2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1年が経ちました

愛ちゃんのモーニング娘。卒業から今日でちょうど1年です。 今日は朝起きてから久しぶりに卒コンのBDを見てました。 またあの記憶がよみがえってくる感じですね。 しかし1年経って既にガキさんと愛佳が卒業し、11期が加入。 何かもっと時が経ってるんじゃな…

福井

去年の今日9月25日は福井で愛ちゃんの凱旋コンサートがあった日です。 http://d.hatena.ne.jp/maasa2/20110925/1316895707 今の時間はSAで飯を食べて福井からお別れする頃か。 5月が最後だと思ってたのにまた愛ちゃんの卒業直前に福井に来られて 充実した楽…

山口

今日は下関でさゆとふくちゃんの握手会があったんだよね。 行きたかった… 確か山口でやるのは3年ぶり。あの時は周南?下松?で、 さゆとジュンジュンのコンビでした。何か懐かしい。 また山口で握手会する時は行こうと思ってたんだけど、 3日前に発表されて…

娘。コン周南

雨が降る中、無事帰ってきました。 今日は夜公演だけの参戦だったんだけど、 終盤さゆの足がつるアクシデント… さゆのブログで今日のコンサートに関する更新を見てから 明日改めて感想を書こうかと思います。 (追記)23日 昨日は2階最後列での参戦でした。 …

25年目

B'zが今日デビュー24年を迎え、 いよいよ25周年に向けた1年がスタートした。 現在北米ツアー中ってこともあってか 今日来年のことに関する発表はなかったものの ツアーファイナルのロスでのライブが生配信決定! 見られそうなので楽しみだな^^ http://gyao…

AIキャンディ

今日届きました! 早速美味しく頂いてます^^ さてと明後日はライブだな!

打線が悪いのはもちろん采配も悪い… CSに行く気あるのかよ ふがいない戦いぶりに怒りが収まらない日曜の午後です… 台風が接近中だけど広島はまぁ大丈夫か (追記)18日 5ゲーム差… 勝負の9連戦、ここまで1勝7敗の大失速… 一方のヤクルトは7勝1敗 もう終わり…

HAPPY BIRTHDAY

今日は高橋愛ちゃんの26歳の誕生日です。 愛ちゃんおめでとう!! これからも舞台が中心になるんだと思うけど、 頑張ってもらいたいです! 愛ちゃんの歌を聴けるのはFCツアーのような 特別な機会だけなのかなぁ。 さて、愛ちゃんプロデュースの飴「Aiキャン…

金本引退

小久保、琢朗に続いて金本も今シーズン限りで現役引退。 90年代から活躍してきた名選手の引退は寂しい。 金本は数年前に肩を痛めてから守備面での衰えが著しく痛々しかったから 潮時だろうとは思ってました。 もうカープにいたのは10年も前になるのか。 カー…

ジーコイラク撃破!

前半は何度かヒヤッとさせられたけど、 先制点はスローインからうまく繋がったなぁ^^ 最終予選、前半の4試合で勝ち点10 中東勢とのアウェーは難しい試合になると思うので まだ安易に考えるわけにはいかないけど ブラジルが近づいてきたな。

さゆソロ

来週発売になるモーニング娘。13枚目のアルバム『13カラフルキャラクター』ですが、 さゆのソロ曲「ラララのピピピ」があるんですね。 今日まで知らなかった^^; ってことでこんうさピーを聴いてみたら今週の放送で流れてました。 かなり可愛らしい曲でさ…

月刊エンタメ

昨日本屋に行ったら表紙にハロプロ15周年決起集会! と書かれてたのが目に留まり、 中身を見たらなかなか濃い内容だったので買ってきました。 まぁさゆのインタビューがあるから買ったってことですけど。 「バラエティ番組でも活躍する傍ら、グループへの誇…

9月になりました

暑すぎた8月が終わり今日から9月です。 ただ一昨年と比べたらまだマシだったかな。 さて愛ちゃんの娘。卒業からまもなく1年。 早いなぁ。 愛ちゃんの誕生日もまもなくということで 生誕記念で福井まで行こうかなと思ったりもしたけど、 まぁ当日じゃないと意…