2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

苺いちえ

今回は21日の松戸公演終了後に収録。 最初は今回のツアー内容に関する説明。 さゆのソロ「it's you」 ディレクターに曲も聴いてないのに いきなりコーラスを取らせて言われて取ったんだとか。 ライブについて、 入った当時は毎日緊張。 かっこいい、一番動…

福井凱旋コン

4年ぶりの福井最高でした。夜、夢から醒めての時に会場を染めた黄色のサイリウムと照明がとても綺麗で感動的だったなぁo(^-^)o 取り急ぎ書いておきます。 (追記 30日) 帰還! 今までで一番良かったかな。 初めて福井に行った2003年秋も印象深いけど あの時…

前夜

いよいよ明日は福井! きたか^^ 愛ちゃんの凱旋コン参戦は4年ぶり4度目。 ホントに久しぶりだなぁ。 福井自体へ行くのも3年前の富山遠征以来ということで それまでは度々行ってたんだなと改めて感じる。 それで今夜のヤンタン。 3月28日の出演者と放送…

ツアー日記

川*’ー’)<来週は地元でのライブもあるし、頑張るぞー 愛ちゃん、あと3日ですよぉ。 今日更新分は 愛ちゃんとさゆのうさちゃんピース2ショットが良い♪ 楽しいエピソードも書かれてるしね。

昨日の件とか

2点ほど。 声優初挑戦のモー娘。亀井絵里、「判断は正しかった」とミキティ祝福 絵里がかわいい♪声優頑張れ。 24日には元モーニング娘。の藤本美貴が婚約を発表したが、「ビックリしすぎて、まだメールを送ってないんです。“やっぱりあの時の判断は正しかっ…

WBC 連覇!

侍ジャパンおめでとう! 韓国との激闘を制しての連覇。 この上ない喜びです。 試合の詳細はこちらで確認した。 http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/241_wbc.htm チャンスで一本出てればもっと有利に戦えたんだろうけど、難しいね。 岩隈がよく投げて…

苺いちえ

本日21時から第1回プレ配信(24時間限定)。 まずタイトルについて 一期一会と愛ちゃんの好きな苺を組み合わせて かわいく「苺いちえ」になったと説明。 写真集とDVDの撮影でハワイに行ったとのこと! アロハロ2が発売になるみたい。 発売が楽しみやよ〜♪ …

教科書クイズ

さすがに前回のようにはいかないが、 今回もさゆ活躍してたな。 そして可愛かったし! おかしな回答がありつつ結構正解も出しててバランスがいい。 今後が楽しみだ。

チケ到着(2)

周南昼、北九州昼夜のチケが到着。 九州厚生年金会館に特1〜5列が存在することを把握してなかったので、 ぱっと封筒を見てひととき喜んでしまったわけですがw、 良席といえるのが1枚はきたので良かったというべきかな。 他の2枚は糞席です。 やっぱ自分の…

プラチナ 9 DISCO

昨日から娘。の春ツアーがスタート。 今回はもう1週間後に参戦だし、 セットリストを見ずに行こうと思ったんだけど、見てしまった。 まさか今頃になってあの曲を唄うとは思わなかったなぁ。 一度は前で見たい。 明日辺りに届くと思われる3公演分のチケに か…

韓国撃破!

よしっ!! 3度の好機に凡退したイチロー、8回の原采配、 気になる点はあるけど、 調子に乗りすぎている韓国に勝ってくれてすっきりした!

プラチナ 9 DISC

Amazonから到着。 新曲と言えるのが4曲しかなくシングル曲が多すぎで新鮮味の薄いアルバムだけど シングル以外の8曲で嫌いなのは「SONGS」だけ。 良い曲が揃ってるので満足です。 特に 「雨の降らない星では愛せないだろう?」 「私の魅力に気付かない鈍感な…

イライラ

めちゃくちゃ不快。 韓国に負けるというのがとにかく許せない。 まあ崖っぷちから頑張ってくれよ… そしてイチローが復活しないとなぁ… 20日午後韓国に快勝して 2次ラウンド1位通過してることを願ってますw 話し変わって アルバムがまだ届かない。 今回、Ama…

高橋愛の苺いちえ

http://www.mall-city.net/helloproject/037news.php モーニング娘。高橋愛によるWebトーク「苺いちえ」の配信が大決定!! ここでしか聞けない高橋愛の素顔トークは必聴! 【ストリーミング配信日】 第1回プレ配信:2009年3/23(月)21:00 〜3/24(火)21…

チケ到着

福井の夜チケが到着。 Aゾーンやや後ろ寄りの席。 フェニックスプラザは平面フラットな会場なので いまいちだなと思ったんだけど、 座席表を見たら比較的見やすい席だったので一安心。

福井2週間前

チケットが今日届くと思ってたんだけど届かず。 明日以降か。 今日の段階でホテルの予約を完了して、行きの新幹線&特急切符も購入。 しかしe5489が不便になった。3年前買えてた 新幹線&特急を乗り継ぐ場合の切符が今はネットで買えない。 そしてさらに次の…

ジョージアで上出来ポイントプログラム

去年からジョージアのコーヒーについてるポイントを貯めて 各キャンペーンで何度も応募しながら一度も当選してなかったんだけど、 ついに今日当選! ENEOSプリカ5000円分が当たった! ガソリン代に充当しよう!

Q.E.D.証明終了 最終回

ついにこの日が来た。 1月から毎週木曜はこのドラマ関連で更新してきたけど、 今週で最後… 最終回のタイトルは「立証責任」 学校内で開かれるある強盗致傷事件に関する模擬裁判で 可奈たちが有罪か無罪か判断するという内容。 あの状況証拠だと合理的疑いは…

今日もさゆ関連

お化け屋敷での愛ちゃんについて(こんうさピー) 「女の子じゃないむしろお化けが怖がるんじゃないかと思うくらい 獣みたいな声が出る」 凄い表現w 普通獣とまでは言わないと思うんだけど、こういう所がさゆらしいな。 昨日もさゆ出演の番組が。「タカトシ…

お試しかっ

さゆが出演のお試しかっ。 昨日胸キュンクイーン決定戦の後半が放送された。 これはどれだけタカの心拍数を上げられるかって企画。 さゆは出演者8人の中で唯一10代ってことで 他の出演者が出せない若さで勝負。 从*・ 。.・)<うさぴょん語でいきます な…

ヤンタン

先週の金曜って言ってたから前回のヤンタンの収録後に さんまらと愛ちゃんとさゆがご飯(お好み焼き)を食べに行ったとのこと。 さゆが未成年なのでマネージャーもついてきて ガバガバ食べて飲んだんだとかw 愛ちゃんもさゆも食事に連れてってもらうの始め…

日本VS韓国等

今日はすっきり勝ってくれた!まさかのコールド勝ち^^ イチローがいきなり初回にヒットを打って流れに乗ったなぁ。 打順の組み替えもうまくいった。 でもまだ先が長いし、明後日また韓国と対戦だろうからね。 とりあえず2次ラウンド進出は決定。 (9日) …

ETC

今日発表の情報によると 5250円の助成を受けられるのは3月12日〜31日(延長の可能性あり?)。 土日祝日の1000円は本四連絡橋とアクアラインで20日から先行実施。 他は28日から。 これはもう今月中につけるしかないかな。 来月5日は車で北九州まで行くことが…

WBC開幕

中国相手に4-0 侍ジャパン、先行き不安… 攻撃がちぐはぐ… イチロー5タコ… 連覇して欲しいけど、とにかく韓国には勝て。 最近負けてるイメージしかない。

Q.E.D.第9回「可奈のタイムカプセル」

とりあえず言わせてください… 西丸氏ねよ、 可奈ちゃんを奈落の底に突き落とそうとしやがって(怒 なんてね^^ 勇者殺人事件100,000円w 最後切なかったなぁ。 最終回に向けての伏線はバッチリか。 ああいう記憶ってものは大事に心に留めておきたい。

こんうさピー

从*・ 。.・)<1ヶ月というスランプを抱えての今日なので スランプ?? いきなりブランクとスランプを言い間違えたままスタートした 1ヶ月ぶりのこんうさピー。 ブランクは全然感じなかった。 やっぱさゆのトークはいいね! 1ヶ月寂し過ぎたよ… さゆのソロ曲が…

モーニング娘。39thシングル「タイトル未定」

早くも5月13日にニューシングルの発売が決定した模様。 とりあえず新しい曲が少しでも多い方がいいので ツアー序盤から組み込んで欲しい。 俺序盤しか行かないし。

青封筒到着

来月からは新体制か。 今回の先行受付の申し込みで目に付くのは 6月の『おじぎでシェイプアップ!』 4人は春コンが終わったらこれがあるんですね。 座席数が700人台の会場だと土日公演は 相当な競争率なんだろうなぁ。 なっちが7/11にクアトロ。 800人程度収…

3月になりました

春だなぁ。 今年は桜が観測史上最速で咲く可能性があるらしい。 最速は3月19日。 1月が程よく寒く、2月3月が暖かいと快眠休眠打破が順調に進むってことか。 ところで今月は月末の福井でのコンサートに向けてって感じです。 (本当はその前にハロテン大阪に行…