FIVE STARS 愛ちゃん第1回


さぁ愛ちゃんのラジオが始まりました!


この番組では愛ちゃんの好きなことをひたすら話していく
ということだそうです。


愛ちゃんの聴いてる音楽(洋楽)の話が多く出てきそう。
持ち歩いているミュージックプレイヤーには2500曲入っていて、
パソコンには何万曲も入ってるとの事。


今回はブリトニーを取り上げてました。
ライブ映像とかもよく観ているようです。
特に3枚目のアルバムが好きだと。



この後水に入るのが苦手という話も^^
写真集の撮影の時とか
マネージャーがいないとダメで、実際いるけど本では消えてるw?


今回けっこう曲を流した。
ブリトニー2曲、娘。2曲(ミスムン、ピカッピカッ)
これからリスナーのメールを読みつつどう進行していくのか?


とにかく愛ちゃんのしゃべりを聴けるのは嬉しい^^