2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「道徳女子短大 エコ研」第三話

第三話「東京脱出」 主演:中澤裕子・辻希美 7月も半ばだというのに、さっぱり気温が上がらないある夏の日・・・。道徳女子短大のキャンパスにふたりの女性があらわれた。その目的はエコ研に入部すること。仲睦まじいこのふたり、その関係は姉妹?それとも…

2016年五輪、国内候補地は東京

福岡と東京が争っていたけど始めから勝敗は決まっていた出来レース… まぁ2016年の五輪開催地はアメリカの可能性が高いから 東京はその次も見据える必要があるでしょうね。

11/8発売 モーニング娘。31stシングル

モーニング娘。 DVD付初回生産限定盤 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5433 モーニング娘。 初回生産限定盤 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5435 ついでに通常盤 http://www.netdirect.co.jp…

卒業の日

いよいよ千秋楽の公演もクライマックスを迎えている頃でしょうか。 青サイ企画成功すればいいですね。 新たな道へ歩んでいくまこっちゃんを心から応援したいと思っております。 頑張れ! さて、今日は愛ちゃんに手紙を書いた。 この上ない感動を与えてくれた…

熱闘612球〜早実VS駒大苫小牧

昨日のNHKスペシャルであの壮絶な試合が取り上げられた。 NHKスペシャルで高校野球を取り上げるのは松坂率いる 横浜ーPLの延長17回の激闘を振り返って以来らしく異例のこと。 これ確か見た記憶がある。 斎藤君が社会現象を起こしてますからそれに敏…

5周年

今日8月26日は5期メンバーが娘。に加入して5周年の記念の日。 愛ちゃん、まこっちゃん、ガキさんおめでとうございます! こうお祝いできるのは嬉しいですが、 もう明日はまこっちゃん卒業の日なんだよね… 思い出に残る良い卒業公演になって欲しいなと思って…

LIVE-GYM2006

先月の福岡でのライブの後はネタバレを回避して感想をあまり書いてないので 今日、今年のセットリストを見ながら振り返ってみようかなぁと。 まだ土、日、火と京セラドーム大阪での公演が残ってますけどね。 ここの日記はモーニング娘。の高橋愛&B’zのファ…

10月下旬発売予定 高橋愛写真集(DVD付)「高橋愛 写真集全集(仮)」

10月下旬発売予定 ★高橋愛 写真集(DVD+豪華特典付) 「高橋愛 写真集全集(仮)」 ワニブックス ISBN:4-8470-2961-5 税込 4,200円(予価) 最新撮りおろしカットに、「モーニング娘。5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」−5作の写真…

今日も

リボンの騎士関連。 会場でミュージカルの台本付CDを買ったんで、 今しがた開封してCDを聴いたんですが… 愛ちゃんの歌う「リボンの騎士」を聴いたら泣いてしまった… これヤバイ…泣ける。 一昨日の感動、衝撃が甦ってくるっていうか… そういえば愛ちゃん…

リボンの騎士ザ・ミュージカル参戦

昨日観てきました。 リボンの騎士はもちろん、今回がミュージカル自体を観るのが初めてだったんですが、 歌唱、演技、演出のどれをとってもしっかりしているという印象。 席は4列左。コンサートでも長らくこんなに前に入ったことはないので 久しぶりにメンバ…

3連覇か初優勝か?

それを気にしながら東京へ。 ミュージカル楽しみだなぁ。

追加第3弾

明日からソロ生写真5枚セット(第3弾)が追加だそうです。 ※8/20(日)のビジュアルは高橋 愛です。 ※8/20(日)の写真は高橋 愛となります。 20日は愛ちゃんなのか。

ワールドグランプリ

ハロプロとWaTがサポーターになった世界バレーが この秋に開催されますが、その前にまた別の国際大会が… バレーボールの国際大会っていつも日本で開催されているイメージが強い。 2chを見てたらこんなのが貼ってあった。 ★オリンピック(4年に1度) 言わ…

歴史的試合

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/scores/2006/summer/0817b.html ランニングスコアを見れば今日の智弁和歌山vs帝京戦の9回にとんでもないことが 起こったってことは一目瞭然。 17日の準々決勝で、智弁和歌山と対戦した帝京(東東京)が「野球は2死…

ヘキサゴン、チーター

今日はハロメンが多数のテレビ番組に出演。 ヘキサゴンには裕ちゃん。 鹿児島県の頴娃町で知名度調査。 中澤裕子とフルネームで言える人は少なくても元モーニング娘。 と分かる人は多かった。 娘。の人気全盛期のメンバーなんだから当たり前なんかもしれない…

甲子園ベスト8

8月17日(木) 準々決勝 第1試合 東洋大姫路(兵庫) 11:00 駒大苫小牧(南北海道) 第2試合 智弁和歌山(和歌山) 13:30 帝京(東東京) 8月18日(金) 準々決勝 第1試合 早稲田実(西東京) 11:00 日大山形(山形) 第2試合 福知山成美(京都) 13:30 鹿児島工(鹿児島) 春を…

スケバン刑事

石川梨華、初ヒール!“ドS”に「テメエの全存在がうぜえんだよ!」 石川さんこわぁい((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

台風接近

台風7号の時の予報円に似ている。 現時点では予測不能か… でもだいたいこういう予想をしている場合、 九州の南海上や九州に進むケースは少なくて四国や紀伊半島へ 進路を取るケースが多い気がするんですけどね。 どう進もうが日本に何らかの影響を及ぼしそう…

羽鳥アナ高橋愛さん安倍なつみさんを直撃!

今日のズームイン!!SUPERで愛ちゃんとなっちのインタビューを放送。 寝ていて見逃したので先程某ろだで頂きました。 羽鳥アナが土曜日?に取材に行ったんですかね。 川*’ー’)<生まれ変わったら男になりたいですね。女は嫌です! 愛ちゃん、そんなに女は嫌…

鯖江市

めがねのフレームの生産が日本一の市として有名なわけですが、 今日の昼テレビをつけてたらのど自慢を鯖江市から生中継してた。 会場は鯖江市文化センター。 そういえば愛ちゃんは同じ場所かは分からないけど、 99年に鯖江で開催されたジュニアのど自慢に出…

中国勢全滅…

今年の夏の甲子園、中国勢は全チームが初戦敗退… 最後の如水館に期待したが… 2-2に追いついて自分たちのペースになった直後に連続HRを打たれてはね。 その後はガタガタで2-10… 帝京に1試合4HRを喫してこれは大会タイ。 広島代表として情けない戦いだったとい…

ミュージカル関連

明日からグッズが追加。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html ソロ生写真5枚セット、コレクションピンナップポスター、 コレクションタペストリー(生写真付)のそれぞれ第2弾。 まっ順当に追加されましたと言うしかない。 続いて…

GAM「Thanks!」

今年のハロプロ注目のユニットGAMの「Thanks!」のPVを視聴。 曲自体を聴くのも今日が初めてだった。 印象としてはまずまず… PVの感じは好きですけどね。 比べても意味が無いけど、 去年のDEF.DIVAの曲の方が好きだな…

100%ハロプロ ♯130

あぁ毎日暑い。今日の最高気温は36.5℃… これで8月に入ってから9日連続34℃以上を記録。 夏らしいというには限度を超えてる… 一方、関東方面は台風の影響でまとまった雨ですか… さてとTVガイドに連載されている100%ハロプロ。 今週から文化祭へカウントダウ…

ワンタイムパスワード

今日、JNBからトークンが届いた。 数日前、「○○様 トークン発送のお知らせ」と題したメールが届いたけど、 自分は全くトークンについて知らなかったので、 最初は新手の詐欺かと疑ってしまったw トークンは、今までのID入力に変わるもので60秒ごとに切り…

甲子園初日

注目の横浜vs大阪桐蔭は大阪桐蔭が11-6で勝利。 中田のバックスクリーン左へのホームランは凄すぎ! 打った瞬間にそれと分かる当たりだもんね。 普通あそこまで飛ばすかぁ。次元が違う… 次の早実戦も楽しみだな〜 しかし横浜はミスが多すぎで春の覇者らしか…

道徳女子短大エコ研 第2話

第2話にはハロプロからごっちんとカントリー娘。が出演。 内容的に理解できない部分もあったけど、 ごっちんはしっかり演技していたし良かったと思う。 カントリーの3人の中だとみうなが無難に演技してた印象。 しかし39℃もある中で停電したら大変だ… 39℃と…

甲子園組み合わせ決定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/06summer/data/schedule.html 昔からなんだけどこの時期になるとやはり高校野球が気になる。 今日組み合わせが決まって初日の第3試合で ともに優勝候補の大阪桐蔭と横浜がいきなり激突! これはとても楽しみだな…

世界戦

亀田興毅が勝ちましたね。 うちの親父は八百長じゃないかっと言ってましたが… まぁ最初ダウンを食らった後よく立て直したとは思うな。 2ラウンド以降だけなら亀田が優勢だったと思うので、 あの判定に対して異論はないけど微妙な試合だった… (追記) やはり…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」初日関連記事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080201.html 手塚アニメの名作が、手塚さんが生前こよなく愛した宝塚歌劇と人気アイドル軍団の融合でよみがえった。主演は、こちらも宝塚大好き少女だった高橋愛。王女として生まれながら、王位継承権を持つ…