2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

昨日の2年ぶりのさゆ凱旋コン。 昼も夜もさゆの最後の挨拶での話が印象的で その部分に集約されてたと言えるかな。 初めての凱旋コンサート前夜の絵里との会話を 思い起こして泣きそうになるさゆに感動(昼) 4月29日が両親の結婚記念日ということで そんな…

周南コン

さあ今日は2年ぶりのさゆ凱旋公演。 朝は冷え込んでるけど、いい天気になりました! 楽しんでこようと思います!

周南2日前、福井1週間前、迫ってきました! ってことでそれに関連する感じで… 周南でさゆの凱旋は今回で3回目だけど、 自分があの会場に行くのは4回目。 松浦コン FCでチケを獲りだして初めてきた良席だった。 8年も前かぁ。 今回もこれに近いところがきたけ…

クリアファイル

今日CBCから届きました。 嬉しいなぁ^^ 使うのはもったいないのでそのまま封筒に入れて置いておこうと思います。

ヤンタン

久しぶりにヤンタンを聴いた。 今回は愛ちゃん、さゆ、れいな。 もうすぐ愛さゆコンビで出演するようになって4年になるんだよね。 早いなぁ。 >★愛ちゃん金髪ショートヘアーにモー娘。メンバーの反応は? れいなに写真を送ったらエイプリルフールですか?と…

FIVE STARS

今週は先月に続いてれいなが出演。 冒頭の制服の話や特技やファッションのことなど 愛れなトークがかなり弾んで良い雰囲気でした^^ れいな、フラフープ効果が出てるみたいだね。 で今週はヤンタンにもれいなが出演で愛さゆれな 愛ちゃんの髪、見慣れてきた…

単独首位

カープが今日も勝って6連勝。 何か単独首位は6年ぶりらしい。 珍事だ!(笑) 中日が最下位とか逆じゃないみたいな。 去年まで13年連続Bクラスのカープ。 鯉の季節が終わると失速しそうな予感がするけど、 とりあえず交流戦が終わった段階で 5割以上で上位を…

B'z関連

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/86779/ 人気ロックバンド・B’zの1年半ぶりとなる通算48枚目のシングル「さよなら傷だらけの日々よ」(13日発売)が初週13.0万枚を売り上げ、4/25付週間シングルランキング首位に初登場した。B’zのシングル首位は、「…

娘。関連

昨日発表されてましたが、春ツアーが終わった直後、 7月はバスツアーとかハワイとか色々イベントがある。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2229 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2228 詰め込んできたねぇ。自分は不参…

こんうさピー

今回もフクちゃんと鞘師ちゃんの二人がゲスト。 二人とも初々しくていいね。それでいてしっかりしてる。 三人のトーク良い雰囲気! 先輩メンバーでダンスを見習いたいのは?って質問に対して 鞘師ちゃんが愛ちゃんを挙げていた。 細かく表現の仕方とか教えて…

愛ちゃん

これはビックリした!!!! 新曲のためにこういう髪型にしたみたい。 さゆブログによると今日はジャケット撮影だったようです。 う〜ん金髪は…(苦笑)

チケ到着(福井)

今日チケットが届きました。 昼夜ともAゾーンの真ん中周辺なので悪くない。 フェニックスはAゾーンの後ろは見づらいからそこじゃなくて良かった。 さぁチケットが届いたし、いよいよって感じです!^^ ところでGWの指定席予約状況が発表されてるけど、 北陸…

卒コンBD

今見終わりました。 感動的で泣きました。 卒業セレモニーは涙なしでは見られないよ。 モーニング娘。の歴史に残る素晴らしい卒業コンサートだね。 改めてあの8人は最高だったなと思った。 モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~ [Blu-…

チケ到着(周南)

今日4/29周南のチケットを受け取りました。 もうしばらくの間良席がきてなかったんだけど、 今回久しぶりにきた!(昼) 夜はやや後ろだけど、通路席なので見やすい。 あとは福井だな。

LIVE-GYM 2011

今日、今年のライブ日程が発表された。 アリーナ&ドームツアー 9/23(祝・金) サンドーム福井 15:45 17:00 9/24(土) サンドーム福井 15:45 17:00 10/1(土) マリンメッセ福岡 15:45 17:00 10/2(日) マリンメッセ福岡 15:45 17:00 10/9(日) 神戸ワールド記念ホ…

無題

これを見て、 そして新たな気持ちで春ツアー参戦だな。

大震災から1ヶ月

依然として深刻な状況の原発、 先日に続いて今日も起こった大きな余震。 落ち着かないですね… そして1ヶ月経ってもいまだ被害の全容が分からない。 復興に向けての話もニュースでちらほら聞かれますが、 まだそれどころではないのが現状に思えます。 でも一…

『LOVE NO.10』

今日ワニブックスから愛ちゃんの写真集が届きました! 残念ながら30名の中には入れず。 アザーカバーの表紙いいね! 写真集全体の印象としては、 これまでよりも芸術性を追求してるように感じた。 それにしてもとにかく愛ちゃんは可愛い♪ さゆもブログで可愛…

愛ちゃんブログ

トップ画像が更新された!!! 一気に明るく華やかになった^^ 愛ちゃん可愛い♪♪♪ http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10854667271.html この度…ヘッダーを変更しました!!!!! Amebaさんと色々相談し… こんな可愛いく作ってくださいました(>_ 実は… 写…

B'z 49th Single 「Don't Wanna Lie」6/1発売

まだ先週のMステでのパフォーマンスの余韻が残る中、 早くも次のシングルの発売が決定。 さよなら〜が2週間リリース延期となったこともあり、 1ヵ月半というかなり短期間でのシングルリリースとなる。 【収録曲】 1st beat:Don't Wanna Lie [全国東宝系ロー…

PON!

さゆ、愛佳、鞘師ちゃんが出演したPON!をDLして見ました。 鞘師ちゃんはまだ12歳なのにしっかりしてるね。 コメントを聞いて感心しました。 娘。をめざしたきっかけは幼稚園の時に踊ったGo Girlなのだそう。 それで小さい頃からダンスを始めることになったわ…

1ヶ月前

昨日から娘。春ツアーがスタートしたわけですが、 今日で福井でのコンサートまでちょうど1ヶ月。 楽しみだなぁ。 今日e5489でJRの切符の予約を完了。 「みずほ」か「さくら」に乗ってみようかと思ったけど、 サンダーバードとの乗り継ぎ時間が合わなかったの…

穏やかな日曜日

今年は桜の開花が遅いな。 まだあまり咲いていない。 まぁ3月の平均気温が平成に入って最も低かったからね(広島)。 去年の今頃は福井に行ってたわけですけど、 北陸でもかなり咲いてました。 さて、桜ソングと言えばやはり「さくら満開」さくら満開アーテ…

MORNING DAYS6

愛ちゃん、さゆ、愛佳のバスツアーのDVDを今見たところ。 2枚組みで約140分、とても楽しく見ることができた!^^ 参加してない人間でも十分楽しめるね。 スペシャルライブは愛ちゃんがソロで歌った 「CRAZY ABOUT YOU」と「片思いの終わりに」はもちろんの…

さよなら傷だらけの日々よ&Brotherhood

今日はB'zが3年4ヶ月ぶりにMステ出演。 あの出演者の中でよくB'zが出てくれた。 2曲歌う場合、何を歌うのか注目してたらまさかのBrotherhood。 1999年のMステSPでも歌ってるので2回目。 この曲はライブで聴くと非常にぐっとくるのものがあるけど、 今日も心…