2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕勝利

とりあえず良いスタートを切って何より。 8回の満塁のピンチで永川が金本、今岡を抑えたところで勝負は決まった。 後今日は審判にも助けられましたw それと、センバツの方は地元広陵が4年ぶりのベスト8へ。 簡単に録画してた映像を見たけど、 相手投手の投…

新怪物

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/headlines/20070328-00000019-spnavi-base.html 平成の怪物がゴジラに並んだ! プロ注目の長距離砲・中田翔(大阪桐蔭高)が28日、第79回選抜高校野球大会(甲子園球場)大会6日目第2試合・佐野日大高戦で…

4/6 MステSP

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/lineup/cur/index.html モーニング娘。の出演が決定。 出演するなら4/27が唯一可能性ありと思ってましたけど。 最近の干されっぷりを考えるとよく出れたなぁ。 黄金期最後のメンバーの卒業前なので何らかの配慮が…

希望枠即時撤廃へ

ドラフト制度改定で、希望入団枠が今年から撤廃されることが決定的となった。即時撤廃に唯一消極的だった巨人がFA取得期間の短縮など条件付きながら、他球団に同調する考えであることが26日、明らかになった。巨人の滝鼻卓雄オーナー(67)は同日、ア…

初動

7位は、モーニング娘。の『SEXY 8 BEAT』(初登場赤丸付、2.5万枚)。TOP10入りは10作目。シングルに続きアルバムでも女性グループ史上初の10年連続TOP10入りを達成。 ヲタ人口は確実に減少。 前作「レインボー7」は初動35,672枚だったのに対し 今作は初動24,6…

契約解除

加護亜依 一部報道記事について 関係各位 殿 弊社所属 加護亜依について報じた3月26日(月)発売週刊誌の記事について、加護本人から報告を受け、残念ながら事実であることを確認しました。 1年前の喫煙問題の時は、まだ将来のある17歳という年齢も考慮…

悲しみトワイライト

発売までちょうど1ヶ月。 公式サイトでCMスポット見られますが、 ロック調でかなりかっこいい! 一度視聴しただけで気に入りました。 モーニング娘。関連のCDを買うのはこれで最後にしようと思ってるので 気持ちよく締めくくることができそうで嬉しい。

またか…

一応取り上げておくか… ハロプロファンだし… http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls36888.jpg 狂い始めた歯車は元には戻らない、修正できないんだなぁ… もう駄目です。故郷へ帰って別のことを始めた方がいいでしょう。 これは再びハロプロ全…

大地震

能登半島で震度6強の地震があったようですが 大丈夫ですかね… まだ一番被害が大きいと思われる場所からの情報がありませんが… 地震は怖い…

予想外2

これは予想外でもないけど… 女子フィギュア キム・ヨナがそのまま逃げ切ると思ってた。 しかし安藤美姫、浅田真央が素晴らしい演技で逆転し金、銀。 細かな要素は分かりませんが、 この二人だけが本来の滑りをしたんだから当然の結果。 それにしても安藤はあ…

予想外

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls36830.jpg 今日の朝日新聞の夕刊に掲載された記事のようですが、 まさか愛ちゃんの口からB’zが出てくるとは予想外。 初めて行ったコンサートについての話で… 高橋「モーニング娘。以外だとB’zです。セッ…

永遠の翼(long ver.)

発売まであと1ヶ月半。 開設以来14ヶ月で国内からの利用者が1000万人を超えたという 某所に音源がupされてるわけですが、 純粋なピアノだけのイントロで始まってAメロ、Bメロへの流れは とても温かく優しい印象を受ける。そしてサビで大きく広がる。 普通に…

追加

来月行われる愛ちゃんと圭ちゃん出演の「カジュアルディナーショー」 の追加公演が発表されてます。 http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.html#din45 やはり申し込み多数だったからでしょうね。 前回申し込んで残念ながら落選され…

桜の季節

東京や福岡では桜が開花したそうで今年も桜の季節が到来。 今日は平和公園の方を歩いてきたけど、もちろんまだつぼみ。 明日以降急激に暖かくなるようだから来週末には桜まんかぁ〜いになるのかな。 ってことで今年もこの曲を聴きたくなる季節がやってまいり…

 SEXY 8 BEAT

Amazon仕事が早い!今日届くとは思わなかった。 1回通して聴いた限りこのアルバムは似たような雰囲気を持った曲が多く あまり冒険はしてない感じ。それが良かったのかどうかは微妙だけど 全体の完成度は前作「レインボー7」より高いと思った。 今のところ「…

ヤンタン

昨日のヤンタンで4月から玉井さんのクビ… じゃなくて引退が発表された。 来週、再来週も後藤柴田のコンビが出演のようですが、 愛美貴を含め4人で玉井さんを見送れればベストだと思いますけどね。 その愛美貴は今後どうなるのかな。 このコンビでもう3年って…

禁煙強化

今日からJR東日本は全面禁煙ですか。 http://www.jreast.co.jp/nosmoking/info.html#info01 愛煙家の方にはつらいでしょうけど、 たばこの煙は吸わない人間にとっては鬱陶しいし健康被害にもつながるので 今の社会の流れを見ると自然なことでしょうね。 JR西…

日食

日付変わって明日は、西日本、北海道で部分日食が見られます。日本では2年5ヶ月ぶり。 http://www.astroarts.co.jp/special/20070319solar_eclipse/index-j.shtml 太陽の数パーセント欠ける程度のごく小規模なものなので 特に話題性はないでしょうけど… しか…

娘。春コン

今日から始まったモーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜 セットリストを見ると、 最近のシングルを干して昔のシングルを入れてますね。 知らない曲があると思ったらカップリングか… 一番のポイントは愛ちゃんが歌うあの曲。 また聴けるのは…

昨日に続いて…

こういう展開になることは12月の時点で想定してないといけなかった… 光井さん合格の時点で大袈裟にアジア進出、アジア展開と言ってるんだから ただ中国等でコンサートをやるだけではないですよね… しかし8期メンバーとして迎えると昨日の発表文に書かれてる…

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。

http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html 前略 春色のなごやかな季節、平素より応援ありがとうございます。 さて、本日はいつもモーニング娘。を応援してくださっている皆様、並びに 関係各位の皆様へつんく♂より報告およびお知ら…

スタジアムツアー

今日はミスチルの「HOME」も買ったわけですが、 今朝の新聞でミスチルが9月22日に地元広島ビッグアーチでライブをやることを知った。 まさかここでやることになるとは… 過去にB’z(02年)、SMAP(02、03年)がやってるので3組目。 広島には来ないというこ…

無事購入

本日、「ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット」を無事購入。 買えるどうか半信半疑ではありましたが、 地方都市でもここなら置いているだろうと思って紀伊國屋へ。 平積みで15冊ほどありました。 で中身ですが、水着まんさぁ〜い!当然かw 年相応の大人っ…

今日は特に何もないけど、 愛ちゃんの写真集発売が待ち遠しいよ。 明日フラゲできる人もいるんだろうなぁ。 下手にろだを見ると楽しみがなくなってしまいそうなので気をつけないと… 今スポーツ番組を見ていて… 騒動の渦中にある国技… あの横綱がまさかの連敗…

今日のハロモニで

緊急告知があったみたいだけど、つんく♂は何を決心したんや… 「次週発表 モーニング娘。超衝撃の急展開」って 自分は何が起こっても別に驚かないと思いますが… まぁ何が起こってもいいよ…

予約開始

来週14日発売の愛ちゃんの写真集の予約が今日Amazonでようやく開始。 現在ベストセラー4位に入ってるようでかなり好調の様子。 まっみんな待ってたってことですねぇ。 自分も!っと言いたいところですが、 今回はヲタヲタしく本屋で買うことにしますw ただ…

裏金問題

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070310k0000e040052000c.html プロ野球の西武スカウトによる現金供与問題で、総額約1000万円を受け取っていた早大野球部野手の父親(59)は10日午前、毎日新聞の取材に応じ、西武のスカウトが中学時代か…

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3320865/s 「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入 <イベント日程> 4/29(日)東京:ディファ有明、大阪:大阪国際交流センター 大ホール ※メンバーが2組に分かれて、東京&大阪入れ替…

あと1週間

ラブハロ!高橋愛写真集 in プーケット の発売まであと1週間と迫っているのにAmazonでまだ予約が開始してないですね。 今回は久々に本屋で買おうかな。

イベント?

「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入。 (初回盤A・初回盤B・通常盤初回出荷分)初回盤A:シングル曲のPV別編集ヴァージョン、モーニング娘。スペシャルコメント映像を収録したDVD付 初回盤B:スペシャルパッケージ仕様…