苺いちえ


今週は凱旋コン翌日5日の公開録音の模様を配信。
まずは女性限定の回。
いきなりオープニングで噛む愛ちゃんw


ハワイの話。
雨が降りましたとのこと。
愛ちゃんは雨女だったよなw


コーディネイトを決めるポイント
寝る前に決める。
靴を重要視している。
靴に合わせて着る服を決めるそうです。


愛ちゃんの今回の春ツアーの意気込み。
エロカワイイ^^


8歳の女の子がお手伝い。
女性限定の公開録音は愛ちゃんの希望らしい。
やっぱ同姓に好かれるのは愛ちゃん嬉しいようですね。


愛ちゃんがよくハロプロでメールする相手
みっつぃだそうです。
滋賀でのコンサートの時同じ楽屋なのにメールをした。



教えて愛ちゃん
ジョニーデップに会ったら何て話しかけるか?
とりあえず自己紹介をする。歌う?
ハワイツアーの時ジョニーデップの格好をした人がいたそうです。


会場の人が選んだ『10 MY ME』のベストソングを発表。
愛ちゃんの予想
3位「大きい瞳」
コンサートで盛り上がるしこの曲歌いたいとの事。
もし愛ちゃんが歌ってたら飛びまくらないといけないので大変だろうなぁw


2位「元気ピカッピカッ!」
最初はメンバーの間でそんなに人気がなかったけど、
コンサートでやったらみんな好きになったようですね。


1位「涙ッチ」



会場
3位「あの日に戻りたい」
2位「元気ピカッピカッ!」
1位「涙ッチ」



俺のベスト3は
3位「大きい瞳」
2位「涙ッチ」
1位「Loving you forever」


「あの日に戻りたい」も「元気ピカッピカッ!」もいいので
ほとんど差はない。
今回のアルバム曲はとにかくいい!



何か愛ちゃんめっちゃ楽しそうだしテンション高かった^^
福井の翌日って感じでした!