2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

隠岐

一昨日の隠岐の島でのライブの様子を知りたくて ネットを見てたんですが、盛り上がったみたいですね。 島の方のブログ http://pkrmajic.blog137.fc2.com/blog-date-20130624.html 地元でのニュース報道 昨日はB'zの曲をBGMに紙テープでファンを見送り。 この…

い〜ざぁええDay (2)

今日は朝からいい天気だな。ここ数日よく降ったからね。 空梅雨から一転しました。 さて今週放送分のい〜ざぁええDayを見ました。 第312回 高橋愛 越前市で伝統の味と技に出会う旅 越前市では長男が生まれた時に天神人形を飾るんですね。 武生名物といえ…

い〜ざぁええDay

先週放送された福井テレビの い〜ざぁええDayを先程見ました。 第311回 大好きやって!高橋愛 故郷福井で思い出巡りの旅 前は4年前の200回記念の放送の時に出演してて 五月ヶ瀬の工場に行ったりしてたかな。 今回はエルパでのショッピングや 「お菓子のナ…

Mステ

B'zのスペシャルライブは 「Q&A」「LOVE PHANTOM」「裸足の女神」「ultra soul」の4曲でした。 「LOVE PHANTOM」の持つ特別な存在感は発売から18年経っても変わらないな。 テレビでは初披露だった「裸足の女神」は意外な選曲で嬉しかった^^ もうここでお…

熱帯夜

最低気温25.4度 6月半ばに熱帯夜なんて今まであったんかいな… 台風の影響なんだろうね。 空気を潤す雨が待ち遠しいな。 ただこんな空梅雨でもいきなり豪雨になる可能性もあるから気をつけないとね。

XXV

本日ベスト盤2作品が発売となりました。 楽天ブックスで注文してフラゲ。 CDに関しては 1stから3rdまでのシングルが良い音で聴けるのがいい。 今までベストに収録されず昔のペラペラの音源でしか聴けなかったからね。 新曲4曲はどれもいい。 シングル曲の中…

B'z 25th Anniversary DIGEST 1988-2013

初めて見る映像はなかったと思うんだけど、 最初から最後まで43分見入ってました。 これまでのB'zを振り返るのに最適な映像集かと。

サッカープラネット

今日愛ちゃんが復帰! 見ないとね!(^^) (追記)23:48 愛ちゃん可愛かったわぁ 喉の調子はまだ完璧ではない? まぁとりあえずは復帰おめ!

こけら落とし

http://www.oricon.co.jp/news/music/2025300/full/ 今年9月21日にデビュー結成25周年を迎える人気ロックユニット・B’zが、11月に東京・六本木にオープンするテレビ朝日の新ホール「EX THEATER ROPPONGI」のこけら落としにスペシャルライブを行うことが5日、…

W杯出場決定!

携帯で速報を確認しながら先制されたのを知って駄目かと思ったんだけど、 家に帰ったら本田がPKを蹴る直前でした。 まぁとにかく今日決まって良かったよ。 やっぱW杯出場は簡単に決められるもんじゃないね。

9/8

この度は、B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 区分C スタジアム公演にお申込みを頂き、誠にありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、下記の公演に当選致しましたのでご案内致します。 [25] 2013/09/08 福岡ヤフオク!ドーム S席 2枚 【日産…

交流戦

毎年のことだけどセが弱すぎだな。 全24試合のうち各チーム13〜14試合を消化したところで セは全球団負け越し。 セパの順位表を見ると パは貯金3のソフトバンクが4位なのに対して セは借金7のカープが3位という状況。 セは酷いね… 広島に住んで以上毎年のよ…