2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公式HPに出てないけど明日また出るんですね。 極度にカワイイよさゆみん♪ 俺をいかれさせてくれてありがとうございますw これはまた活躍しそうだw

1111

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1111日 一応記念の日です。 1が4つ並んで思い浮かぶのはれいなの誕生日かな。 愛ちゃんの誕生日まではあと15日。 迫ってきましたよ。 さて今日は衆議院選挙の日。 選挙権を持ってから国政選挙には毎回行ってる…

保存完了やよ〜

ということでデジタルブックスの 愛ちゃん画像の保存が完了しました。 何かもう髪短い頃が懐かしい。 かわいいなぁ〜

新曲チェック

ほぼ娘。onlyの自分ですが、 Dohhh UP!に公開されているハロプロ系の新曲をまとめてチェックしてみた。 一番良かったのはBuono!の「Take It Easy!」かな。 どこか懐かしい感じでメロディが心地よい。 ただBuono!に関しては去年のシングルの方が全体的に良い…

こんうさピー&苺いちえ

こんうさピー 美容院嫌いのさゆ。 3,4ヶ月ぶりに行ったらしいんだけど また嫌な思いをしてもっと嫌になったそうです。 シャンプーをしている時に 「これからお仕事ですか?」と聞かれて 「はい!」と答えたようなんだけど、 実は隣の人が聞かれていたのに答…

8周年

今日で愛ちゃんとガキさんがモーニング娘。に加入して ちょうど8年を迎えた。 おめでとう! リーダー、サブリーダー これからもモーニング娘。を頼みます! さてと、 今日の小春メールに愛ちゃんのことが書かれてた。 よくご飯や舞台を見に連れて行ってもら…

さんま御殿

終わった。 さゆとジュンジュンが出演したさんま御殿。 ずるいと思う所というので さゆはジュンジュンが何でも泣いたら済むと思っていると指摘。 そんなジュンジュンが可愛いと思われるのがさゆは納得できないみたい。 もう一つはこれはヤンタンでも話してた…

「ごきげんよう」さゆ3日目

オープニングは“実はわたし○○なんです” さゆは中学生になるまで人間の友達がいなかったとカミングアウト。 客の反応は良く?COROZOストラップをゲットして嬉しそうなさゆ。 そしてずっとダンゴムシと一緒にいたと。 これはさゆファンの間では有名な話ですね…

歴史的快挙!

日本人がやり投げでメダルを取るって誰が想像しただろう。 村上おめでとう! (追記)19:54 今日は甲子園でも歴史的快挙の可能性があった。 決勝は甲子園で最も勝っている学校と、最も勝っていない県の対決。 結果は中京大中京が史上最多7度目の優勝とのこと…

ヤンタン

すっかり秋だなぁ。最低気温が21度台。 窓開けて、扇風機をかけて、布団をまともにかけずに寝ていたら 寒くて目が覚めた。 今も涼しい。アブラゼミが鳴いているので辛うじてまだ夏かなぁと。 さて、昨日のヤンタン。 愛ちゃんはいつも以上に噛みまくってた^…

レッズ撃破!

サンフレッチェがレッズ相手にリーグ戦で10年ぶりの勝利! まぁ今レッズに勝てなかったらいつ勝てるんだという状況ではあったと思う。 6〜7月に3連敗したサンフレッチェだけれども そこからよく盛り返してきた。 このまま3位以内が見える位置で戦ってくれれ…

音楽戦士&ごきげんよう

音楽戦士にモーニング娘。が出演。 1番嫁に来て欲しくない&1番私服ががダサそうなメンバー について街頭アンケートをしてたんだけど、 前者が愛ちゃん(次点さゆ)、後者がれいな(次点みっつぃ〜)でした。 これは意外な感じ。 ジュンジュンに田舎ヤンキー…

“B面”コレクションアルバム

カップリング集が発売になるんですね。 http://natalie.mu/news/show/id/20224 モーニング娘。のシングルカップリング曲をコンプリートしたアルバム「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」が、10月7日にリリースされることが決定した。1998…

ごきげんよう

さゆに完全にやられてしまっているところで テレビ出演ラッシュなのでうれしい悲鳴^^ 今日から明日、月曜と楽しみだなぁ。 まずオープニングで 「私ってこういうひとだから!」というのをやって さゆは「自分好きでまわりにいる可愛い人嫌いで角度にこだわ…

「なんちゃって恋愛」初登場2位 他

モーニング娘。40枚目のシングル「なんちゃって恋愛」が 前作を上回る初動54,973枚で初登場2位。 初動で5万を超えたのは「悲しみトワイライト」以来2年4ヶ月ぶり(7作ぶり)。 今回はカップリング違いの40thシングル記念盤が出て、握手会も乱発なので その成…

余韻

昨日のことが頭の中でグルグルと… もうさゆのことが頭の中から離れない。 自分の言った事に満面の笑顔で応えてくれて 手まで振ってくれたさゆは本当に優しい子です。 ますます好きになってしまう。 今の自分の状態を簡単に表現するなら さゆみん術にかかって…

握手会in下松

今日はザ・モール周南に行ってきました。 さゆと初握手するためです。 まさか中国地方で握手する機会がくるとは… もう今回限りだろうな。 16:00から握手会参加券を配るということでしたが、 自分は30分前に到着。 すでにけっこうな人数が並んでいて自分は135…

男子100メートル

世界新記録きたぁぁ!! すげー!!!!!!!! 9秒58って…

雑談

ホントに天気が冴えない夏… 夕立じゃなくて普通に雨が降るからね。 猛暑も勘弁だけど、冷夏はもっと勘弁です… 世界陸上が開幕。また織田裕二かw まぁ嫌いじゃないからいいんですけど。 前回の大阪からもう2年も経つのかという感じです。 早速100mがあるの…

Mステ

娘。が「悲しみトワイライト」以来2年ぶりに出演。 OGとコラボということで出演できたわけね。 初出演時の映像もちょこっと紹介したりで、 メインは卒業メンバーな感じになってたのはどうかと… これは仕方ないよな。 恋愛メドレーに関しては普通。 あの白い…

お盆

朝から昨日の番組をチェック。 まずは新曲の宣伝を兼ねて愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいな が出演した笑っていいとも。 さゆは先月に続いて出演ですね。 年代別に○○ちゃんと呼ばれる芸能人を当てるコーナーに出てたんだけど、 20代だと辻ちゃんが1位なのか…

なんちゃって恋愛

今日買ってきた(セブンで受け取ってきた)。 通常盤と40th記念盤を購入。 イベント券は放出するしかない… 大阪でやってくれないと応募すらできんよ… カップリングの2曲はまだ全く聴いたことがなかったので 楽しみにしてました。 「秋麗」はいまいち。 「す…

オリコン速報

B’z の通算46枚目のシングル「イチブトゼンブ/DIVE」(フジテレビ系ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』主題歌)が、8/17付週間シングルランキングで18.1万枚を売上げ首位に初登場。1990年6月発売の「太陽のKomachi Angel」で初の首位獲得以来…

今年は西日本中心に水害が多いな… また昨日からの雨の被害はかなりの規模になってるようで… 早く天気が安定して欲しいけど、安定する前に秋になったり? 甲子園は今日もノーゲームか。 選手も応援団も大変だろうと思うが地元如水館には頑張ってもらいたい。

恋レボ〜なんちゃって

今知ったんだけど、14日のMステに娘。が出演するんですね。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/ 2年ぶりか。 恋愛つながりでメドレーってw シングル40枚目を記念しての出演というのが明らか。 まぁ出演できて良かったとは思う。

瀬戸内海西部一周

昨日はしまなみ海道、豊後水道(豊予海峡)、関門橋を 通り(渡り)、瀬戸内海西部を一周してきた。 広島、愛媛、大分、福岡、山口の5県を周る形。 佐田岬に行くのが最大の目的で、ここを訪ねた後 まだ一度も行った事のない大分に三崎港からフェリーで渡った…

四国〜九州

豊後水道横断中 佐田岬灯台→

こんうさピー&苺いちえ

夏休みの思い出。 砂浜でパン食い競争のごとくお菓子食い競争をしていた道重家。 川では川の水で冷やしたスイカを割って食べた。 これはおいしいだろうね。 そういえば以前家の中でスイカ割りしてたって話もしてたな。 誕生日。 お母さんからさゆみって入っ…

『イチブトゼンブ/DIVE』

今日購入。 1年4ヶ月ぶりのシングルってことでホントに久しぶり。 やっぱ両A面にしてるだけあって去年のシングル(1st、2nd)とは 歴然の差があるな。 それだけに3rd beatの「National Holiday」が明らかに劣る印象はあるけど。 自分は「イチブトゼンブ」よ…

梅雨明け

ようやく明けた。 でも今朝の新聞には梅雨明けの見通しが立たないと書いてあったんですが… いきなり週間予報ががらっと変わって晴時々曇で晴れ先行、熱帯夜連続。 最近予報の精度が悪いので信じ難い… それにしても今日は、 押尾学逮捕だとか酒井法子失踪だと…