2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドボールアジア予選

2点差までは詰まったんだけどなぁ… やっぱり韓国が強かった。 たぶん初めてハンドボールを真剣に見たと思うのですが、残念です。 まだ世界最終予選があるそうなので頑張ってもらいたいです。

LIVE-GYM 2008

昨日長崎から今年のB’zのツアーがスタート。 セットリストはSHOWCASEと同じだったようで 1.純情ACTION 2.黒い青春 「B'zのLIVE-GYMにようこそ」 3.パーフェクトライフ 4.ONE ON ONE 5.一心不乱 6.君の中で踊りたい 7.LADY-GO-ROUND 8.FRIDAY MIDNIGHT BLUE 9…

10周年

モーニング娘。は今日でメジャーデビュー10周年を迎えました。 現役、OGの皆様、おめでとうございます。 メンバーはすっかり変わったけど、98年1月28日があるからこそ今があるんだよね。 現メンにはその歴史をしっかり噛み締めた上で今後も突き進んで欲しい…

楽日決戦

1敗同士の横綱による楽日決戦。 久しぶりに相撲を見ていて力が入った。 場所前から白鵬は朝青龍をかなり意識する発言をしてたので それがマイナスに働くんじゃないかと心配だったんだけど 杞憂に終わって良かった。 今日の相撲内容からしても当分は二人の時…

秋吉台

今日はカルスト台地で有名な秋吉台までドライブしてきました。 冬空の下、広大な自然美を堪能。自然っていいなぁ。 今度機会があれば四国カルストにも行ってみたい。

美勇伝解散

日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。 本日はみなさまにご報告があります。美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、美勇伝としての活動を終了することになりました。 3年半余りの活動の中、3人が日々…

雪/愛×あなた≧好き

今日は時折ちらちらと小雪が舞う1日でした。 そういう日はより一層この曲を聴くムードになる。 ってことで愛ちゃんの素敵な歌声に聴き惚れながら 繰り返し聴いてます。

SHOWCASE

http://www.kiyotake-bk.or.jp/gaiyo.html 今年のツアーのSHOWCASE(ゲネプロ)は宮崎でやるらしい。 いよいよ来週から始まるけど、セットリストがどうなるかを楽しみにしたいな。 (25日更新) 去年同様レアな曲をやってるなぁ。 6〜9はあまり好きじゃない…

3/5→4/16

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3496687/s 娘。の36thシングルが発売延期。 となると福岡、福山に行く時はまだ発売前か。 しかし最近のハロプロはこういうことが多い。 延期を強いられる特別な事情が次々発生するんですねw それと、 Hello!Projectファン…

愛ちゃん

愛ちゃんかわいいわぁ! 一言で今日は終了ですw

駅伝

今日は当地で都道府県対抗男子駅伝があるけど、朝から冷たい雨or霙。 13回の歴史の中で最も最悪のコンディションだと思う。 ランナーがかわいそうだ… (追記) 気温2度、氷雨の中ほんとに乙だなぁ。 地元広島は24位の惨敗… 高校生が弱すぎる…

ヤフートップに…

アイドルユニット「モーニング娘。」の唯一のレギュラー番組「ハロモ二@」(テレビ東京系)の視聴率がついに1%を切ったことが明らかになった。以前は、安倍なつみさん、後藤真希さんなど、「超人気アイドル」をそろえて闊歩していたのも今は昔。日曜・昼間…

LALALA 幸せの歌

12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、新春のハロー!プロジェクトコンサートで披露した際にファンの…

「ダブルレインボウ」

http://www.dohhhup.com/movie/e6UyXGhx6myhaR6GGy0tIq2D6mPQqqAz/view.php Dohhh UP!で配信されてるので映像を見てみました。 『ダブルレインボウ』というアルバムを自分は聴いてないので、 このタイトル曲も今日初めて聴いたわけですが、 あややの心に響く…

ヤンタン

実質2008年一発目。 愛ちゃんは正月休み、福井の中学校時代の同級生と 沖縄旅行に行ったとの事。 免許持ってる友達に車を運転してもらって 美ら海水族館に行ったりして満喫したみたい。 さゆは山口に帰ってゆっくり(寝正月w)。 太ったらしくマネージャー…

野球殿堂

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080111-00000015-kyodo_sp-spo.html 野球殿堂入りを決める野球体育博物館の競技者、特別両表彰委員会は11日、競技者表彰として前広島監督の山本浩二氏(61)、前巨人監督の堀内恒夫氏(59)、…

1億台

国内の携帯電話が2007年12月末時点で初めて1億台を突破したことが10日、明らかになった。 電気通信事業者協会の調べによると、07年11月末時点の携帯電話は9997万200台で、この日発表された12月のKDDIの純増数13万8600台、N…

モーニング娘。×宝塚歌劇

今年8月に再び宝塚と組んでミュージカルをやるみたいですね。 前回リボンの騎士が良かったので期待したいです。 まぁ今回は行くことはないと思いますが… まだ詳細は不明なようで、 出演は娘。9名と元星組トップスターの麻路さきさんでいいのかな。 http://ja…

7年6ヶ月

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000035-nnp-l40 福岡市の飲酒運転三児死亡事故で業務上過失致死傷罪などを適用した8日の福岡地裁判決は、あらためて危険運転致死傷罪の立証に高いハードルがあることを浮き彫りにした。 同罪は(1)飲酒など…

ミリオンセラー

1 454,601 コブクロ『5296』 2 432,113 浜崎あゆみ 3 314,711 EXILE『EXILE LOVE』 4 158,337 BUMP OF CHICKEN 5 155,684 DREAMS COME TRUE 6 *99,505 徳永英明『VOCALIST 3』 7 *80,888 『アイのうた』 8 *71,558 コブクロ『ALL SINGLES BEST』 9 *71,301 …

愛ちゃん

かわいい食べっぷりだなぁ。 いや豪快というべきか。 今日のハロモニ@は見ておこう! (追記) 愛ちゃん凄いわ(^^ マナーバトルなんて関係ねぇみたいなw 川*’ー’)<アタシあんなんです あれがいつものハンバーガーの食べ方なんだね。

振込み

今日は娘。春コンの振込みをしてきました。 せっかく行くならいい席で見たいので期待したいところです。 それにしても久しぶりにまとまった額の振込み。ちょうど2年ぶりかな。 2年前、富山まで行ったのが懐かしい…

あけましておめでとうございます。 1月5日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 高橋愛(モーニング娘。) 道重さゆみ(モーニング娘。)放送内容 ★道重さゆみの理想の男性像 ★さんまさんだったら即OK!? ★道重の宇宙人の友達 ★村…

無題

今日からハロコンが始まったけど 特に何もなかったようだし自分は行かないので触れることはなし。 スポーツに関連して 地元の皆実が帝京を撃破! そしてラグビーでも尾道が昨年優勝の高校を破ってるし 地元の高校が頑張ってるのは嬉しいな。 正月恒例の箱根…

天皇杯決勝

鹿島2−0広島 やっぱり鹿島が強いわ… 波に乗っていたサンフレを全く相手にしなかった。 先制点を取られた時点でもう駄目だと思ったし、 その後も鹿島の守りが堅くて崩せそうな雰囲気もなかった。 まぁこれは当然の結果なんでしょう… サンフレはこれで4度目…

2008年

今年はどうなるのかなぁ? ヲタヲタしいことを始めてまもなく6年になろうとしている。 自分は何年経っても愛ちゃん、愛ちゃんだなぁ。 なんでそんなにカワイイのかと思い続けてるw やはり変わりようがない。 娘。に関してはもういいんじゃないかと本気で思った…