2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MステSP

春うたのランキングがあって 「桃色片想い」と「たんぽぽ」がランクイン。 この2曲はお気に入り! あと娘。とあややの初登場シーンも。 あややはデビューからの5曲のシングルが特にいいな。 発売当初は特に何とも思わなかったんですけどね。 ちょうど2001年…

ツアーグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html 65〜76が追加。 目玉はソロセットw これは同じ人間が何度も行くことを前提しての商売ですね。 (3月までに参戦している人は当然4月以降も行くと…) 実際そういう状況だし、自分もですが…

問題映像

「気分悪い」と7人が連絡 テレビ東京の2番組で 健康被害を防ぐため民放連などが定めた映像手法ガイドラインにテレビ東京の2番組が違反していた問題で、同局は30日、問題を公表した22日以降に視聴者7人から「気分が悪くなった」などと連絡があったこ…

雪の中野球

楽天の試合のライブ中継に繋いでみた。 雪の中大変だねぇ。さっきは中断してたし。 アメダス見たら今0.5℃。 寒そう… 今日は広島市でも周囲の山がうっすら雪化粧してたくらいだから宮城は降るか。 さぁ楽天は今年何勝するか。 DEF.DIVAの応援歌で頑張ってくれ…

ハロコン

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute MC:まこと・矢口真里 07/09(日) 名古屋市総合体育館レインボーホール 14:00/18:00 07/17(月・祝) 大阪城ホール 15:00/19:00 07/22(土) 国…

sabra

愛ちゃんのインタビューが載ってるんですね。 昨日のセンマガで知って、 先程某所にUPされてたのを見たんですけど できれば買っておきたいなぁ。

先行PV

昨日「ゆるぎないものひとつ」のPVがめざましで流れた。 リボンの騎士の制作発表時の愛ちゃんのコメントと同時に 捕獲できたので自分的にはウマー(^^ LA郊外のバスケスロックスっていう場所で撮ったみたいだけど 雄大な自然の中(断崖の上)で歌っていてかな…

ヤンタン

出演者 明石家さんま 村上ショージ 玉井健ニ 高橋愛(モーニング娘。) 藤本美貴(モーニング娘。)放送内容 ★4月からのヤン娘。 ★「リボンの騎士」への意気込み ★キックベース惨敗 ★さんまさん、本気でカーリングを!? ★さんまさん、ついに! 今週はいつ…

リボンの騎士配役

何かの手違い?で 先週の時点で情報が流出してた見たいですが… http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html http://www.sanspo.com/sokuho/0323sokuho056.html 王女として生まれながら王位継承権を持つ王子として育てられるサファイア役を演じ…

とくばん

今日は娘。が出るということで見ました。 同窓会がメインだったようなので卒メン中心は分かるけど 現メンはいていないようなものだった。 あれはかわいそうだ… 昔の映像が流れてたけどもういいんじゃないかい。 あの頃のメンバーはいないしね。 まぁ今日卒メ…

WBC決勝

日本10−6キューバ 世界一キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 奈落の底から頂点へ!! 今日の試合 初回に4点を取って有利に試合を進めるも 終盤はプレッシャーからかミスが続出… 追い上げられてハラハラしたけど勝てて良かったぁ(^^ 9回は西岡の見事なバント、 イ…

SEXY BOY 初動

4位は、モーニング娘。の29thシングル「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」(初登場赤丸付、3.7万枚)。29作すべてTOP10入り(再発盤などは除く)。自身の持つ女性グループ歴代No.1記録であるシングルTOP10獲得作品数記録(29作)とシングル連続TOP10入り記録…

スポフェス

フレッツ・スクウェアで配信ってことで フットサルが始まる前までWBCと同時進行でずっと見てました。 (その後外出) 客の入りはまずまずだったのかな。よくわかんないけど… 注目してたキックベース 散々な状況で見るのがつらかったです…(24-3) いきなりま…

雪辱

WBC準決勝、日本vs韓国 日本が6-0で快勝して決勝進出! 6回まで0-0の試合展開。 日本は何度かチャンスを作るも生かせず重苦しい流れだった。 5点を挙げる猛攻だった7回もノーアウトから松中が二塁打で出塁したが 続く多村がバント失敗… この時にはまたか…

SBがボーダ買収

買収でボーダフォンユーザーはどうなる? 何でこうも振り回されないといけないのか… またキャリア変更ですか… 正直SBはあまり好きじゃないしなぁ… まあこの買収劇がユーザーにとって結果的にいい方向に向かうことを願いたい。

Mステ

娘。はトークなし。やはりね… 最初の立ちトークが少しあっただけですか。 ここは見逃しますた… テレビで歌っているのを見たのは昨日が初めて。 あれだけで楽しそうに歌って踊る娘。達の姿を見ると 見てるこっちまで楽しくなり、思わず踊りたくなる。 とても…

また負けた…

WBC2次リーグ韓国戦。 1−2で日本ラウンドに続いて韓国に惜敗… まだ準決勝進出の可能性はあるけどほぼ絶望。 あの誤審も含め日本にとっては屈辱的なWBCとなってしまった。 やはり辞退する人間がいるようなチームでは駄目。 ホントに束になって戦うことがで…

ヤンタン0311

遅ればせながらこの前のヤンタンを聴いた。 今回は「癒せません」のコーナーが個人的ヒット! 川*’ー’)<「何か変な感じ」「力が抜けちゃう」 さんま<今日は頑張ったほうや 自分はいつも頑張ってると思いますけど… 今日は特別良い気がしますた。 フットサ…

発売日やよ〜

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見る やはりスルーかな… (更新) カップリングを今日初…

疑惑の判定

今アメリカで開催中のWBC 昨日から今日にかけてこの話題で持ちきり… あのタッチアップの判定はありえないよ。 一番近くで見てた審判がセーフの判定なのに主審が簡単に覆すとは… 人間がやってる以上誤審はあるけどあれはやってはいけない。 しかも日本VSアメ…

富山を振り返って

改めて振り返って見ようと思う。 (セットリストで印象に残ったもの) Go Girlや愛あらが前半で登場するのはもったいない気もしたけど おいしすぎる流れ。 SEXY BOYはフリが簡単だし一緒に踊れて思ってた通りとても楽しい! ただ明らかにコン向けのシングル…

帰還

帰ってきました。 とても有意義な北陸遠征でした! 今日は○江にいったんですけど、 今年はヲタはいないと思ったけど複数いたなw まぁ自分もその一人w また1年ぶりに訪れることができ良かったです。 しかし移動時間長いのは疲れるなぁ。 金沢乗換えで1時間…

富山にて

今お目覚め… さて富山。 携帯からなので簡単に書いておきますが、 一言、来た甲斐があった。愛推しとしてはあのソロだけでも来る価値があるなぁと。 そして北陸だけあって愛ヲタがイパーイ あと昼はかなり後ろ、夜は14列に入ったけど、もっと前で見てーわ… 今日…

ヤフードーム当選

この度は、B'z LIVE-GYM 2006にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、下記の公演に当選致しましたのでご案内及びチケット代金 専用払込取扱票をお送り致します。 [12] 07/29 福岡Yahoo! Japanドーム 2枚 当然ではあるけど、ヤフ…

明日は富山

準備完了! 4月まで待てないと思って急遽参戦を決めたわけですが、 久々のコンだし、初めての地に行くって事もあって いつも以上に期待感高まります。楽しみだなぁ。 翌12日は福井に寄ってあれを食べてから帰還しようと思ってます。 天候の方は 冬将軍襲来が…

でこでこイエ〜イ

今週のテレビジョン。 モーニング娘。の記事を見ながら立ち読みでいいだろうと思ったんだけど、 モーチャンのデコ出し愛ちゃんが可愛すぎるので迷わず購入(^^ で、このページの下の方に「高橋愛は涙」って書いてあるけど、 愛ちゃんワニの肉を食べたんで…

ポーション

FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化 3/7にサントリーから「ポーション」発売。 これ飲むと体力が回復!なのか? てかポーションでは大して回復しないよw そんなことはいいとして… FF12がまもなく発売。 最近は全くゲームなんてしないけど、 FFや…

来季からセ・リーグもプレーオフ導入

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060307-00000016-kyodo_sp-spo.html リーグ優勝チームはプレーオフを制したチームではなく、これまで通り、レギュラーシーズンの1位チームとする方針。 セ・リーグでは「巨人離れ」などの影響で観…

娘DOKYU 3/6

昨日の娘DOKYU!ですが 愛ちゃんの強烈なキックが炸裂してますね。 キック力凄いじゃないっすかぁ! あれなら全く心配無用ですね! どこかを狙うっていうのではなくて思いっきり蹴れるのがいいんでしょうね。

はまってきた…

GyaOでSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(Dance Shot Ver.) を何度も見ているうちにはまってきました… この曲やばいわ。 最初はセクシーウエウエ♪がしつこいと感じたし 何か違和感があるなと思ったんですけどね。 音源だけだと曲の構成が駄目な感が否めない…