2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギネス申請?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022701.html 巻物写真集「免許皆伝」ですがギネス申請を検討だそうです。 自分は申し込んでないんですけど、そんなに凄い物なんですか。 まあ面白い試みですよね。 「快心の新曲で、モー娘。が2006年に…

トリノ(6)メダルまであと一歩

アルペン スラローム 佐々木選手は残念ながら途中棄権になったものの 皆川選手が4位、湯浅選手が7位。 二人が入賞する快挙を達成!歴史を変えたね! 実力を出し切った見事な滑りでした。 もう最後の最後まで興奮しっ放しだったよ。 しかし… 3位と4位では大き…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

春コン始まりましたね。 愛ちゃんのソロはあるし、セットリストも良いし、 とても楽しみだなぁ。 そして今日はミキティの21歳の誕生日。 おめでとう! 今日のコンは盛り上がるでしょうね!

4年

愛ちゃんを応援するようになったのは4年前のこの時期なのでちょうど4年になる。 だからあの曲がきっかけ。 あっという間に月日が流れた気がします。 先日 HDDに保存してあるHPNを久々に見たんだけど、 15〜16歳の頃の愛ちゃん、めっちゃ初々しいし、 自…

無事ゲット!

UP to boyですが本日無事買えました。 夜、県内屈指の某大型書店で買ったのですが、平積みでイパーイあった… あんなに置いてるもんなのか… さてテレカテレカ…

トリノ(5)歓喜のとき

荒川 金! 最高の舞台で最高の滑り! 会場全体が引き込まれるような素晴らしい演技でしたね。 感動しました! ここまで日本勢が不振を極めてましたが これで一気に払拭されたと言ってもいいぐらいです。 しかし村主さん4位は残念。 完璧な内容だと思ったけど…

女神降臨!!

ttp://aimiki.mine.nu/up2/img/mikiai2472.jpg ↑某所で拾ってきた今日(明日)発売のUP to boyの表紙です。 愛ちゃん超かわいいよぉ!!!! 私、頭がおかしくなってぶっ倒れてしまいそうww 絶対に買わねば! ただこの本置いている店少ないし(自分が見つ…

当落確認

34 2006/08/27 (日) 東京都 新宿コマ劇場 11:15 12:00 ファミリー席 1 枚 コンビニ支払い 当選 モーニング娘。ミュージカルの千秋楽が当選してました。 てか追加がありそうな気がしますが… 1本釣りの形で申し込んだのが良かったのかな。 ところで座席がS席で…

トリノ(4)終盤戦へ

カーリング 残念ながらベスト4には残れませんでしたが、 よく健闘したと思います。 カーリングを真剣に見たのはこのオリンピックが初めてだったんですが、 あんなに緻密な競技で頭を使わなければならないとは… 試合時間も長いし、タフだねぇ彼女達。 ジャン…

GyaOで「ハロプロアワー」

http://www.helloproject.com/newslist/gyao_2_060220100_.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022008.html ハロー!プロジェクトメンバーによる歌&トーク番組「ハロプロアワー」が、株式会社USENの運営する完全無料ブロードバンド放…

憂鬱…

花粉症持ちの自分にとってまもなく1年で最も憂鬱な時期を迎えます… 今年はあまり多くないようなので極端にひどくならないと思うけど…

ゆるぎないものひとつ

年末に予想した通りの流れになってる。 B’zの41stシングル「ゆるぎないものひとつ」が4/12に発売決定。 これを先行シングルにして6月にアルバム?(未定)、7月にツアー開始。 この曲は劇場版コナンの主題歌ってことでまたコナンかって感じがする。 ん〜今年…

トリノ(3) orz

ジャンプ(ラージヒル) 厳しいとは思っていたけど… 岡部が8位、葛西が12位 岡部は2本ともいいジャンプしたし、葛西も2本目は良かった。 見せ場は作ってくれたというべきかな。 しかし最後の二人は凄い!あの追い風の中だもんなぁ。

新曲聴いた

ヤンタンで「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」が流れたようですね。 UPされてたので今聴きました。 とても楽しい曲といいましょうか。 何か笑えます。 ただ触り部分だけなのでよくはわかんないなぁ。 サビ?メロ? 単調なリズムを刻んでいる印象だけどフル…

HPP

http://www.helloproject.com/newslist/cap_0602171800.html 公演は後藤真希・辻希美・美勇伝の出演で行います。 心配してたんだけど、辻ちゃん一人で出演決定のようですね。 良かったです。 6/10に福山リーデンローズで公演があるから行こうと思う。 美勇伝…

頭の中をグルグル

昨日から ♪I'M JUST FALL IN LOVE YA YA YA YA… ♪さよならSEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ! ♪シャラ〜ンラ ラララ の部分が頭の中をリピートし続けている。 インパクトの関係かテンポの関係なのか… 何か耳に残る感じ。疲れるよ…

ボーダフォン、ハッピーボーナスの割引率を拡大

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/16/news057.html ボーダフォンは2月16日、割引サービス「ハッピーボーナス」の割引率を引き上げることを発表した。従来割引率は一律だったが、新料金では、ハッピーボーナスの加入期間が長いほど割引率が高…

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

今日は7thアルバム『レインボー7』の発売日ですが、 来月のこの日はモーニング娘。の29thシングルの発売日。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/ 個人的に「かしまし」からの6枚のシングルで 100%満足できる表題曲はないのが本…

トリノ(2)

想定外 スピードスケート男子500でまさかメダルを逃すとは… 全種目で最もメダルの可能性が高いと思ってたんですが… 84年大会から6大会連続で取っていたわけだしね。 加藤は不運だったけど世界記録を出した頃の調子では無かったな。 このままだとメダル…

レインボー7フラゲ

一回通して聴いて今2周目なんですが、 全体的に色んなタイプの曲があって面白いなと思った。 ただ第6感がかなり好きな自分としてはあの時には 「レモン色」と「独占欲」が第一聴で飛びぬけて良いなと思ったけど 今回はそこまでの曲は無かったな〜 まぁ聴き…

トリノ(1)

上村残念… 3度目ってこともあるし今回こそメダルを取って欲しかった。 内容的には決して悪くはなかったと思うんだけど… 難しいなぁ… 金 ジェニファー ハイル (カナダ) 13.8 6.45 6.25 26.5 銀 カーリ トロー (ノルウェー) 13.4 6.18 6.07 25.65 銅 サンドラ …

LIVE-GYM 2006

B’zの2006年のライブ日程が発表された(FC公式サイト) 7月 2日(日) 17:30/18:00 奄美文化センター(鹿児島) 7月 5日(水) 18:00/18:30 延岡総合文化センター(宮崎) 7月 7日(金) 18:00/18:30 山口市民会館 7月10日(月) 18:00/18:30 長岡市…

昨日の件

考えるだけで虚しくなりますが… コメント頂いたお二人へのレス意味も含めて少し書いておきます。タレント活動をする未成年が公衆の面前で堂々と喫煙。 普通なら絶対にあってはならない事。 UPされてた記事を先程見ましたが… 加護<「私も全然貯金がな〜い」…

続報

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html 事実でしたか。 当面謹慎処分とのこと。

これは・・・

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060210k0000m040004000c.html 元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)が喫煙している写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。 同誌は1月28日未明…

今週のテレビジョン

本屋に寄ってテレビジョンのモーチャンをチェックしようと 思って見てたら、モーニング娘。のバレンタイントークと 「レインボー7」収録曲のレビューが載ってたので購入しました。 トリノ五輪の特集も載ってるし、ちょうどいいタイミング! アルバムの発売…

SNOW!SNOW!SNOW!

キンキの曲の宣伝ではありませんw この冬は雪が多いと12月には何度も書いたけど、今日も降りました。 うちの周辺で5cm強。 基本的に瀬戸内では南岸低気圧で雪がまとまって降ることはめったにないので これは珍しい。しかも日中だし。まぁこの冬を象徴してい…

まもなく開幕

あと4日でオリンピックが開幕。 米誌予想では http://www2.asahi.com/torino2006/news/KYD200602020005.html 加藤と荒川の銅2個の予想となってる。 最悪の場合はそうなることもあり得るか。 でも皆が普通に実力を発揮すれば長野のようにはいかなくとも 結果…

無色透明なままで

ヤンタンで流れていたので聴きましたけど、 予想通りしっとり系の曲で良い感じです。 ただ全体的にちょっと重たい印象で何か足らないような… あくまで1度聴いた限りでの感想ですけどね。

CM

昨日、娘。春紺広島公演のチケ販売に関するCMが流れてました。 FCでチケ申し込んだ時はまだ4ヶ月もあるなと思ってたけど、 気がつけばあと2ヶ月に。 改めて3年ぶりに来るんだなと実感したわけですよ。 早く4月が来い!