2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入り

本日九州、中国、四国地方が梅雨入り。 中国地方は平年より10日以上早い梅雨入りとなりました。 今年は初夏を実感する快適な日和が少なかったな。 5月始めは晴れても気温が低く、後半は30度近い陽気が続いた。 今年の梅雨は降水量が多い予想になってますが、…

Mステ

テレビ出演決定!!「ミュージックステーション」B'zスペシャル 6月14日 (金) 放送の「ミュージックステーション」は一夜限りのB'zスペシャル! 視聴者の皆さんからのリクエストを含む全4曲を披露します。 まさかのMステ出演!! 25周年ってことでのテレビ出演…

れいな卒業

卒コンが無事終わったようですね。 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2024798/full/ アイドルグループ・モーニング娘。の田中れいな(23)が21日、東京・日本武道館で開催された『モーニング娘。コンサートツアー 2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL〜…

一周年

今日でさゆが娘。のリーダーになって1年なんですよね。 さゆおめでとう! これからも頑張ってね!^^ http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11532607250.html http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/667376708 ヤフーのニュースにもばっち…

MLB

今中継を見てたんだけど、 今年の黒田は安定感抜群だね!今日は完璧だった! もう6勝目だし最終的に何勝するのか楽しみにしたい。 ダルビッシュは奪三振量産ですでに7勝してるし 岩隈は防御率1点台で5勝を挙げてる。 日本人の活躍は嬉しいです^^ 打者は青…

ホール全落

この度は、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 区分B ホール公演にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、誠に申し訳ございませんが、お客様におかれましてはチケットをご用意することが出来ませんでした。 誠に恐縮…

今日は暑かった。最高気温は27度超え。 つい10日前は晴れていても18度くらいで 四国に行った日もそれ位だったんだけど、 ようやく季節が進み始めたかな。 話し変わってこの時期恒例の自動車税の支払いを昨日してきた。 古い車なので数年前から10パーセント重…

この度は、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 区分A ホール公演にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、誠に申し訳ございませんが、お客様におかれましてはチケットをご用意することが出来ませんでした。 e+(イ…

さいはての地

昨日から日付変わって今日にかけて往路はしまなみを通って松山方面から 復路は高知市、瀬戸大橋を通って行ったのは足摺岬。 初めて行ったんだけどやっぱ遠くようやくたどり着いたという感じでした。 それでも高速道路延伸で以前より行きやすくなったんでしょ…

あいすくりーすなう。 サカプラとあいすくりーすで全然違う愛ちゃんを楽しめるのはいいね。 5月になりましたがもう5月って感じだなぁ。 明日は朝から遠出。