2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ain’t No Magic (Blu-ray)

今日視聴。B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [Blu-ray]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2010/07/28メディア: Blu-ray購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (36件) を見るB’z初のBlu-rayってことでそれの発売…

モーニング娘。44th Single

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5722 順当な時期(10月13日)に新曲が発売のようです。 10月から11月にかけてちょうど2週分秋ツアーの日程が組まれてないので そこでイベントですね。 で秋ツアーの再追加は 11/20の静岡と、12/12のJCBホ…

高橋愛の苺いちえ vol.2

DVD届いた!! ってことで今見ながら更新しております。 愛ちゃん可愛すぎる^^ 服とか髪型とか色んな愛ちゃんをちょこちょこ楽しめていいな。 (追記) 最終回は感動的。 これを映像で見ることができて良かった!

土用の丑

とりあえずうなぎを食べましたが、 もう毎日暑すぎて体力がないです… 当分暑さは続くわけだから慣れないとなぁ… さて、ファンコラ!のセットリストを見たけど、 名古屋のわたしがついてる。とか 神戸のがんばっちゃえ!とか 娘。が意外な曲を歌ってるんだな。

ふんわり食パン

今小春が出演しているCM http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10591354942.html 昨日初めてテレビで見た。 4月に食や健康に関する仕事をすすめていきたいとコメントしてたけど、 しっかり繋がっていってるね。

瓶ヶ森林道

今日は四国の山に行ってきた。 2年前にも行ったけど、良いところです。 下界の暑さを忘れさせてくれる! http://d.hatena.ne.jp/maasa2/20080811/1218457524 旧寒風山トンネル(愛媛側)を通り抜けて瓶ヶ森林道へ 自念子ノ頭(標高1701m) これが見える…

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」

http://www.helloproject.com/event/1007221250_butai_musume.html http://keshigomu1.exblog.jp/ 何かよく分からないんだけど、 愛ちゃんが朗読劇に挑戦するみたいですね! 頑張ってもらいたいなぁ。 誕生日前後、秋ツアー直前ですか。

愛ちゃん宝塚へ

今日の娘。たちは秋ツアーのDVDやグッズの 撮影みたいですね。 スタートまで2ヶ月を切りました。 さて、さゆがブログで愛ちゃんのことを書いてくれております^^ どうも昨日愛ちゃんは宝塚市まで行ってた様子。 http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entr…

海の日

久しぶりの祝日。暑かった… とりあえず先週発売になった娘。の春ツアーのDVD視聴。 楽しかった! やっぱライブDVDを見るとすぐにでもライブに行きたくなるなぁ。 昨日からハロコンが始まってますが、 いつものことながら参戦しません。 セットリストが公演ご…

ブルーレイ

今日ブルーレイレコーダーを購入。 ということで約6年使ったPSXとお別れです。 もはやDVDレコーダーとしての機能は壊れ、 DVDプレーヤーとしてしか使えない状況でした。 で、買ったのはSONYのRX55 録りまくるぞぉ! と言うほど録る番組はないかな… とりあえ…

梅雨明け

とりあえず今週は雨が降りすぎでかなり被害が出てたので 梅雨明けしてよかった。 しばらくの間雨はいらん。 さて、1ヶ月予報を見ると お盆頃まで気温が平年を上回る予想になってるので 暑い夏になりそう… 今年はまた四国山地に車で登ってこようかな。

ヤンタン

さっき久しぶりに聴いた(先週の放送分)。 高橋愛は癒せませんのコーナーが “絶対”癒せませんになったのか^^; 高橋愛は噛みませんのコーナーも始まってるし。 愛ちゃんやばいw さゆのコマネチ見たかったなぁw 大阪公演では止められたらしい。

愛さゆ

可愛いのぉ^^ 以前にも取り上げたケーキ作りのやつだね! さゆのろだに上がってた。 可愛い二人を見ると体調が悪くてもテンション上がるぜ! しかしさっきニュースを見たけど、今日も豪雨被害か… 広島は昨日ひどかったな。 よく知ってる場所が浸水してるし…

お誕生日おめ!

今日は道重さゆみちゃんの21歳の誕生日です。 おめでとぉございます^^ この昨日の写真いいね!→ 2月にブログが始まってから さゆを応援するのがますます楽しくなってきた。 笑わせてくれる時もあれば、心配をさせられる時もあったり、 新しい発見があった…

スペイン初優勝!

厳しく、激しい戦いだったなぁ。 ついに無敵艦隊が頂点か。 今日のスペインは本調子とは思えなかったけど、 延長は流れをつかんでいた。 PK戦での決着は見たくなかったので良かったよ。 (追記) タコすげぇw

参院選

与党の過半数割れが濃厚な情勢。 まぁこの10ヶ月をみれば当たり前。 衆院の解散がなければ今後3年選挙がないのに 与党に過半数を与えるわけにはいかないでしょ。 さてと、いよいよ決勝だな! 今日は早く寝よう!

FIVE STARS

最近聴いてなかった… ので、2週分まとめて聴いた。 6/24 春ツアーの時のさゆのキス攻撃は楽しんでいたみたいだね。 愛情表現で人を叩く行為が理解されないと話す愛ちゃんですが、 本人が思っている以上に強く叩きすぎなんでしょw これは先月の小熊のベア部…

大打上げ会

緊急イベント!!「舞台 ファッショナブル」大入り好評につき、観客の皆様との公開大打上げ会が決定! モーニング娘。メンバーの違う一面が見えた舞台『ファッショナブル』 ル テアトル銀座〜シアターBRAVA!。 東京〜大阪、52日間・1248時間の悪戦苦闘。今…

スペイン決勝進出!!

さすが欧州チャンピオン! 本領を発揮したな! って先制点が入った直後に起きたので 試合をしっかり見れなかった…w スペインのうまいサッカーがドイツを上回ったんだね。 どちらも初優勝をかけたオランダとスペインの決勝は 注目だ!

無題

→→→→→ やっぱ愛さゆがいい! 寝坊同盟w さて、 No.1ガール森成あんなちゃんがブログ更新してる! http://www.gekidan-online.com/blog/fashionable/ 自分撮りがいっぱいです(笑) さぁ明日はサッカーを見ないといけないな。 起きられればいいけど… ドイツが…

今朝の

めざましテレビでJapan Expoが取り上げられてた(約7分)。 中澤姐さんがレポーター。 まぁヨーロッパにも熱心なファンがいるんだな。 インタビュー受けてた人たちは相当前からファンのようだった。 やっときてくれたって感じか。 从*・ 。.・)<フランスで…

こんうさピー

今日の午後フランスから帰ってきたみたいですね。 さゆのブログが更新ラッシュで凄いことに!! さて、一昨日のこんうさピーは月初めなので大部屋。 いろんなことをたくさん話してたな^^ 冒頭のトークはワールドカップの話。 先週ブログにも書いてましたが…

「鳥肌が立ちました!」 モーニング娘。のパリ公演に4000人が大興奮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000413-bark-musi この記事を読むと嬉しくなった^^ かなりの盛り上がりだったみたいですね。 ヨーロッパにもファンがいるんだなぁ。 愛ちゃんのコメント部分抜粋 「始まる前から会場の歓声が聞こえてたんで…

ドイツ4−0アルゼンチン

何だこの結果は… 準決勝でアルゼンチンとスペインの対決を見たかったんだけど… てかイングランド、アルゼンチンから4点取る ドイツは強すぎだろ。

FRIDAY購入

http://friday.kodansha.ne.jp/pc/ 今週号の表紙が愛ちゃんってことで買ってきました! 表紙の愛ちゃんは大人っぽい感じ。 巻頭に「高橋愛 小悪魔BODY」と題して 5ページほど写真集の未公開カットが載ってます。 愛ちゃんファン必見ですね! 可愛いです^^

オランダvsブラジル

オランダ2−1ブラジル 前半と後半で流れががらっと変わったなぁ。 前半を見る限りはこのままブラジルが押し切るかと思ったけど、 後半早い時間帯にオランダが追いついてからは一気にオランダペース でそのまま逆転。 まぁブラジルが退場者を出した時点で勝…

「Hadou」

稲葉の4thアルバム発売がツアースタート直前の 8月18日に決まった。 ソロアルバムはこれが4枚目。 波動じゃなくて“Hadou”なんだな。 NEW ALBUM「Hadou」 【収録曲】 01. LOST 02. 絶対(的) 03. The Morning Call 04. Okay 05. Lone Pine 06. エデン 07. CAGE…

凱旋門

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/465253565 娘。たち楽しんでる様子。 凱旋門いいなぁ^^ フランスの凱旋門にぃってきました----!!!(≧∇≦) 写真は凱旋門前で撮ったの♪ 残念ながら登ることはできませんでしたが‥ 超テンション上がってました\(^…