2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AI am I.

先日発売になった愛ちゃんのスタイルブックを買ってきました。 愛ちゃんのファッションはもちろん過去の貴重な写真、インタビューや 多くの方からのメッセージもありかなり充実した内容だと思います。 女性ファン向けの本だと思いますが、 自分のような男性…

CS カープ残念だった… 少なくとも土日まで楽しめると思ってたんだけど、 結局レギュラーシーズンの実力差通り(貯金31vs借金3)の結末となった。 9月以降ファーストステージまでの勢いが初戦に競り負けたことで 完全に止められてしまった形。 あとはこの秋の…

Nコン

愛ちゃんが昨日NHK合唱コンクール中学校の部の司会を 務めてました。 愛ちゃんも書いてる通り http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11637384361.html 中学生時代、合唱部だった私が まさかNコンの司会が出来るなんて 思ってもいなかったので とって…

CS ファーストステージ

シーズン終盤の勢いの差そのままに カープが阪神を破ってファイナルステージに進出! 今日の試合は序盤不調のバリントンを不調の阪神打線が崩せず 流れが変わった。 6回以降はカープが圧倒して前日同様の展開。 阪神は攻撃、守備とも酷すぎだったけど、 最後…

さゆ在籍最長記録更新!

今日さゆがガキさんが持っていた モーニング娘。の在籍期間最長記録(3919日)を更新した。 おめでとう!!! さゆ自身この日を意識してたんだね。 日付が変わって早々にブログを更新。 http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11634152481.html http…

10月10日

いまだに10月10日は体育の日という感覚なんですが、 10月の第二月曜に移ってからもう13年になるんですね。 さて今年の10月上旬は異常としか言いようがないような暑さが続きました… 今も外は26度以上あって蒸し暑い。 早く季節に見合った気温になって欲しいな…

こんうさピー

さゆがブログに書いてある通り http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11628499959.html 今日で放送開始から7周年なんですよね。 さゆおめでとう! 自分は当時ブログでこのことを書いてました。 http://d.hatena.ne.jp/maasa2/20061006/1160135882 2…

真夏日

もう10月なのに真夏日。 今日の広島は10月としては史上2位の高温でした。 夏優勢の傾向がまだ続いてる。 日が短くなって確実に秋が深まってるのになぁ。 南の台風23号が東シナ海に進んでくるようだと当分秋本番はお預けだし危ない。 カクッと日本の南で東に…