2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四国カルスト

今日は雨模様。 一昨日はホントいい天気だったなぁ。 四国にはよくドライブに出かけてるんだけど、 一昨日はまだ行ったことのなかった三大カルストの一つ四国カルストへ。 行きは広島ICから松山ICまで高速、その後R33&R440 帰りは2車線の林道を下ってR197&…

広島コン

昼公演に参戦して帰ってきました。 今はガキさんの卒業メモリアルを見ながらブログを作成中。 愛ちゃん卒業後の娘。を見るのは今日が初めてでした。 今までは黄色いTシャツを着て参戦してたわけですが、 今日は普通の格好で1階後ろから軽くいい汗をかいてき…

GW

さぁGWですか。 去年は前半にさゆの凱旋、後半に愛ちゃんの凱旋公演があって 充実したGWだったなぁ。 明後日は広島娘。コンですが、 4月29日は一昨年が福岡、去年が山口、今年が広島と 近場でのコンサートが重なって3年連続の娘。コン参戦。 明日は予定して…

チケ到着

ヤフオクで落札した29日広島のチケットが到着。 明日はサイリウムを買ってこようかな。 もう一般人なので娘。のコンサート行くのは緊張するなぁ… な〜んてねw 7ヶ月ぶりの娘。コン楽しんでこようと思います!

モー娘。新垣卒業曲で歴代最多49作TOP10 15年目で初の単独1位

アイドルグループ・モーニング娘。の49thシングル「恋愛ハンター」(11日発売)が初週4.1万枚を売り上げ、4/23付週間シングルランキング3位に初登場した。シングルTOP10入りは、1998年1月のデビューから通算49作目。浜崎あゆみ(48作)、B’z(47作)、SMAP・…

夜更かし

今ダルビッシュのメジャー2試合目の登板を見てました。 今回もピリッとしない投球内容で6回途中2失点で降板。 被安打9、四死球5 球に順応できてないんかなぁ。 期待してるので頑張ってもらいたい!

恋愛ハンター

ガキさんの卒業シングルが今日発売。 iTunes Storeで購入しました。 さゆもブログで書いてる通り http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/632661785 サビでガキさんが歌い上げてる部分はかっこいいですね。 広島のライブ楽しみにしたいと思います。 で…

さくら満開

今年もこの曲の時季になりました。 あ〜さくらまんかぁ〜い♪さくら満開アーティスト: モーニング娘。さくら組,つんく,高橋諭一,守尾崇,前嶋康明出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2004/02/25メディア: CD クリック: 76回この商品を…

B'z関連

今日は50枚目のシングルの発売日。 すでに聴き込んでます。 2nd beatの「仄かなる火」がけっこう良くて 哀愁漂うメロディが耳に残る。 そして今日発表されたのが9月から10月にかけての全米ライブ。 「B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free-」 今まで西海岸では何度…

2012年度

更新頻度は少なくなると思いますが、 今年度も愛ちゃん&さゆ&B'z&スポーツ関連のことを中心に 取り上げながらブログを続けていこうと思います。 よろしくお願いします! さてと愛ちゃん出演舞台のチケット応募を 早速しておこうかな。