コメント

maasa22010-04-24



http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/430374440

愛ちゃん大好き!!!!


ぁっ、今日、吉澤ひとみさんがここのブログにコメントしてるのを愛ちゃんが横でみてて、

『あっしもしよ〜』

って、
携帯電話にぎってたから、
もしかしたらコメントしてくれてるかもね?(≧∇≦)


なんか、嬉しいょね。
こぉゆぅの。


みんなのコメントに交じって、吉澤さんと愛ちゃんがぃるんだょ?

すごぉーぃ♪↑

その前後にコメントした人とか、
ラッキーですょね!(b^ー°)

気付かないラッキーですけど、なんかわくわく*1しちゃいますね!!

さゆみも、
自分のブログに自分でコメントしてみよっかなぁ〜(笑)

幸せそうなさゆ♪


もし愛ちゃんもコメントを書いてるなら
連の可能性もあるのか。わくわく^^
まぁたとえなったとしても気付かないだろうけど。


ところで私がなんという名前でコメント書いてるかは
さゆのブログを頻繁に見てる人なら見当がつくはず。
てかそんなこと誰も関心ないよねw

*1:o(^-^)o