2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日から2年。 月日が経つのは早いです。 この1年は愛ちゃん関連で動いたのは3月の博多のみでしたが (半月前の福井は含めていいのかどうか?) 今は1年に1回でも直に愛ちゃんを観られればいいかなと思ってるのでね。 気の早い話をすると来年の9月14日は3…

歩いてる

昨日モーニング娘。のベストアルバムが発売になったんですよね。 さゆのソロ曲があるということで http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11621319553.html しかも「歩いてる」なので楽しみにしてました。iTunes Storeで購入。 しかしあれがUpdate、…

16年ぶりAクラス!

カープがついに長らく続いた低迷から脱した! いつもは夏以降失速するのが今年は盛り返していったからね。 16年ぶりだし手放しで喜びたいところではあるけど、 自分は借金を抱えてCSに進出すること事態に問題があると思ってるので 残り6試合を悪くとも4勝2敗…

B'z 25周年

B'zが今日デビュー25周年を迎えた。 おめでとうございます! 今日明日の日産でのライブ盛り上がるだろうなぁ。 手元に会報99号が到着。 10周年(ビデオ)、15周年(写真集)、20周年(DVD) とそれぞれ記念品が届いてたわけですが、 今回25周年はこの通常よ…

福井旅行

今日は台風の影響で交通が大混乱してますね。 一日ずれてたら無事広島に帰れてたかどうか… さてと一昨日から昨日にかけて福井に行ってきました。 今まではすべてライブに合わせて行ってたわけですが、 今回は愛ちゃんの誕生日に合わせて行った形です。 初日 …

帰宅

無事に帰宅。 昨日今日と事前に計画したことは全てできた。 2年ぶりの福井を十分に楽しめたので良かったです^^ 明日簡単にまとめて書こうかなと。 バレンティンついに打ったかぁ!!

愛ちゃんお誕生日おめでとう!

今日は高橋愛ちゃんの27歳の誕生日です! おめでとう!(^o^) ってことで愛ちゃんが娘。を卒業する直前の凱旋コン以来2年ぶりに福井に来てます。 今ナカムラのチーズケーキを食べながら一人で誕生日祝いをしてるところですw 一度は愛ちゃんの誕生日当日に福井…

明日は

かの地へ行ってこようと思います。 良い連休になればいいな。 話し変わって今プロ野球で注目の2試合が進行中。 どうなるかな?? (追記)22:00 田中凄いね! 開幕21連勝、去年からの連勝が25 田中が投げる日は打線がしっかり援護するし投打が抜群にかみ合…

Pleasure2013

昨日は2年ぶりにB'zのライブを観に福岡へ行ってきました。 とても楽しかった! 座席がBブロック最前の中央寄りでS席としてはこれ以上ない良席で 自分がこの14年間で参戦したB'zのドーム、スタジアム公演の中でも 一番の良席だったのでより楽しめたなと。 今…

2020年東京五輪決定!

東京に決まりましたね〜 直前の情勢だとまずい雰囲気でしたが良かったです^^ 7年後が今から楽しみだなぁ。 さぁ今日は博多へ!

10年前

初めて福井へ遠征したあの日から今日でちょうど10年が経った。 もう10年も経ったのかという感じがする。 懐かしいなぁ。 慌しく行って帰った最初の福井遠征でした。 さて愛ちゃんの誕生日まであと1週間ですか!

雨雨雨…

広島は毎日のように雨でうんざりする… 5日連続の雨、この12日間で9日間雨。 現在18度しかなくて寒いくらいだけど、 2週間前まではこの時間でも32度ある日が続いて 夜も暑いとうんざりしてたのがもう懐かしいです。 早く台風が去って過ごしやすくなって欲しい…

9月

暑かった夏が終わり秋がやってきますね。 今年は遠征の9月になるかな。 来週、再来週と楽しんできたいと思います。