2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

C'mon (BD)

今日楽天ブックスから届いたので早速視聴。 去年のツアーはアリーナ(広島)のみの参加だったので 初めてライブ映像化されたいつメリなど ドームのみで披露された曲や演出を見れて良かった^^ やっぱドームもいかんといけんな。 今年は北米ツアーとプレミア…

「One・two・Three」

さゆがリーダーになって一発目のシングルが昨日初披露されたようですね。 こりゃ全く予想してなかった曲調。 かっこいいけど俺好みではないなぁ。 俺は「恋愛ハンター」のようなかっこよさのほうがいい。 ただ現在の音楽界を考えると 「One・two・Three」の…

借金10

酷すぎる… 開幕前から分かってはいたけど打てなさすぎ… 今の時期にこんなことを言いたくはないけど、 来季は首脳陣を総入れ替えして一から出直しだな…

東京スカイツリー

今日開業したんですね。 当分の間はかなりの混雑なんでしょう。 一度は行ってみたいなぁ。 これで主役は東京タワーからスカイツリーへってことなのかな。 しかし初日は悪天候で大変だったようで… 東京タワーへは去年の武道館帰りに初めて行くことができた。 …

新体制

モーニング娘。は今日からさゆが8代目リーダーに就任して 10人で新体制がスタートですね。 11期募集ってことで秋には新メンバー発表だろうから この1年半の激しい変化の流れはまだ続く。 10年目を迎えているさゆとれいな。 1年半に満たない9期、まだ8ヶ月の1…

卒業

ガキさんと愛佳の卒業公演、無事終わったみたいですね。 モー娘。新垣&光井が涙の卒業「笑顔と愛をありがとう」 アイドルグループ・モーニング娘。の7代目リーダー・新垣里沙(23)と光井愛佳(19)が18日、東京・日本武道館で行われた『モーニング娘。コン…

こんうさピー

先週に引き続き今週もガキさんがゲストで 今週は恒例と言える手紙の読みあい。 お互い感動してました^^ ガキさゆコンビ良いですね! 愛ちゃんのメッセージも流れてましたが 感動でなく笑いになってた(笑) まとまらない愛ちゃんらしいな^^ もうあと3日…

東広島

今日地元RCCでこういう番組が放送されたようなんだけど、 http://www.rcc-tv.jp/higashihiroshima/ 鞘師ちゃんは東広島市出身だったのか。 初めて知った。今まで広島のどこ出身なんだろうと思ってました。 動画で少しだけですが先月の凱旋ライブの様子や 鞘…

ミスチル20周年

今日でデビュー20周年なんですよね。 ベスト盤2枚買いました。 振り返ると大ブレイクしたのが1994年。 この年の勢いは凄かった。 自分は当時中学生でしたがクラスでもかなり流行ってました。 「Tomorrow never knows」は買ったなぁ。 それからもう20年近く経…

HAPPY!いっぷくまる

今日から配信されたそうなので http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11245865393.html さっきiTunesで購入。 何か聴いてて幸せな気持ちになれる曲だなぁ^^ ポップでいいですね。 愛ちゃんの歌声を聴けて幸せやよ〜♪

愛ちゃん

一昨日のニュースですが、 愛ちゃんが大河に出演するんですよね! 元モーニング娘。の高橋愛が、NHK大河ドラマ『平清盛』(毎週日曜 後8:00)に松山ケンイチ演じる清盛の嫡男・重盛の妻、経子役で出演することが5日、わかった。高橋の大河出演は今回が初で…

光井愛佳モーニング娘。卒業

突然の発表にびっくりした。 モーニング娘。8期メンバーの光井愛佳(みついあいか)は5月18日(金)に行われる、「モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜 新垣里沙卒業スペシャル」をもって、モーニング娘。を卒業することとなりました…

DVD MAGAZINE Vol.42

先日のコンサートの際に買ったDVDを今見ました。 去年の秋ツアーに密着したもの。 計10公演の短いツアーだっただけにDVDに中身が詰まってる印象。 改めてあの9月のことを思い起こさせる内容で保存版。 去年の秋ツアーは始まった段階から 愛ちゃんの卒業まで…