地震ですが、 かなりの被害になってますね… 死者が今日現在12,000人… まだ生き埋めの方が相当数…9万人? 地震は怖いです… しかしこんな状況下で聖火リレーが普通に行われたと聞いた。 自粛すべきだろう。一体何を考えているんだ。 …

ハロプロ・ソート111

ちょっとやってみた。 ハロプロ・ハロプロエッグ・ハロプロ関西・ハロプロ留学生歴代111名全員参加。 とのこと。 http://www.sigma-project.org/sort111.html 1 高橋愛 2 道重さゆみ 3 田中れいな 4 亀井絵里 5 安倍なつみ 6 あさみ 7 石川梨華 8 夏焼雅 9 …

ヤンタン0510

前略のコーナーで、 さんまに「親方今日は綺麗な日やなぁ」と言われ さゆ、余程嬉しそうな表情をしてたのか、そのことを指摘されると 「だって嬉しいもん、そりゃあ、だって女の子ですもん」 さゆらしい反応ですね。良いです。 で、愛ちゃん さんまに「高橋…

投函

ふと気付けば… 手紙を書いて投函している自分がいた… 誰に? さゆ♪に! 今年はさゆにはまったようだ(去年は絵里)。 先日の行動が決め手になったのは間違いないが、 そうなる兆候が数ヶ月前からあったのも事実。 基本、熱しやすく冷めやすい自分。 いつまで…

Windows XP SP3

とりあえず導入してみました。 ダウンロード開始から全て完了するまで 約1時間かかったかな。 今のところ問題はない様子。 多少PCの反応が良くなったような変わってないような… IE7の時もそうだったけど、 不具合を心配しつつも 公開当初に導入してみたくな…

卒業文集

これは冗談だとしてもダメだと思う。 担任とかチェックしないのかなぁ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000044-yom-soci 福井県坂井市の市立春江中学校(林清一郎校長)で、今春の卒業文集に「将来ホームレスになってそうな人」として生徒の…

ミッキーマウス・マーチ

一昨日のNHKの番組を録画したままほったらかしにしてたので 今見たところです。 ディズニーロケで娘。が移動しながらミッキーマウス・マーチを歌うという内容。 みんな楽しそうでいいねぇ。感想はそれくらいだけど、 愛ちゃんとれいなが特別かわいく見えた^…

GW終了

良いGWだったかな。 北へ西へ2回出かけて収穫がありましたので。 娘。コン干したのは正解だったと思うw 特に書くネタはないけど… 5/2付 ■B'z The Best “ULTRA Pleasure” 仕様表記変更のお知らせ 6/18に発売となる「B'z The Best “ULTRA Pleasure”」の仕様表…

宇部へ

日付変わって昨日、さゆの故郷宇部へ観光目的?で行ってきましたw いつか行こうとは思ってたんだけど、 先月の福山でのコンがいいきっかけになったし、 ヤンタンでもちょうど宇部の話題が出てたしね。 9時半すぎに家を出発して13時頃常盤公園に到着。 http:…

暑い

今日は暑かった… 最高気温28.4℃。 県内、32度を超えた地点もあったらしく 5月頭としては上がりすぎじゃないかなぁ… 山陽道で事故 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000003-yom-soci これがもし明日の同時刻に起こってたら影響を受けてたと思わ…

雑談

今回のファンクラブの申し込みは色々あるようで… てか会報ってもう発送してるの? 自分に関係ありそうなのは娘。のミュージカルくらい。 行くとすれば23日〜24日にかけてかな。 と言ってはみたものの行かないと思います… 23日発売の愛ちゃんの写真集のタイト…