2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんよう二日目

今日の愛ちゃん一段とキャワでした! 冒頭のトークは「会えるなら会ってみたいなあの人に!」 愛ちゃんは中大兄皇子。 これは愛ちゃんファンであればそうくるだろうとみんな思ったでしょうね^^ サイコロは「私、変わりました」 卒業してから楽屋がマネージ…

ごきげんよう

今日から3日間、愛ちゃんが「ごきげんよう」に出演! 録画してたので今見たところです。 冒頭部分では小学校の時から愛用している赤いタオルの話をしてた。 サイコロを振って出たのは「恥ずかしい話」 娘。のオーディションを受けている話を父親に伝える場面…

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11145828543.html 私…明日からの3日間「ごきげんよう」に出演致します!!!よかったら見てください(^_-) ドキドキ…fufu( ´艸`) 録画予約済み 楽しみにしますかな♪

大寒

これから立春までの2週間ほどが1年のうち最も寒い時期なわけですが、 この冬は正にまさにそうなりそう。 明後日以降当分の間寒気に覆われるようですね。 ラニーニャの影響か? http://wxweb.meteostar.com/sample/sample.shtml?text=RJBH 気象庁の1ヶ月予報…

ダルビッシュ、レンジャーズ入り決定

無事決まったようですね。 ダルビッシュのこれまでの日本での実績(5年連続防御率1点台等)を考えると、 野茂や松坂を超える成績を残してくれるだろうと期待してます。 てか残してくれないと他に誰がやるんだと。 タイトルを獲るくらいの活躍をして欲しいな…

6期9周年

さゆとれいながモーニング娘。に加入して今日で9年となりました。 おめでとう!! ガキさんの卒業を5月に控え、今年はついに6期が一番上の期になる。 若いメンバーがいっぱいいる状況で大変なことも多々あるでしょうが、 さゆれな二人が一緒になって娘。を引…

早く届いて欲しいなぁ。 特典の製作スケジュールにて、発送は2012年1月中旬以降となります。 発送日が決定次第、こちらのページでご案内致します。 商品の到着を楽しみにお待ちいただいているお客様には、 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご到着ま…

初恋サイダー

数学女子学園のエンディングになってて気になったので 今MVを見たんだけど、これは良曲だ! 発売され次第iTunes storeで買おうと思う。 Buono!は2008年頃けっこう聴いてたなぁ。 「Kiss!Kiss!Kiss!」とか「ロッタラ ロッタラ」がお気に入りでした。

11日と12日のカーテンコールの様子がUPされてますね。 愛ちゃんお疲れ様! さすがに千秋楽は引っ張るね。 ところで、 脱走犯が無事捕まったようで何よりです。

数学女子学園

さゆとれいなが主演のドラマが昨日から日テレでスタート。 DLして見てみました。 毎回数式を用いてバトルしていくってかたちなのかな。 なんじゃこりゃって内容だったけど、面白かった(笑) さゆがニーナとの勝負を受けて立つとこの山口弁が良かったです^^…

ダンス オブ ヴァンパイア

今日は大阪、梅田芸術劇場で「ダンス オブ ヴァンパイア」を観劇してきました。 席は3階中央のB席。 周り、8割方女性で今まで経験したことの無い場の雰囲気でした。 舞台までかなり遠かったけど全体をよく見渡せたのでそれは良かったかな。 で、愛ちゃん。 …

VHS→BD (2)

正月から書くことがないな… 1ヵ月半でVHSのBD化、処分がかなり進んだ。 春には終わるかな。 年明けから10年前の日韓ワールドカップのVHS整理をした。 トルコに勝って欲しかったけど、日本はよくやったよなぁ。 しかし某国とスペインの試合は今見ても酷い… ワ…

ガキさん春ツアーで卒業

http://www.helloproject.com/news/1201022100_musume.html いつも応援いただきまして、ありがとうございます。 本日はモーニング娘。の5期メンバー「新垣里沙」に関してのお知らせです。 新垣里沙は2012年2月18日から始まります春ツアー「モーニング娘。コ…

2012年

明けましておめでとうございます。 皆にとって2012年が良い一年になることを願いたいです。 このブログ、10月以降は更新量が減るとともに アクセス数も減少してるんだけど、 これからもよろしくお願いします。 さぁて近々の楽しみとしては1/9の大阪だな。 娘…