2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奇妙だ…

1週間くらい前から 8月14日分の日記に奇妙な英文のコメントが入る。 削除してもきりがない。 アクセス解析をしてもコメントが入力された時間にアクセスされた形跡がない… 気持ち悪い…

9月&10月

8月も明日で終わり。 そこで9月と10月に発売されるハロプロ関連の作品一覧を 見てたんですけど、 「モーニング娘。誕生10年記念本」 モーニング娘。「10年間の進化」をテーマにした10周年記念BOOKとなります。 現在、ハロープロジェクトに所属している…

不振

せっかくの地元開催だというのにどうしちゃったの日本勢? 運がない面があるとしてもちょっと酷い気が。 連鎖反応なのか末続も全く駄目。 地元開催が逆効果で調整の失敗か。 でも昨日のハンマーとか世界最高峰の面白い戦いが 見れるのは良いです。 世界記録…

再追加

次回の先行受付と思われる画面に 娘。コン再追加あり。 3大都市圏での追加だろうから全然興味はないけど。 今日は愛ちゃん、ガキさんにとって 娘。加入6周年記念の日!おめでとうございます。

世界陸上開幕

オリンピック同様に楽しみにしている世界陸上が今朝開幕。 2年に1回、また織田裕二の季節がやってきましたw 男子マラソンで日本勢が3人入賞(5,6,7位) 個人でメダルが取れなかったものの(団体では金)、 終盤尾方選手が見せ場は作ってくれた。 夏場のマラ…

当落の確認(娘。コン)

〜夜当選。 一本釣りに成功しました。 でもこれは唯一参戦の神戸で糞席が来た時の資金回収用…

愛ちゃん

http://blog.so-net.ne.jp/chibajun/2007-08-21 千葉純治さんのブログで先日行われた 矢口さん、圭ちゃん、愛ちゃんのディナーショーの話題が取り上げられてます。 バンドメンバーとして参加されてた方なんですね。 画像もUPされてますが、 水色のドレスを…

ミラクル…

劇的すぎる逆転劇… 8回の1アウトから5点とか、 7回までの内容を見るととても信じられない。でも起こってしまった… 広陵の野村投手にとっては本当に不運だったなぁ。 恐らくあの逆転満塁ホームランがクローズアップされるだろうけど、 その直前、4ー1になっ…

決勝進出!

第89回全国高校野球選手権大会は第14日の21日、準決勝2試合があり、決勝は広陵(広島)―佐賀北(佐賀)に決まった。広島・佐賀代表による決勝は史上初。第1試合は、広陵がセンバツ優勝の常葉菊川(静岡)の終盤の反撃を4―3で振り切り、40年ぶり…

報ステ

古舘アナがスイスからレポート。 あの氷河の後退を見ると、地球の悲鳴、怒りを実感する。 猛烈暖冬、夏の大型台風来襲、最高気温更新… 身近にも温暖化の危機が迫ってるしね…

ハロモニ@

金曜日に見てみようかなと書いたので 某ろだで頂いてハロモニ@を初めて視聴。 うそつQUEENというコーナーで探偵会社の女性社長と対決。 れいな、さゆ、愛ちゃん、小春、光井ちゃんの5名のうち 誰が梅干を食べてるか当てるというもの(他4名はマシュマロ)。…

猛暑日(4日連続)

もう暑いといっても仕方がないけど暑い… 今日も36度を超えた… 広島市教委が35度を超えたらクラブ活動の原則中止を 通達したらしいけど、当然だよな…

松浦さんの新曲

久しぶりですね。 1年7ヶ月ぶり19枚目のシングル「笑顔」 Dohhh UP!でPVが配信されているので見てみました。 またバラードなのかとは思いましたが、とても気に入りましたよ! 曲も詞も良くて透き通るような綺麗なバラード。 白を基調にしたPVの仕上がりもいい…

公式写真

もう3ヶ月以上買ってなかったので、このまま止めても良かったんだけど、 まだ最小限買い続けることにした。 写真は買わない、CDは買わない、コンサートには行かない(行けない) となると、もう何もしてない状況ですからね… まぁコンサート参戦とほぼ同時…

40.9℃

今日は日本の気象史上に残る歴史的一日に… 埼玉県熊谷、岐阜県多治見で日本の観測史上最高の40.9℃を記録し、74年ぶりに新記録。 他40℃オーバーが3地点。 色んな要因があるんでしょうが、これは地球温暖化ってことなんでしょうね。 異常事態です…

四国へ

昨日は一日がかりで高知県方面へドライブ。 目的地は早明浦ダムと横浪三里。 あと時間があれば徳島の大歩危にも行こうと思ったけど、 日が暮れてしまったのでR32で通過しただけ。 早明浦ダムへ通じるr17は渓谷から広大なダム湖へ姿を 変えていくところを見れ…

駒苫撃破!

9回2アウトからの逆転劇! これが高校野球か。 せっかく勝ったんだから広陵にはこのまま勝ち進んで 選抜で負けた帝京と戦って欲しいな。

機種変更

長年(3年間)使ってきたV602SHにお別れして 912SH(AQUOSケータイ)に機種変。 色はメタルグレーを選択した。 2Gから3Gになりようやく時代に追いついたといえばいいのかな^^

朝から

各地で激しい渋滞が発生しているとの事。 少しでも早く暑くなる前に目的地へ。 皆考えることは一緒。大変ですね。 自分は朝から先週のヤンタンを聴いてました。 愛ちゃんのお父さん広島出身? 今まで聞いた記憶が無いけど、おばあちゃんが広島の人ってことか…

暑い…

毎日暑い… まぁ異常といえるほどの暑さでもないけど… 小春メールが2日続けて届いてたけど、 この子元気だね〜 ハイテンション^^

ニューシングル「SUPER LOVE SONG」10月3日発売決定!!

【収録曲】 1st beat : SUPER LOVE SONG2nd beat : ここから3rd beat : FRICTION エレクトロニック・アーツ ゲームソフト 「バーンアウト ドミネーター」タイアップソング◆初回限定盤[CD+DVD] [DVD] LIVE映像「SUPER LOVE SONG」at Zepp TokyoNo : BMCV-…

8月6日

この日が何の日かピンと来ない人も多いんでしょうかね。 広島で生まれ育った身としては 8月6日は毎年特別な思いで迎えています。 原爆でお亡くなりになられた方は今年で25万人を超えました。 被爆から62年経ち、風化が伝えられる中 前防衛相の「しょうがない…

お父さん惜しかった…

昨日テレビで鈴木愛理ちゃんのお父さん 鈴木亨選手が首位で奮闘している姿を見かけたので 気にかけてたのですが、残念ながらプレーオフの末2位だったようで… 優勝と2位は大きな違いですが、2位は立派ですね。娘さんもきっと喜んでくれるでしょう! 賞金ラン…

甲子園

いきなり広陵が 夏の甲子園3年連続決勝進出の駒大苫小牧と対決! 今年の広陵は選抜8強、昨秋から県内、中国地方の公式戦では負けなし。 優勝を狙える戦力だと思うので初戦勝って勢いに乗って欲しい。

新会員制度

1.ジュニア会員 ・小学校6年生以下の方を対象とした会員 ・入会金無料・年会費1,200円 ・サービスは基本的に一般会員と同じ(メール配信サービスはなし)ただし、チケット先行受付はファミリー席のみ(ファミリー席の設定のない公演は一般会員と同じ) ・ジュニ…

スタジアムツアー

今日からミスチルのスタジアムツアーがスタート。 セットリストを見ると、 昔の大ヒットシングルがかなり組み込まれて ホールツアーの時とはまた違った意味で楽しめそう。 娘。には干されたし、 今年の秋は9/22が最大の楽しみだなぁ^^ 秋の野外ってことで…

ナイター観戦

8月の週末の阪神戦。 満員で盛り上がることは必至なので市民球場まで 足を運んで今季2度目の野球観戦。 が・・・・・・ カープ全くいい所無く敗れ去る…(0−7) 首位を狙う勢いのチームと最下位のチームの差なのかな。 まぁ金本は好きなのでホームランを見…

追加公演?

モーニング娘。 コンサートツアー2007秋〜ボンキュ!ボンキュ!BOMB〜追加公演 2007/11/11 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 15:30/19:00 2007/11/17 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 15:30/19:00 2007/11/24 (土) 東京都 東京厚生年金会館 15:3…

8月早々にまた…

ウサギが接近。 このままだともろに直撃じゃん…(金曜朝) 足摺岬→四国縦断→岡山なら 雨風大したことないと思うけど。 (修正)23:00 刻々と予想が変わってくる。 金曜朝ではなく明日夜にはかなり接近。 明日は皆早めに帰るのが正解か。 通る位置によって全…