2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年度最終日

→ もう長らく見てないのですが、 これは30日のハロモニ@ですかね。 制服姿で駆けてる絵里がかわいすぎる!

3連勝、2勝1分、3連敗

セ・リーグ3強の開幕3連戦は明暗が分かれた。 巨人が期待に応えてくれて面白い状況だなぁw カープは初戦クローザーが打たれたのが響いた… 期待はしてないが市民球場ラストイヤーをしっかり締めくくってもらいたい…

暫定税率

明日で期限切れ。 日銀総裁の件にしても、日本の政治はねじれ国会だと何も機能しない。 福田首相はリーダーシップを全く発揮できてないし無理かw 暫定税率を廃止することによって二酸化炭素排出を助長すると言うのなら 暫定税率分の中から環境対策に充てる…

チケ到着

今年一発目の参戦となる、娘。コン福岡のチケットが今日到着。 これまで3階席がきたり、最前がきたりの福岡でしたが、 今回は良い方の巡り合わせで昼夜とも良席。 っとなると一般会員だと良席が来にくいってことはないんだな。 福山のチケは明日か?→1階後…

W杯3次予選 対バーレーン

負けた… 0-1で終了。 あれはハンドだと思うけど、守らないといけないだろ。 しかし何の見所もないつまらない試合だった。 まぁ最終予選進出は大丈夫なんだろうけどさぁ…

後藤真希オフィシャルブログ

http://blog.gotomaki.net/ 再開したようですね。 今後の去就が心配される状況でしたが、 現在ロスに滞在して再始動に向けてダンスレッスン、ボイトレをしてるようなんで 頑張ってもらいたいです。 復帰はどこの事務所からなんでしょうか?

桜開花

今年も昨年に続いて早い開花となりました。 今月はかなり暖かいですからね。 やはり春と言えば桜。 今週末、来週末は賑わうんでしょう。 さて球春到来って事で 今日レッドソックスが日本で開幕戦を戦ってますが 松坂は悪いなりに5回2失点、勝ち投手の権利を…

高橋愛最新写真集 タイトル未定

http://item.rakuten.co.jp/book/5538116/ 9冊目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! どこで撮ったのかな?

BIG

サッカーくじBIG、 昨年話題になった時から時々イーバンクで一口〜二口買ってるんだけど、 そのイーバンクで前回(第323回)また1等6億円が出たとのこと。 当たることもあるんだな。 自分は今のところ第320回の8/14が最高。 4等にすらかすりもしてません。 …

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜

日付変わっていよいよ今日から娘。春コンがスタート。 自分は3週後を楽しみにしたいと思ってます。 グッズですが、 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_spring_ms/index.html 今回は愛ちゃんのソロTシャツセットを買おうかな… ツアータイトルがシ…

「BURN」PV視聴開始

まだ曲の試聴も始まってなかったのに いきなり今日からファンクラブのサイトでフルPV視聴が開始。 不思議な空間に入り込んだようなPVで、 タイトル通り燃えて炎に包まれてるかと思えば水が出てくる。 そして何かが炸裂してるのような雰囲気も。 まぁかっこい…

パ開幕

こんなに早い開幕ってあったかなぁ? ダルビッシュがいきなり完封。さすがはJAPANのエース。 またスコアが1-0というのがいいね。 ソフトバンクは柴原の逆転サヨナラ3ランか。 今年は王さんが最後になると思うので、 パ・リーグはソフトバンクに頑張って欲し…

ネタ切れ中…

初動売り上げ 恋愛ライダー 30,268 LALALA 幸せの歌 29,086 ジンギスカン 30,667 一概に比べることはできないけど、いい勝負をしてる。 さてイベありの娘。がどの程度の数字を出せるか? 4万を超えるかどうかってところでしょうね。

何点か雑談

来月の福岡娘。コン、 久しぶりに新幹線で福岡を往復しようと思ってる所。 だいたい福岡へは良いドライブにもなるので車で行くことが多いんだけど、 今回は翌日のことも考えて止める事にした。 ということで、 昨日ダイヤ改正もあったので博多〜広島の時刻表…

上村、最終戦も勝ち5連勝…W杯モーグル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000042-yom-spo 【バルマレンコ(イタリア)=若水浩】フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)は15日、バルマレンコで男女モーグル最終戦が行われ、女子ですでに種目別総合優勝を決めている上村愛子…

Coke+iTunes

http://kocp.cocacola.jp/ また始まったようですね。 今日コンビニに寄った時にコーラを買って ネックPOPをGETしてきました。 何をダウンロードしようか迷ったのですが、 結局3日前に発売になりましたあの曲をダウンロードしましたw

「リゾナント ブルー」PV

http://www.dohhhup.com/movie/ZviSmMhpIvB38WS4STewMy6ib7g5KY5E/view.php 来月16日発売、娘。36枚目のシングル「リゾナント ブルー」のPVが配信されました。 メインは明らかに愛ちゃんとれいな、続いて小春、ガキさん、絵里で 残るメンバーはほぼ印象に残…

ハロプロ新会員証

今日届いてました。 会員証に有効期限も記載されるようになって 今後は更新のたびに新しい会員証が届くことになるのか。 デザインは前のよりも好きかな。 6月で期限が切れるんだけど、もう1年は続けることになりそう。

ジンギスカン

フラゲ日ですか。 PVが面白く、ここでも取り上げたし、 有名曲のカバーなので、売れて広まって欲しいなと思ってます。 買いもしないで無責任な発言ですけどねwジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロント…

2/4の続き

http://d.hatena.ne.jp/maasa2/20080204結局こういう結論に至る [アディスアベバ(エチオピア) 10日 ロイター] 男子マラソンの世界記録保持者、ハイレ・ゲブレシラシエ(エチオピア)が10日、中国の大気汚染を理由に、8月に開催される北京五輪で同種…

<阿蘇山>15年ぶり火炎現象

阿蘇山測候所(熊本県阿蘇市)は10日、阿蘇中岳第1火口南側火口壁で、15年ぶりに火炎現象が発生したことを確認した。 火炎現象は噴出した高温の火山ガスの粒子が熱せられ、炎のように見える現象。7日午後6時すぎから7時すぎにかけて、阿蘇火山博物館…

歌わないで叫んでいいよw

今週ヤンタンは色んな意味で完全にさゆだな(^^ 何点か… この前丸いと言われたかと思えば、 今週は綺麗になったとかかわいいとか。週替わりなんですね。 “おかず”発言はヤバイww 「ショージさんは紳士的、さんまさんはあぶない感じ」 さゆの愛ちゃんに対…

「ポケベルが鳴らなくて」

昨日の歌ドキッ!で 愛ちゃんがしっとり切なく歌い上げた国武万里さんの「ポケベルが鳴らなくて」。 うん、いいです!(^^ この曲はサビの部分だけ記憶してました。 しかしポケベルというタイトルが時代を感じるなぁ。 私は所持したことがありません。 Wik…

まもなく春本番

せっかく気候が良くなるというのに嫌な気分だなぁ… これから当分の間毎日体調不良だろう… ってことで花粉症です… 特に書くことも無いので糸冬w (追記)23:35 3月8日の出演者と放送内容です。出演者 明石家さんま 村上ショージ 高橋愛(モーニング娘。) …

「リゾナント ブルー」初OA

今日れいなのラジオで初OAだそうで、早速DLして聴いてみた。 盛り上げ系でなくしっかり聴かせるタイプの曲で 最近のシングルとは一線を画していて良い感じ。 聴けば聴くほど味が出るタイプかな。 ただ気になるのは曲に抑揚がないのでインパクトが弱い所。 …

クライマックスシリーズ

ころころ制度が変わるなぁ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000157-jij-spo プロ野球の実行委員会が4日、東京都内のコミッショナー事務局で開かれ、日本シリーズ出場権を争うクライマックスシリーズ(CS)で、レギュラーシーズン優勝チーム…

対処

例の件、 詳しい内容は見れてないので分からないけど 実名を出したうえでモザイクも外してきましたね。 もう間違いない。 しかし現代はなぜこんなに執着するかなぁ。 禁止事項?が実名入り(写真入り)で発覚した以上 うやむやにできる状況に無いので事務所…

「シンデレラ the ミュージカル」

夏のミュージカルの演目が発表されたようですね。 http://www.helloproject.com/newslist/hello_0803011000.html 2006年に新宿コマ劇場で上演された「リボンの騎士・ザ・ミュージカル」から2年の月日を経て、今夏「モーニング娘。 ×タカラズカ」コラボレーシ…

続報が…

http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukangendai.html 今度は決定的写真を出してくるのか… 「モーニング娘。」亀井絵里の「青春」−「捏造説」に終止符 モーニング娘。亀井絵里/ 週刊現代(2008/03/15)/頁:166

ゼロックス・スーパーカップ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000069-jij-spo サッカーのゼロックス・スーパーカップは1日、東京・国立競技場で行われ、天皇杯準優勝で今季J2の広島が、昨季Jリーグと天皇杯を制した鹿島と2−2で迎えたPK戦を4−3で制し、初出場で初優勝、賞…