2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルブックス

http://www.helloproject-digitalbooks.com/ 来月は愛ちゃん! これは登録しないとね!

苺いちえ

公開録音ってことで、ライブよりも緊張すると愛ちゃん。 ゲストはれいな 出てきていきなりここに集まってるの愛ちゃんのファンばかりで 絶対アウェーやんと発言。 アウェーって… 愛ちゃんファンを敵だと思ってるんですか?w ↑こういう書き方(解釈)は良く…

ヤンタン

久しぶりに聴くのが遅くなった… さゆ本人からテレビ出演情報。 ジュンジュンと二人でさんま御殿に出演! これは楽しみにしたい。 ここで活躍できればさらに活躍の場が広がりそう。 いいともやロンハー、ケンミンSHOWに出演時の話題も。 その時の様子を話すさ…

梅雨明けは?

今日も朝からどんより… また降りそうだ。 7月の降水量が500mm超え… お隣山口や福岡ではかなり被害が出てるし いい加減梅雨明けして欲しいな。 今年の太平洋高気圧の弱さはエルニーニョの影響か?

当落確認

確認するまでもないんですけど。 2009/11/28(土) 徳島県 鳴門市文化会館 一般席 / 1 枚 \6,000 当選 開場 16:30 開演 17:30 ということで、 この秋は神戸、広島、鳴門の3ヶ所5本参戦の予定。 鳴門はキャパ1600に対してどのくらい入るかな? 去年の米子が2000…

モーニング娘。×月刊ザテレビジョン コラボ

http://www.television.co.jp/monthly15th/ 8月12日(水)に、メジャーデビュー40枚目のシングル「なんちゃって恋愛」をリリースするモーニング娘。。ことし創刊15周年を迎えた雑誌「月刊ザテレビジョン」。お互いが”節目”を迎えたことを記念して、スペシャル…

マツダオールスターゲーム2009

今日は14年ぶりに広島で開催されたオールスターを マツダスタジアムで観戦。 なかなか良い試合内容で楽しかった。 ホームランが5本も乱れ飛んだしね。 2打席連発の松中はさすが。 おかわり君は飛距離が凄いわ。 地元カープの選手もまずまず頑張ってたか。 試…

『20's time.』

確かさゆは写真集よりもDVDの方を見て欲しい言ってましたかね。 メイキングシーンは かわいいさゆを十分に堪能させて頂きました♪ メイキング以外の場面は ストップウォッチを使ってゲーム感覚で進行していく感じ。 20歳ってことで20秒止めに挑戦して±1秒、2…

無題

http://www.nhk.or.jp/wednesday/stage/index.html 愛ちゃん&さゆのコメント とにかくたのしかったぁーみなさんに会えて...しかも近くで嬉しかったなぁ。しかも!!サプライズで お誕生日までお祝いして下さって感動しました。あーたのしかったっっポワ〜ン。…

ウエンズデーJ-POP

娘。出演ってことで視聴。 思わぬ好待遇に驚いた。 新曲フルだし! やっぱさすが愛ちゃん! そして2番のさゆのパートを聴けたのが嬉しかった^^ 1曲目が終わってまさかのさゆ、小春生誕祭を開催w ハッピーバースデーを歌い、二人が軽くコメント。 普通こう…

日食

今日は皆既日食の日ですね。 広島は10時59分に最大86%が欠ける部分日食でした。 薄日が差して青空が見えてるにもかかわらず、周囲がやや暗くなり、日食を実感。 今は元に戻って普通に明るい。 違いを実感できて良かった!

笑っていいとも&ロンドンハーツ

今日はこの2本の番組をチェック。 笑っていいともは 娘。OG4人(中澤、保田、矢口、吉澤)と現メンからさゆが出演。 何故か最近こういう共演が続いてますね。 さゆはしっかりうさちゃんピースで自分をアピール。 抜け目ないw 同じく出演していた先輩里田さ…

土用の丑

鰻食いました。そんな日曜日。 それにしても蒸し暑くてやってられんよ… こんな時はビールだよな。 酒をそんなに飲めない自分でも飲みたくなる。 じゃあヤンタン。 >★道重、毎日が誕生日気分♪ ケーキをいろんな人にいっぱいもらって 毎日のように食べている…

梅雨明けは?

だいたい学校が夏休みに入る頃には梅雨明けしてると思うんだけど、 今年はその気配がないな… 今の予報だと22日の日食は全国的に厳しそうですね。 明日はロングドライブに行こうと思ってたけどそんな天候じゃない… 娘。春コンのDVDでも見るか。 全英オープン …

苺いちえ

今回は20歳を迎えたばかりのさゆがゲスト。 美白をめざす愛ちゃんと不定番な女性をめざすというさゆ。 不定番とは「今日もかわいい」とか これを言ったらファンが喜んでくれるようなことに頼るのではなくて 色んなものに挑戦して幅広くいきたいとのこと。 し…

い〜ざぁええDay

今回は「高橋愛 福井の夢追い人を訪ねて!」と題して 福井の各所を訪ねた愛ちゃん。 詳細 http://www.fukui-tv.co.jp/iiza_e/koremade/200_201.html#201 2週見て、 やっぱり愛ちゃんは大都会よりも福井が合ってると思う。 行く先々でおかえりって言われたよ…

『20歳7月13日』

さゆの写真集が届いた。 この前さゆが話してた通り、すっぴんに近いナチュラルさゆを 楽しむことができます。かわいいですね! 黒い水着&衣装の写真は長い黒髪とマッチしていて大人っぽく 今回の写真集の中では一番好きかな? 着物姿もとても似合っていて良…

B'z SHOWCASE 2009

やっぱりやるのか。 SUMMER SONIC出演前に全8公演 県庁所在地で1本もやらないとは徹底してるなぁ。 7/20(月・祝) 福岡・久留米/石橋文化ホール 17:15/18:00 7/24(金) 大阪・岸和田/浪切ホール 18:15/19:00 7/27(月) 福島・いわき/いわきアリオス 18:15…

さゆみん、おたおめ!

今日は道重さゆみちゃんの記念すべき20歳のお誕生日! おめでとうございます! 面白いし、かわいいし もうマジでさゆのことが好きだなぁ^^ 去年5月にさゆの地元に行ってみたのが きっかけだと思うんですけど、 自分でも不思議なくらいのはまりようです。 …

東京都議選

都民ではないですが、今ネットでNHKの開票速報を見ております。 民主党はあっという間に選挙前の34議席を超えましたね。 これは明日以降大変なことになりそうだなw 任期切れまで2ヶ月を切った中、一体どんな形で衆院選を迎えるんだろうか…

ヤンタン

>★高橋愛の英語力は果たして!? 从*・ 。.・)<愛ちゃん凄い大活躍でした! とのことで、いろんな人に上手ですよと言われたみたい。 今は多い時で週2回くらい習いに行ってるようですね。 >★道重20歳の誕生日&写真集にさんまさんが!! いよいよ明日か。 …

脱退

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。 ℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。 有原栞菜はハロプロエッグオーディション2004に合格後レッスンに励み…

おでこ愛ちゃん♪

木曜日なので…

定番のパターンでいこうかと。 こんうさピー 19歳最後のこんうさピー スタッフからケーキをプレゼントされ嬉しそうなさゆ^^ 二十歳になって一番最初にお酒を飲みたいのはお母さんだそうで この前浜ちゃんが!に出演した時にビアジョッキを2つ購入してたし …

なんちゃって恋愛

今日初O.Aってことで某所でDLして聴いてみた。 簡単に一言感想を言うなら、真夏にこれはないぜw 前作の時同様またしても面白みのない曲で何か重い… もうイントロからして… 今はこういうシングルを期待はしてないんだよなぁ。 前作の時も同じようなことを書…

い〜ざぁええDay

愛ちゃん出演のい〜ざぁええDayを視聴しました。 良かったです! 愛ちゃんとても嬉しそう^^ まず最初は福井テレビ前で局の方々のお出迎えを受ける。 娘。オーディションの時、書類送付先の問い合わせ電話 を受けた方が紹介されてましたが、 この福井テレビ…

ウィンブルドン決勝

寝れねぇじゃないか… 最終セット16−14 凄かった! もう2時半か…

「PRAY」

ちょうどニューシングル発売1ヶ月前のB’z。 今日、新作の情報が入ってきた。 9月公開の映画『TAJOMARU』主題歌に決定とのこと。 http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/ こういう思いで描いたバラードのようだ。 「自分以外の誰か、自分から遠い誰かのため…

アニメエキスポ

モーニング娘。初LAライブに現地ファン大熱狂 全米最大規模のアニメ・コンベンション「アニメ・エキスポ2009」が、今年も7月2日からアメリカ・ロサンゼルスのLAコンベンション・センターで開催。このイベントにモーニング娘。がスペシャルゲストとして招聘を…

バグルー!!

今回のバグルー!!は、スタジオを飛び出しての特別企画「バグルー!!ボウリング」。 バグズのメンバーに“助っ人姫”としてモーニング娘。の「道重さゆみ」とSサイズモデルの「神戸蘭子」を迎え、2チームに分かれトッピングDEボウリング、クイズDEボウリングなど…