2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日なので

苺いちえとうさちゃんピースを聴いた。 まず苺いちえ 1週間休みがあれば フロリダに行きたい。 新曲 メロディラインをうまく歌えずAメロで苦労した。 今回のツアー 手ごたえとしてはある。自分的にはソロ。 「夢から醒めて」で自然と涙がでちゃう。 最終日…

青封筒

あぁ新しい会員証が届いたのかと思って開封したら 同じデザインですかw 写真台紙の後ろにシールが貼ってあれば 直筆サイン入りフォトフレームがもらえるとの事ですが、 自分は貼ってありませんでしたorz 他 今日発売になったBuono!の新曲「MY BOY」 のカッ…

歌謡チャリティーコンサート

今日はこれがあった。 この時間帯にモーニング娘。を見るのは久しぶりだな。 しかし小春メールがこなければ普通に野球を見ていて 見逃してたかもw 川*’ー’)<オーケストラの皆さんと一緒に歌う機会っていうのはあまりないので 緊張しますが、楽しみたいと…

ヤンタン

今回は面白かったな。 冒頭、某騒動の件や信玄餅の後、 吉本新喜劇の話から山口時代の話、オーディション時の話へ。 どうやら山口は今も昔も吉本新喜劇は放送されてないみたいですね。 さゆが見たこと無いのは当然かと。 从*・ 。.・)<いつか音痴が直るって…

初観戦

今日は新球場(マツダスタジアム)で野球観戦。 試合内容はとんでもなく酷かったんですけど、 まあ今日は新しい球場の雰囲気を味わいに行った感じなので… 感想としては、 スタンドの傾斜が緩やかで低い目線で距離感を感じずに見られるので とても良かったで…

1000日

ここを始めてから今日が1000日目の日記ってことになります。 もうけっこう長いことやってるんだなあ。 計算してみると1ヶ月に平均24日くらい更新してる。 今後もヲタヲタしく愛ちゃんを応援していこうと思います!w で、今日の苺いちえ。 GWの思い出 福井時…

ほれてまうやろ

2枚目 愛ちゃんとッッ この愛ちゃん目がまんまるでかわぃぃ〜 ほれてまうやろ〜 さゆの19日(名古屋)のツアー日記。 山梨に続いて愛ちゃんとの2shot掲載。 二人が仲良さそうなので自分はとても嬉しいのです(^^ ところで今さゆが表紙のフォトテクニックデ…

「しょうがない 夢追い人」ビデオクリップ

http://www.dohhhup.com/movie/7sTkwIdqqRjeS87mpfgZZi1K1KSxzuNr/view.php 歌詞の内容に合わせて学校(大学)という設定。 このクリップ自体はいいと思う。 さゆがめっちゃ美人さんだわぁ^^ 曲に関してはあまりコメントする気にならないね。 一言で表すな…

<宇高連絡船>100年の歴史、存続の危機 ETC割引影響

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000020-mai-soci 本州と四国を結ぶ航路はどこも危機的状況か… 船旅って風情があっていいんだけどなぁ… 宇高航路同様本州と四国を1時間程度で結んでいた 中四国フェリーが今月末で廃止。 両親の実家が四国なの…

懐古

→愛ちゃんキャワ!!!!! これ見たいけど… 今日はこの決定!ハロ☆プロ アワード’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ Hello! Project 2009 Winter [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/04/15メディア: DVD購入: 11人 ク…

グッズ追加

娘。の春ツアーも明日からの名古屋で折り返し。 派手にグッズが追加されてますねw まぁいつものことか。 自分はこれまで DVDマガジンvol.22、愛ちゃんのソロ2L写真セットとうちわ、 日替り愛ちゃん×3、さゆ×1を購入。 愛ちゃんのTシャツも買おうかと思った…

3085安打

今日イチローが復帰。 残り2本に迫っていた張本氏の日本記録に満塁HRで並ぶっていうのが凄い! しかも張本氏の目の前で決めたわけだしね。 幸先の良いスタートなので今シーズンも期待したい!

苺いちえ

苺いちえで「しょうがない 夢追い人」が1番だけ流れたわけだけど、 好きなタイプの曲でないな。 というか今聴きたいタイプの曲でない。 もっと明るい(楽しい)曲かバラードにしてくれよ… 第一印象としては 「泣いちゃうかも」はもちろんのことリゾナントよ…

5/25高橋愛10冊目の写真集『私』発売決定!

モーニング娘。高橋愛10冊目のソロ写真集が完成!今作は、高橋愛史上もっとも“愛”ら しい(自分らしい)写真集と言っても過言ではなほど、彼女のアイデアも取り入れて作成。そのタイトルもずばり『私』。ハワイの空の下、元気いっぱいスマイル全開の愛ちゃ…

新曲待ち

特に書くようなことでもないけど、会報が届いたので 久しぶりにB’zネタ。 もう前作から明後日で1年。 過去最長のインターバルなのでさすがに待ちくたびれた… 会報を読むと 1月に博多で6曲録ったようでレコーディングは順調そうだけどね。 新曲は7月か?

4日のMCの件

从*・ 。.・)<外は桜が満開で綺麗ですけど、ここはピンクのサイリウムが 満開でお花見みたいですね。 2,3日前から決めていたそうで 一番いい所で言おう、ダブルアンコールで一人出てきたところで “独り占めしよう”と思っていたさゆ^^ (↑さゆのこうい…

美女放談

愛ちゃんと細川元首相夫人との対談。 愛ちゃんが出演ってことで2週分見ましたが、 推しがでなければ見ないかな。 タイトルからして避けたい気持ちになるw 自分のことが好きになれない愛ちゃん。 マイナス面が気になって悩みすぎだと思うなぁ。 もう少し楽観…

マツダスタジアム

いよいよ今日は新球場で初の公式戦が開催! 内外野天然芝の全国に誇れる球場ができたと確信してます。 私は25日の阪神戦を見に行くんですが今からとても楽しみ^^ 新幹線の車窓から(3/30 18:03) しかしこれは大丈夫なんだろうか… 昼の広島新球場“危険”…フ…

木曜日の夜は…

今日から 愛ちゃんの苺いちえとさゆのうさちゃんピースを聴く というパターンで確定。 愛ヲタ&さゆヲタの俺だからね。 最近ブログのタイトルを愛日和から愛さゆ日和に変えたほうがいいんじゃないかと 思ったりするんだけどやはりやめておこうw 苺いちえ と…

モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベントのお知らせ

http://www.helloproject.com/event/0904072000_event_musume.html 2009年5月13日(水)発売、モーニング娘。New Single「しょうがない 夢追い人」発売記念イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。 New Single【初回生産限定盤A・B】及び【…

宇部〜北九州

昨日は宇部に寄ってから昼公演のみ参戦。 簡単に行動を書き出すと、 広島〜山口南、小郡バイパス、山口宇部道路を通って 11時頃にときわ公園に到着して駐車。 ここまで1400円で来られるのはやっぱ安いな。 前回と違って時間の余裕がないので とりあえず常盤…

出発前にヤンタン

>★福井コンサートで高橋感動 あの黄色一色の光景に、 川*’ー’)<感動して歌えなくなっちゃいそうになりました 愛ちゃん泣いちゃうんじゃないかと思って見てたけど、 しっかり歌ってたね^^ さんまがさゆのカラーを聞いて ちょうど桜やし同じピンクで感動…

周南コン

今日は周南で3年半ぶり2度目のさゆ凱旋コン。 久しぶりだなぁ。 さゆ相当緊張しているんじゃないだろうか。 前回は1公演しかなかったんだよね。 このブログは前回の周南が終わった直後に始めてるんですが、 当時「何か今週は愛日和でなくてさゆ日和って感じ…

青封筒

会員番号が変わるのか。 自分の場合、今まで19万台だったのが1万台になる。 たぶんこれまでの会員番号順に番号を割り当ててるんだろうから、 大半の人はFCを辞めたんだろうな。 自分が入ったのは2003年1月だけど、 その頃やそれ以前に入って今後もハロプロの…

6/3発売!

まずはDVDの発売情報がきた。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPBE-5327&Action_id=111&Sza_id=MM 高橋愛のソロイメージDVD第3弾!ハワイの女子学生とキャンパスを散策したり、演技を学ぶためにアクティングクラスで英語…

こんうさピー

番組の集大成という意味を込めて2週間前の放送でリスナーに募集した モーニング娘。の好きな曲ベスト10を発表。 集大成と言ってたので放送終了を懸念したんだけど、 来週以降も継続ってことで一安心。 1位It's you 2位歩いてる 3位みかん 4位弱虫 5位リゾ…