2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年参戦したのは…

3月 福井(娘。) 4月 福岡(娘。) 5月 愛媛(B’z) 6月 広島(B’z) 8月 福岡(B’z) 9月 佐賀(娘。) 10月 広島(HPP)山口(娘。) 広島、山口、岡山、愛媛以外なら全部遠征って感じなんだけど 今年の遠征回数は4回。 適度な場所で無かった事…

来年のB’zは

FCサイトが更新されて現在B’zはニューアルバムを製作中。 関係者によると 『「IN THE LIFE」を彷彿させるねぇ〜』とか、「THE 7th BLUES」の進化形だね』 とのこと。また最近にないアルバムが出てきそうなので期待したいなぁ。 今年は元旦にツアー日程発表が…

ハロプロ勢の登場は

紅白の曲順が発表されてハロプロ勢は 20時前に歌うみたいですね。 そして 22:00〜からもチェックか。 新旧モー娘。軍団は歴代アイドルグループに変身。藤本美貴、高橋愛、紺野あさ美がキャンディーズの「年下の男の子」を歌えば、安倍なつみ、後藤真希、石…

ぷらっとドライブのはずが…

今日は一般道と高速道路を走って広島県南西部を一周しようと思いお出かけ。 一応ルートを簡単に書くとR2→r30→R186→中国道(吉和〜広島北) 大雪から1週間たったので国道を走るのなら特に問題ないと思ってた。 しかし西中国山地を走るR186はまだ路…

DM到着

毎回内容豊富なDMですよね。 DVD「50(ゴー)vol.4」に愛ちゃんが出演。 しかし、内容が分からないものに5kは出せない。 ベストショットの時は思わなかったけど、 やはり収録時間50分で5kは高いよ。 そもそもこのシリーズが何なのか分かっていない(…

結局松井はWBC不参加

分かってはいたけど、ここまで待たしておいて… ヤンキースのオーナーも参加を快く思ってないし、 本人も乗り気でないなら早々に出場辞退を決断しないとね。 昔から松井を応援してきたけど、この件に関しては失望した。 まぁ来シーズンきっちり結果を残せば何…

『19』

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5 http://www.wani.co.jp/09_new.asp モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横…

当落確認

21 2006/04/15 (土) 広島県 広島厚生年金会館 18:00 19:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 22 2006/04/16 (日) 福岡県 九州厚生年金会館 13:30 14:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 23 2006/04/16 (日) 福岡県 九州厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 …

今回の先行受付

どうやら自分には無関係のよう… 前回の受付の当落は明後日月曜日に判明。 何とか全部当たってくれ。頼む!

5th写真集

愛ちゃんの新しい写真集が出るらしいですが本当なんでしょうか? まだ静観しておきます。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0169575

Mステスーパーライブ

今回モーニング娘。は早々と4番目に登場。 ちょっと不意をつかれた。 ジャニファンが多いことと、色じれは元々ノリにくい曲だから 会場の盛り上がりがイマイチに感じたけどあんなもんかな。 マンパワーや直感2を歌うよりはこっちで良かったと思う。 愛ちゃん…

亀ちゃんおめ!

今日は亀井絵里ちゃんの17歳の誕生日。 おめでとうございます! 亀ちゃんのちょっと変わってるところw が好きなんですよねぇ。 これからも頑張って下さい。 そういえば先日のハロモニは面白かった。 ちなみに僕も昨日誕生日でした。 もう正直どうでもよくな…

紅白曲目

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html#list 曲目が発表されましたね。 ハロー勢は結局一緒になって出場。 まぁその方がいいかと思います。 ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! 「盛り上がって」とは何なんでしょう? てか単に言葉を…

orz

私の部屋のテレビが壊れた… 色が時には赤っぽくなったり、黄色っぽくなったり… 普通わずか5年半で逝ってしまうかよ… しかも5年保証が終わった半年後に… それにうちには15年以上健在なテレビがあるというのに…

DVD鑑賞

娘。秋紺のDVDを見ました。 個人的には「ラストキッス」「男友達」のところが一番の見所。 「ラストキッス」は曲が良いことと、歌い手のうまさが相まって とても完成度が高いね。 やはり愛れいなの組み合わせがたまらん。 「男友達」は元々好きな曲。 吉澤wi…

再び大雪

外がとんでもないことになってる。 昨日の20時から23時までの間におよそ15センチくらい積もった。 そしてまだダーダー降り続いてる。 気温が低いせいか、 今回はべちょ雪でなく粉雪なのであっという間に積もる。 今日は日曜なので朝から雪遊びでもするかww…

新春ワイド時代劇「天下騒乱〜徳川三代の陰謀」

愛ちゃんのフォトギャラリーとインタビュー動画 http://www.tv-tokyo.co.jp/tenka/cast.html#9 川*’ー’)<見てね♪ もちろんです。 うp職人さんに期待して放送後早いうちに見れればなぁと。 出演時間はそんなに長くないのかな?

ミキティ

最近は、っていうか結構前から あっちのミキティが注目されてちやほやされてますが、 やっぱりミキティといえば「藤本美貴」でしょ! それにしても女子フィギュアのトリノ代表争いは熾烈。 実力的に安藤美姫は間違いないだろうけど、 今急上昇中の浅田真央に…

毎日寒い

雪はよく降るし、今年の12月は記録的低温を記録しそうです。 この冬の広島の累積降雪量は早くも10cmに達して昨シーズンに並びました。 愛ちゃんの故郷福井もかなりの大雪みたいですね。 でもこの流れだと逆に1月が高温になったりして。 ところで娘。秋紺の…

こういうのを見ると…

モーニング娘。ことしは1期生から7期生まで、19人が集まってのパフォーマンス NHKのサイトにも例のドリームモーニング娘。について出てるわけですが、 ◆卒業などモーニング娘。を離れたメンバー 9人 中澤裕子(1期)、安倍なつみ(1期)、飯田圭織(1期)、…

ヤンタン

これを聴くのが毎週の楽しみ。 デコの長さを測れと言われてマジに嫌がってる愛ちゃん。 川*’ー’)<「いややぁぁ」「いややわぁぁ」 そんなに嫌がらなくても… 別に広くてもいいと思うけどね。 デコ出し愛ちゃん好きです♪

Me卒業

先週末に新しいパソコンを買ったので 1週間かけてデータの移行やら処分をしてました。 それも今日でほぼ終了。 ってことで今日からメインPCがXPへ。 これで今後は原因不明のエラーやリソース不足に悩まされることがないかと思うと ホッとするな〜 しかし…

日本の対戦相手は…

ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組 第1戦オーストラリア 第2戦クロアチア 第3戦ブラジル 日本としては良くも悪くもない組に入ったと思う。 どちらかといえば、良い方か? アフリカ勢との対戦を避けられたのはイイ。 シュミレーションとしては 初戦…

ドリームモーニング娘。

http://tvstation.jp/special/artist/htm/nakazawa.html 12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」に卒業メンバーも含めた ドリームモーニング娘。として出場が決定しました。 現在のメンバーに加えて、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭 矢口真里、後藤…

W杯シードポット

プール1: ドイツ、ブラジル、イタリア、フランス、 アルゼンチン、スペイン、メキシコ、イングランドプール2: オーストラリア、アンゴラ、ガーナ、コートジボアール、 トーゴ、チュニジア、エクアドル、パラグアイプール3: チェコ共和国、オランダ、クロアチ…

新曲

B’zの40thシングルが1/25に発売決定! タイトルは「衝動」でタイアップはコナン。 正直最近はぱっとしないタイトルのシングルが多いB’zですが、 今回も無難だw 楽しみに待つとしよう。

大雪

今朝は自宅周辺で10cm近い大雪でした。 年に1,2度レベルの雪がこの時期に降るとは… 平日に降ると交通が混乱して大変だけど、 朝起きて一面真っ白の光景はやっぱりいい。

青封筒到着

本日青封筒が届きました。 そして改めて春紺の日程を眺めていると 今回は4公演じゃなく6公演申し込めるじゃないですか。 昨日の時点で申し込む公演(4公演分)を決めていたけど まだ余裕があるのでもう1公演増やして5公演にしようかと思う。 広島1、福岡2…

ガンバおめ!

最終的に勝ち点1の間に5チームがひしめく 歴史的大激戦を制したのはガンバ! 終盤の大失速がなければこんな展開にならなかっただろうけど、 優勝するのはホント難しい。 セレッソは残念だったね。 終盤7連勝するなど怒涛の追い上げもあと一歩届かず… サン…

娘。春紺

「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」 2006年2月25日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 14:30 / 15:30 18:00 / 19:002月26日(日) 神奈川・ハーモニーホール座間 13:30 / 14:30 17:00 / 18:003月4日(土) 埼玉・サンシティ越谷市民…