2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンタン0429

愛ちゃんの元気がないと思ったら 風邪ですか… 愛ちゃんは花粉症って言ってるけど、 大丈夫なんですかね。 あんな声聞いてると心配になるよ…

モーニング娘。30thシングル

6/21にニューシングルの発売が決まったようですね。 http://www.vanda.co.jp/300/MCO/SME_EPCE-5406.htm こんこんとまこにとって最後のシングルだろうから いい曲であって欲しいです。

明日は大阪…

春コン最後の参戦ってことで気合を入れていきたいところだけど、 昨日の卒業の発表を聞いてから力が抜けてしまったよ… いきなり夏でお別れっていうのはきつい… 今日は、5期が歌った「好きな先輩」や「男友達」(ハワイ) の映像を見ました。何かジーンとくる…

紺野あさ美、小川麻琴 卒業

http://www.tsunku.net/comments.htm#0428 モーニング娘。に関してのお知らせ。> 2006年4月28日 こんにちは!つんく♂です。いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトを応援して下さってありがとうございます。 本日、発表させて頂いた5期メンバー2…

見逃したぁ…

愛ちゃんとガキさん出演の どっちの料理ショーの録画予約を忘れてた_| ̄|○ 昨日の夜までは覚えてたのに… やっぱり早め早めの準備が必要だ… (更新)28日21:25 DLして無事見ました。 ガキさんてホントしっかりしてるなぁ。 ちゃんとコメントも言ってるし。 …

無題

5年 小泉さんが総理に就任してもう5年ですか。 就任当初のフィーバー振りは異常でしたね。 4年 今はなき某HPの掲示板に初めて書き込みをして約4年になる。 これが自分がヲタヲタしく愛ちゃんを応援するきっかけとなったw ホントにあの方には今でも感謝の気…

黄砂

今日は黄砂が酷かった… 春の風物詩と言われて、なかなか趣もあっていいと思うけど、 視程が5キロまで低下すると、もうそうは言ってられない状況。 これからますます中国の砂漠化がすすんで黄砂も酷くなるのではないかと思うと 心配になります… お隣2カ国は既…

訂正はがき

今日帰ってきたら 例の大阪フェスティバルホールのチケの 座席表記の誤りについてのはがきが届いてた。 しかし普通はあんな単純なミスしないと思うけどね。 事前に確認もせずに発送しているのか? まぁ余裕を持ったスケジュールで発送、印刷してないので 気…

サンフレッチェ初勝利遠し

サンフレッチェは特別強烈に応援しているって程ではないけど やはり地元チームには頑張って欲しいと思う。 あまり試合を見る機会がないのでよく分かんないけど、 ここまで勝てないってことは結局チームがどういう方向を目指して 戦っていくか定まってないっ…

ヤンタン0422

おでこ全開で出演の愛ちゃん。 いきなりハロウィンのお化けかぼちゃと言われる。 さんま<一日バケラッタや! 川*’ー’)<はいはいはい この時点でお怒り気味(^^; その後も突っ込まれる… これが影響したのか今回は全体的に冴えてなかった… れいなは出演…

vodafone→?

ソフトバンクに買収されたvodafoneですが 先週「お客様第一主義」と題してこのようなことが発表された。1.メールアドレスの継続2.既存サービスの継続3.社名・ブランドの変更4.ネットワーク、携帯電話、サービスの積極展開 ブランド名は変わるものの…

再びツアーグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html 生写真付コレクションタペストリー第3弾 名古屋会場限定生写真10枚セット よくもまあこう次々と出すもんだ。 毎週楽しいですw 100の大台まであと7。 え〜ちなみに私は DVDマガジンと…

新庄劇場

ホームランを2本打つ派手な活躍をした試合の ヒーローインタビューで引退宣言。しかもシーズン序盤に… いかにも宇宙人らしいねw 今日も一発打ったのか。 これについて色々意見はあるだろうけど、 今年は今まで以上に新庄の活躍、言動に注目が集まりそう。

B’zニューシングル

早くも今年3枚目のニューシングル、「SPLASH!」のリリースが6月7日に決定しました!B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE” に向けて気分が盛り上がる、爽快感溢れるナンバーとなっています。期待してお待ち下さい!! FC公式の情報。 当然アルバムがくる…

れいな凱旋

去年の秋は福岡に行かなかったので、 1年ぶりにれいな凱旋コンに参戦したんですけど、やっぱりいいですね。 盛り上がったし、異常にテンパッてるれいなが見られたし。 そんなれいながめっちゃかわいかったでつ(^^ あとさゆが北九州には家族で遊びにきてた…

娘。コンin広島

昨日の吉澤聖誕祭は盛り上がってとても良かった! しょっぱなのMCの時に皆でハッピーバースデーを唄い、 アンコールは白サイでよっすぃ〜コール。 その後出てきて嬉はずかしそうに語るよっすぃ〜を目の当たりにすると 推しメンとかは関係なくこちらまで嬉し…

明日は広島!

久しぶりの愛たん、楽しみです! ところで、昨日はキックベースの練習があったようですね。ttp://blog.boys-baseball.com/?eid=418371(水上監督のブログ) 格段に進歩しているみたいなので今後に期待しますか。 練習直後にうpとは…監督仕事が早いね!

ブログ登録者868万人=半年で8割増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060413-00000096-jij-pol 総務省は13日、インターネット上での開設が容易な日記風ホームページ「ブログ」の登録者数が3月末で868万人と、前年9月末から半年間で約83%増加したと発表した。サイトを通じた趣味や仕事など…

あと2日

日程発表以来待ちに待った広島コンまであと2日。 よっすぃ〜聖誕祭ってこともあるし盛り上がればなと思います。 天気は3年前同様雨模様か… ところで北九州(小倉)はれいな凱旋コンなのか? 何か某所を見てたら微妙な雰囲気…

GABA

なっち出演のCM。 昨日の深夜から何度か見ましたが相変わらずなっちはキャワですわ!! 近いうちに試しに飲んでみます。

アルティメット・ジョーダン コレクターズ・ボックス

http://7andy.yahoo.co.jp/dvd/detail?accd=D0110821&pg_from=rcmd_detail_1 “バスケットボール史上最高のプレーヤー”と称され、現役を退いた現在でもファンから根強い支持を受けているマイケル・ジョーダンの輝かしい軌跡を詰め込んだ6枚組完全BOX。約16時…

ガッタス、フットサル4級審判に挑戦

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006041206.html http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060412-17984.html ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH・P.」が11日、東京・本郷の日本サッカー協…

時計がおかしい

日記横の時計が9時間ずれてる。 プレビューの段階では合ってるけどな。 (追記) あってる時とあってない時が… 自分のPCがおかしいのかな…

「ゆるぎないものひとつ」フラゲ

ゆるぎなについてはMステSPの時に書いたので省略。 2nd beatの「ピエロ」がとにかく良すぎる!! 3分強の短い曲ではあるけど、疾走感、躍動感ありつつ重厚さもあるというか。 音がかっこいいし、フェードアウトで終わるのもいい! 「衝動」も好きだけど勢いに…

ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html また追加されてるんですね。 77〜 【会場限定】ソロミニフォトアルバム (高橋愛)(生写真4枚付) \800(税込) これは買ってもいいな。

世界新

阪神の金本知憲外野手(38)が9日、横浜3回戦(大阪ドーム)で904試合連続フルイニング出場を果たし、カル・リプケン氏(元オリオールズ)が持つ米大リーグ記録(903)を超えた。金本は8日に「世界記録」に並び、これを更新した。 素晴らしい金字塔が生まれ…

あと6日

今度の週末は広島、北九州である娘。コン連戦。 土日で4本入るのは初。 日程的にようやくこのような形がとれた。 恐らく秋は広島はないだろうから貴重な地元公演を楽しみたい。 そして富山参戦から1ヶ月。また新たな気持ちで臨みたいです。

桜満開

今日は桜を見に自転車でぷらっと走ってきた。 暑くも寒くもなく風も弱いので絶好の花見日和。 川沿い、公園、どこも花見客でイパーイ。 そして周りの山々は黄砂で真っ白。 日本の春を感じる一日でした。 明日はまとまった雨になるとのこと。一気に散っちゃうの…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜

今日から始まったハロパ。 6/10に行く予定なので某所でセットリストを確認してみた。 基本的にごっちんと美勇伝はシングル曲しか分からないので 知らない曲が所々に… そして忘れてしまった曲も(^^; 中盤には興味深い曲があるな。 どんな感じかよく分かん…

成分解析

http://seibun.nosv.org/ 高橋愛の79%は勇気で出来ています 高橋愛の13%は白インクで出来ています 高橋愛の4%はマイナスイオンで出来ています 高橋愛の3%は言葉で出来ています 高橋愛の1%は心の壁で出来ています 愛ヲタの44%は花崗岩で出来ています 愛ヲタの…