2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未着

ワニさんよぉ 早く発送してくれ… ヤンタンでも写真集の話題が出てたけど、 早くポップな愛ちゃんを見たいです。 ハリーポッターの話をしていて 川*’ー’)<炎が4や!(炎のゴブレットが第4話) たまに出る福井弁がとても良い感じでございます^^ おじぎブ…

モーニング娘。コンサートツアー2009秋

09月19日(土) 松戸森のホール21 15:00/18:30 09月20日(日) 松戸森のホール21 14:30/18:00 09月22日(火・祝) 大阪厚生年金会館 15:30/19:00 09月23日(水・祝) 神戸国際会館 15:30/19:00 09月26日(土) 愛知県勤労会館 14:30:18:00 09月27日(日…

英語でしゃべらナイト リターンズ

愛ちゃんが出演ってことで今見てました。 日本生命の新人研修をやってるところでパックン英検というのをやって 愛ちゃんがゲスト。 苺いちえで一言英会話をやってるし、 英語好きの愛ちゃんなのでこういう番組に出演するのか。 最初簡単に英語で自己紹介をし…

愛ちゃん&さゆ

いつもお稽古の前にゲームをみんなで輪になってするんですが、 負けたら罰ゲームなんですょぉ。。 今まで一回も負けたことなかったし、これからも勝ち続ける予定やったのに‥のに‥に‥今日のお稽古でぇ、、負けてしまったぁぁぁああ!!!!!!負けたら、、罰ゲーム…

「DIVE」

新曲の続報がきた! SUZUKI SWIFT のCMソングとのこと。 FCのサイトで曲の冒頭部分を聴く事ができるんだけど、 稲葉のゆったりとした歌唱から松本のギターが炸裂する入り。 ライブで盛り上がること必至。 車のCMソングにも合いそう。 これから続々と情報が出…

チャンピオンズリーグ 決勝

バルサ2−0マンU バルサ凄いわ。 何であんなにパスが通るんだろう。 マンUは良さが全く出てなかったね。 にわかサッカーファンな自分だけど、 良いものが見れて朝から興奮!

無題

キリンカップを見てたんだけど、今日はいい試合だったなぁ。 特に前半、流れの中で取った2点は良かった。本田いいね! この勢いであっさりワールドカップ出場を決めて下さい。 イチローが7回目の20試合連続安打。 そういえば日本の連続試合安打の記録は33だ…

B’z NEW SINGLE 8月5日リリース決定!

B’zの46枚目(1年4ヶ月ぶり)のシングル発売が公式サイトで発表された。 両A面という形態で詳細は後日発表。 21年目がもう終盤って頃になってやっとリリースか。 待たせてくれたよ… ここはB’zヲタ&愛ヲタ&さゆヲタという変わり者の俺w が書いてるブログな…

発売日

高橋愛、10冊目は水着!自分撮り!変顔! モーニング娘。の高橋愛(22)が25日発売のソロ写真集「私」(2940円、ワニブックス)でキュートなボディーを披露している。 記念すべきソロ10冊目となる同作では、自身が企画段階から話し合いに加わっ…

浜ちゃんが!

さゆが先日出演した「浜ちゃんが!」という番組を初めて視聴。 Wikipediaによれば "売る"、"買う"をキーワードに、 芸能人のプライベートをのぞき見るロケスタイルのバラエティー で今回は買う編。 さゆヲタ的には見逃すことができない内容でした。 渋谷ロフ…

高橋愛&道重さゆみからのお知らせ。

昨日さゆが書いてたコメント撮りっていうのがこれかな。 http://www.dohhhup.com/movie/BpdpfKIbrgb8ksGFpbSqR5THvBh4ShPu/view.php ってことで愛さゆキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! せっかく二人が宣伝してくれてるんだけど、 自分、このOPV CONTESTに全然興味がな…

Mステ

真野ちゃん出演ってことで見てました。 最初と最後でピアノか。 緊張したと思うけどよく頑張ったんじゃないかな。 曲は自分の中のイメージとして 昔の典型的なアイドル夏ソングって感じ。 良いとか悪いとかそういうのは特にないな。 しかし紹介の際に、ハロ…

FLASH

今週号に愛ちゃんが載ってるのでコンビニで立ち読み。 で終わらそうと思ったんだけど、思わず買ってしまいましたw ハッピーな思い出&キツかった思い出ベスト3が書かれてあって 1位はともに3年前の「リボンの騎士」 これは愛ちゃんの10代最後を締めくくるに…

8期メンバーで初、モーニング娘。が2年半ぶりに首位獲得

モーニング娘。の通算39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」が、発売1週目で4.8万枚を売り上げ、5/25付週間シングルランキングで1位に初登場。2006年11月発売の「歩いてる」以来、2年半ぶりで通算11作目のシングル首位獲得となり、8期メンバーの光井愛…

投高打低

プロ野球は明後日から交流戦に突入。 ここまで楽天は良く頑張ってると思う。 しかし某チームの貧打ぶりは酷い。 今日はルーキーの好投を見殺し。 最後はミスが重なって相手に決勝点を献上。 試合を見ていて腹が立ったよ。 チーム防御率2点台で借金が5とか… …

おじぎブログ

昨日まで愛ちゃんが5日連続更新中。 ツアー日記の反動とでも言おうか、 愛ちゃんが頻繁に書いてくれるとかなり嬉しい^^ 川*’ー’)<よし!明日はお稽古参加出来るから、 がんばって台詞覚えなきゃ♪ 覚える場所は、、お風呂(^^)笑 台詞覚える時はほとんどお…

新型インフル

神戸で渡航歴のない高校生が発症。 まぁ潜伏期間で検疫をすり抜けた人もいるだろうし 国内での発生は時間の問題だったんだろうけど… 感染経路をたどるのは困難だと思う。 季節性インフルエンザと毒性が変わらないようなので、 過度に恐れる必要はないと思う…

剥離軟骨

http://www.helloproject.com/news/200905151300_musumemituit.html いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。「モーニング娘。」の光井愛佳は、左足人差し指の軟骨の一部が剥離していると診断されました。 このままの状態では今…

苺いちえ

今週もガキさんがゲスト。 まずはガキさんが 愛ちゃんの20歳の誕生日にその日あったリハーサルの時にプレゼントを 渡さずに当日終わる寸前に愛ちゃんの自宅まで持って行って サプライズ的に渡したというエピソード。 愛ちゃん、 娘役だと陽月華さんのファン …

こんうさピー

今週は(来週も)さゆに似ているというまのえりがゲスト。 さゆはまのえりに対して何度もかわいいを連発。 彼女にしたいとか。 でも内心は「さゆみの方がかわいい」と思ってるんでしょ?w 二人でどちらがアイドルにふさわしいかを対決したんですが、 結果は…

発売日変更…

愛ちゃんのDVDですが、発売日が6月3日から6月17日に変更。 楽しみが2週間先になってしまいました。 未定だったタイトルはアルファベットで「I.」 私ですか。なるほどね!高橋愛 I. [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/06/1…

「しょうがない 夢追い人」

今日が発売日。 今回はセブンアンドワイで注文してたのでセブンイレブンで受け取ってきました。 以前この新曲に関して一言“つまらない”と書いたように 積極的に買いたいと思うシングルではないんですが、購入。 まぁ特に嫌いってわけではないのでね。 それに…

「おじぎでシェイプアップ!」 公式ブログ

http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/ お稽古始まりました〜♪ 2009/5/11 Monday by 高橋愛(モーニング娘。) おじぎでシェイプアップ!! 今回の舞台は、フィットネスです(^^) またまたいろんな人の人生、関係がいきかってます(^-^)自分達もどうなるか…

真夏の光線

今日はまさにそんな太陽が照りつけて暑い1日だったので、 今シーズン初めて扇風機を始動させた。 まあからっとした暑さなので過ごしやすいけどね。 ところで、 娘。ファンになる以前(1998年〜2001年)ってことになると 「真夏の光線」が好きな曲の筆頭格か…

日替り

一昨日も愛ちゃんとさゆの日替り写真だけは購入したんですけど、 さゆがこんうさピーで一番のおすすめグッズについて これは絶対なんですけど、試行錯誤して頑張って書いているので 日替り写真を是非買って欲しいと言ってるわけです。 こういうことを聞くと4…

今日って

木曜日なんですよね。 何か曜日の感覚が狂ってしまって… いつもの感覚に戻るのは来週からかな。 昨日は1ヶ月ぶりのコンだったのでまた新鮮な感じで楽しめた。 ちょっと内容も変わってたし。 ただこれで参戦終了かと思うと寂しさもあるなぁ。 もう次は5ヶ月か…

大阪へ

久しぶりに大阪のコンサートに行くなぁ。 今日は天気が良くないようで… 福井、周南、北九州、大阪 一つのツアーで4ヶ所以上行くのは3年ぶり。 その3年前は 富山、広島、北九州、大阪だったから 行動の流れも似ている。 まぁ適度に楽しんでこようと思う。 (1…

??

オフィシャル 5/5(火) NHK総合「ホリデーにっぽん」(高橋愛) 5/5(火) TBS系「キミハブレイク「宝塚SP」」(高橋愛) ホリデーにっぽんに愛ちゃん出てなかったが、どうなってるんだ? キミハブレイクに本当に出るのか? 20:57 愛ちゃんきたぁ!!!! 男役に変…

ZERO

高速道路だと “思わぬ工事渋滞で 赤いランプを眺めりゃ” てことは無いけど、思わぬ事故渋滞はあるわけで… GWの山陽自動車道で9台の玉突き事故 4日午前9時ごろ、広島県三原市と竹原市の市境にある山陽自動車道下り線の竹原トンネルで、渋滞の最後尾に止…

ハロガチャ

再開後初めて愛ちゃんがでた! やっぱ嬉しい^^ ところで、 愛ちゃんにはもうちょっとツアー日記を書いて欲しいなぁ。 ほとんど3人でやってる感じだし。 会報がまだ届いてないんだけど、まずは愛ちゃんですか。 苺いちえが始まったので今年はファンクラブを…