2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生中継

来月21日のれいなの卒業コンサートですが、 生配信されるんですよね。 ■放送概要 コンサート名 :モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL〜田中れいな卒業記念日〜 in 日本武道館 放送日時 : 5月21日(火) 18:00〜 チケット価格 : 1…

AEROSONIC

8月8日に開催される“AEROSONIC”へのB'zの出演が決定しました! 2002年以来のAEROSMITHとの競演が実現!! 一夜限りのスペシャルイベントです☆ ◆開催日:2013年8月8日(木) ◆会場:QVCマリンフィールド(旧千葉マリンスタジアム) ◆出演:AEROSMITH/B'z ◆開場/…

全落

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ○○○○様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを ご用意することができませんでした。 やっぱりダメか… 最速プレオーダーで鳥栖、鳥取、丸亀、松山の4公演を申し込んでいたん…

GW

気温の乱高下が続く今日この頃。 初夏と冬をいったりきたりはちょっと激しすぎる… さて今年のGWどこに行くか思案中。 去年は四国カルストまで行ったんだけど、 今年も四国方面へ行くつもり。山か海か? 高速道路が整備されてきたのでまだ行ったことのない場…

あいすくりーす

黒髪愛ちゃん可愛かった^^ 喉の件だけど、手術後は1ヶ月間筆談とのこと。 今月の舞台を何とか頑張って乗り切ってもらいたいです。 再来週のあいすくりーすは出るみたいですね。 今回のゲストはさゆ。 愛ちゃんとさゆのトークを見たのはかなり久しぶりでし…

愛ちゃん

びっくりした。 愛ちゃんが声帯結節のため手術をするとのこと。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11509441317.html 声を過度に使う職業の人がなりやすいみたいですね。 今月の舞台には出演できるみたいですが、夏には舞台やライブの予定もあるので …

会報97号

先週末に到着。 6年ぶりにB'zのホールライブに行きたいところなんだけど、 ホールの申し込み区分が6月と7月で分かれている。 日程、場所的要素で考えると広島からは愛媛が最有力かな。 新幹線で行きやすい鳥栖もありえるか。帰りの21:30はギリギリ? まぁ色…

忙しい日々が続いて疲れが溜まる今日この頃… ダルビッシュは惜しかったねぇ。 パーフェクトを狙える機会はなかなかないからなぁ。 今年の更なる活躍に期待したいです! 愛ちゃんのライブ開催が決まったそうですね。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry…