2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年

あと1時間ほどで2012年も終わりです。 毎年思うことなんだけど一年あっという間でした。 なんかこのブログを続けていくことへの意欲がなくなってきているんだけど、 せっかく7年以上もやってるんだし来年もまったりやっていこうかと。 2013年が良い年になり…

今日は

まもなく始まるミスチルの20周年ライブの再放送を見ながら寝ようかな。 2012年も明日で終わりですが、今年も寒い年越しになりそうだなぁ。

北京

愛ちゃんは昨日までジュンジュンとリンリンと会いに 北京に行ってたようですね。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11436916001.html http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11437000560.html 二人の向こうでの活動状況をよく知らないんだけど、 …

☆祝☆24歳

今日は一昨年娘。を卒業した亀井絵里ちゃんの誕生日です。 おめでとうございます!^^ 今月は愛ちゃんのブログに2度登場してましたが、やっぱ可愛いね! 復帰はないのかなぁ?

Mステスーパーライブ

5年ぶりにB'zが出演なので録画しながら見てました。 最後はやはり桑田佳祐ですね。 後日編集して4時間のうちどれくらい残そうかな。 B'zには今年発売のキオクの山脈を歌って欲しかったけど 25周年イヤーということでの出演だったのか過去のシングル2曲を披露…

イチローヤンキース残留

今年もあと10日余りとなりました。 まもなくクリスマスですが、 今年もクリスマス寒波襲来ということで 23日夜から24日朝にかけては広島でも雪化粧かな? さて本題。 イチローのヤンキースとの再契約が正式に発表された! 2年契約で総額1300万ドル。 来年40…

あれから2年

三人が卒業した横アリ公演から今日で2年です。 残念ながら参戦できなかったけど、 娘。の歴史を語る上で大きな一日だろうなぁ。 もうこの時のメンバーは二人しかいなくて あと5ヶ月もすれば一人になる… そして早ければ来年の今頃この時のメンバーが全員卒業…

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11426901097.html また亀井えりりんだ!! 昨日は二人で買い物、焼肉を食べに行ったみたいですね^^ そういえば二人は服の趣味が合うようで、 娘。時代から買い物に行ってたようです。 絵里の卒業メモリアルで双方…

WOWOW

B'z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」 を見終えた所です。 WOWOWにはこの番組もそうだし他にも見たい番組があったので 今月とりあえず加入しました。 稲葉の誕生パーティーの様子なんかもあったりして インタビューも交えて…

愛絵里

今朝愛ちゃんのブログを見たら愛絵里きてたぁ!! http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11422448079.html 昨日は絵里と愛佳が愛ちゃんの舞台を観に行ったようですね。 絵里の姿を見られてとても嬉しいです!^^ もうすぐ卒業から2年。早いなぁ。

愛ガキ

今あいすくりーす見てました。 せっかくの愛ガキなのに映像、音声が途切れ途切れでイライラしましたが、 やっぱ愛ガキは良いコンビだね^^ 二人の歌はまた聴きたいなぁ。 舞台を終えて急いで駆けつけた今日のポニテ愛ちゃんが可愛すぎた!

師走

早いもので今年もあと1ヶ月となりました。 もういつメリ、メリピン、雪/愛の季節が到来か。 まぁ何事もなく平穏に一年を終えられればいいなと思います。 来週は初冬を通り越して冬本番の寒さになりそうなので 気をつけないといけないですね。

初ライブ

http://stb139.co.jp/ モーニング娘。卒業後初ライブ!アイドルではないアーティスト高橋愛が、大人の歌声で新境地を拓く。2001年モーニング娘。第5期メンバーに選ばれて以来、2011年9月に卒業するまでの10年間、モーニング娘。を支えてきた高橋愛。在籍時…

追加公演

昨日アルバムを開封する前に ローチケからきてたメールで知ったわけですが、追加公演があったか Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour アリーナ公演開催決定 !! <ツアースケジュール> 2013/2/10[日] 静岡・静岡エコパアリーナ 2013/2/11[月・祝…

モーニング娘。道重さゆみ吉野家愛を告白! 吉野家「焼鳥つくね丼」

↑さゆはこんなに吉野家が好きだったのか。 ブログで吉野家の文字をみかけた記憶はなかったけど、 財布から割引券が出てきたっていうのは2年前の番組なんですね。 ちょっと調べてろだを探してみたら見つかりました。 2年前というとすき家のことに何度か触れて…

サンフレッチェJ1制覇!!!

やったぁ!!! 悲願の初優勝! Jリーグがスタートした当初にステージ優勝はあったけど それからJ2降格もあり苦しい時期も長かった。 それを乗り越えてついに歓喜のときがやってきたなぁ。 おめでとう!^^

落選

抽選結果のお知らせ ─────────────────────────────────── この度はご利用いただきありがとうございます。 先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、 厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが できませんでした。 またのご利用…

B'z 25th Anniversary 未発表ツアー映像作品・3ヶ月連続リリース決定!!

さぁ動き出したか。 B'z結成25周年記念!! 門外不出の未発表ツアー、ついに映像作品化!3ヶ月連続リリース決定!! ●2013年1月30日発売 : DVD&Blu-ray 「B’z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」 ●2013年2月27日発売 : DVD 「B’z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」 ●20…

田中れいな、来春モーニング娘。卒業

ついにれいなも卒業か… いつもハロ−!プロジェクトならびモーニング娘。を応援くださいまして、ありがとうございます! 早速ですが、「田中れいな」に関するお知らせです。 モーニング娘。に2003年1月に加入して早9年10ヶ月の「田中れいな」ですが、 2013年…

10年

娘。コン初参戦から今日で丸10年となりました。 まだFCに入ってなかったし、急遽参戦を決めたので 初めてヤフオクを使ってチケットを購入したんだったなぁ。 車で初めて遠出したのもこの時だった。 そしてこの頃はまだ福岡にハロショがあったので参戦前に寄…

日本vsオマーン

さてどうなりますかな? 厳しい試合になると思うけど、勝ち点3を期待して見ます! (追記) もう引き分けでいいと思って見てたけど、岡崎がしっかり詰めてたな! しかし今日はよく勝てたなぁ。 最初の決定機に相手が外してくれて助かった。 もうW杯出場は確…

『ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション!』

久しぶりにCDを買った。 それはエアロスミス11年ぶりのオリジナルアルバム。 やっぱかっこいいわ! 特に前半や中盤の楽曲はどれもいい。ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション!(DVD付)アーティスト: エアロスミス,キャリー・アンダーウッド出版社/…

立冬

今月最初の更新。 暦の上では今日から冬ですか。 日暮れが早いし、もうクリスマスモードになってる場所もあり 一年の終わりが近づいてるなと感じる今日この頃。 今ライブに飢えてます。 9月の娘。コンはあまり楽しめず、10月はB'zのextraに行けず… この10年…

愛さゆ

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11392480782.html 昨日は久しぶりに愛さゆが見られて嬉しかったぁ!!^^ 最近はすっかり愛さゆがからむ機会がなくなったので寂しい思いをしてました。 愛ちゃんが日曜に娘。コンを見に行ったようだったので…

春江工業

この前ちらっと公開してた愛ちゃんの妹から メールがきたそうで愛ちゃんがブログで取り上げてましたが、 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11390799928.html 愛ちゃんの地元中の地元春江工業がこの秋の北信越大会で優勝して 来春の甲子園出場を確実…

Windows 8

新しいOSが発売。 結局7にいかない間に8が発売になった。 今使ってるXP搭載のパソコンはもうすぐ7年になるけど、 特に不具合はなく普通に動いてるのでまだまだ現役。 XPのサポート期限が2014年4月だから来年末辺りに買い替えかな。 しかし8はこれまでとはか…

落選

残念なメールが届いた。 【B'z】大阪公演(大阪城ホール) B'z PARTY会員限定受付 落選のお知らせ 【B'z】大阪公演(大阪城ホール) 一般受付 落選のお知らせ この度は B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRAチケットセンター をご利用頂きましてありがとうご…

ヤンキース4連敗

ってまだ試合は終わってないけど(4回終わって0-6)、 三冠王カブレラの2ランで勝負が決したな。 ヤンキースはイチローはよく頑張ったと思うんだけど、 とにかく打線が酷すぎた。 初戦、奇跡的な同点劇で追いついたにもかかわらず負けて、 しかも好調のジー…

三位♪

というタイトルでさゆがブログを更新してますが、 http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11381702457.html さゆとしてはリーダーとして初の1位を取りたいだろうし、 その為にイベント、握手会を頑張ってきたと思うので悔しいとは思う。 しかしオリ…

サユミンランドール

今日からさゆもアメブロでブログがスタート。 http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/ ただアメブロってちょっとマイナスな要素をコメントに書くと 弾かれて嫌な思いをすることがあるので好きじゃないんだけどね。 2年8ヶ月続いてるGREEのブログを大事にし…