2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雪/愛×あなた≧好き

アップフロントの着信サイトで先行配信されていたので 早速ダウンロードしてみました。 これからの時期にぴったりなバラード。愛ちゃんの声に癒されますた。 早くフルで聴きたい。

モーニング娘。誕生10年記念隊?

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1381268&GOODS_SORT_CD=101 10周年記念シングルって事? 1月に10th Anniversaryってタイトルでコンサートやるくらいだから それにあわせてってことですか? でもまだ誕生10年って言われても…

発売日やよ〜

ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る アマゾンで注文した方は今日あたりには届いてるんでしょうが、 私は今回別の所で注文した。ところが… ご注文頂…

ベストアーティスト2006

B’zが出演ってことで一応録画しながらみてたけど、 生出演はせず、収録のコメントを流して、コナンの主題歌だった「衝動」のVTRを流すと思ってた。 それが生出演してまさか「ネテモサメテモ」を歌うとはね。ダブルサプライズだな。 予想外の事態を楽しむこと…

紅白出場歌手決定

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html ハローからは無事GAM&モーニング娘。で出演決定ってことで 良かったと思います。 しかし徳永英明と今井美樹の出演は意外。 まぁこういう珍しい方に出てもらわないと紅白も変わり映えしないしね。 た…

4次審査

娘。の8期オーデもついに6名に絞られた。 そして12/10に新メンバーが決定。 小春より上の年齢の子が入ってくるとは思えないので、 実際は4名じゃないの? しかし今回は全くと言っていいほど興味が沸かない。 娘。ファンやっている以上そうはいいたくないが… …

8強入り

大逆転勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 世界バレー(男子)、チュニジアをフルセットの末破り 目標としていた8強入りを達成。 山本の活躍が目立ったなぁ。 もうこれで十分な気もするけど、今後の健闘に期待します。スポーツに関連してJ1 ガンバがロスタイムに…

今年あなたは見ますか? 迷走する「紅白」改革やめた?

「ぶっ壊す」から「原点回帰」へ−。大みそかのNHK紅白歌合戦がまた路線転換する。「民放の視聴率男」の異名をとるみのもんたさんを司会に起用し、紅白を大きく“変身”させた昨年から一転、今年は「男女が分かれて勝ち負けを競う」という原点にこだわるとい…

カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業

平成18年11月25日株式会社アップフロントエージェンシー 代表取締役 川口 勇吉平素大変お世話になっております。 弊社所属アーティスト“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2…

プッチベストDVD

M1.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って/モーニング娘。 M2.ザ・ストレス/安倍なつみ M3.ガラスのパンプス/後藤真希 M4.砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦亜弥 M5.Thanks!/GAM M6.一切合切 あなたに∮あげる♪/美勇伝 M7.お願い魅惑のターゲット(Live)/メロン記念…

リボンの騎士DVD発売間近

http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4206091288 モーニング娘。や美勇伝ほか、ハロプロ系アイドルが多数出演したミュージカルのDVD。新宿コマ劇場での公演から、2006年8月27日の千秋楽のステージを収録。特典映像では、小川麻琴の卒業セレモニ…

3TOP

↑下3つ 現在のモーニング娘。のなかで私的3TOP それが言いたかっただけですw っと言っても実質は1TOP スポーツに関連して2つほど まず小笠原のことですが、今の魅力ない巨人に行ってどうするのか… FAは本人の権利なので周りがとやかく言うことではないけ…

2週目は?

@1 350,059 Mr.Children @2 *42,565 UVERworld @3 *24,057 長渕剛 @4 *23,596 水樹奈々 @5 *23,366 Dir en grey @6 *12,543 チャットモンチー @7 *10,915 AAA @8 *10,713 BoA @9 **8,766 FLOW 10 **8,500 倖田來未 11 **8,243 木更津キャッツアイ feat.MCU 1…

死闘

今日も世界バレーについて触れるしかない。 もっとすんなり勝てないのか… 第4セット6-0とリードしながら一時相手にリードを許し 最後は36-34www こんな試合見た記憶がない… 放送時間の関係でデュースの途中で日本が勝ったのは分かったけど、 またファイナ…

残留

すでに決定的だったサンフレッチェのJ1残留が今日確定。 今季は10節まで4分6敗と大きくつまずいて、監督交代もあったりと もう駄目かと(またJ2降格かと)思ったけど、そこからよく立て直した。 とりあえずは良かったと思う。 来季はもっと上位で頑張って欲…

世界バレー(男子)開幕

エジプト相手に3−2の辛勝。 3セット目以降トスは乱れるし、ミスが多すぎ… 相手もかなりミスをしていたわけで 本当なら3−0で勝てた試合だったと思いますが… まっ初戦ですからこんなものなのでしょうか。 娘。のメンバーが応援にかけつけておりましたが、 …

60億

噂されてた通りレッドソックスが松坂との独占交渉権を獲得。 これから本人と契約交渉をするわけで一人の選手の為に 一体何十億の金が動くんだ… 金が全てなポスティングのシステムは止めた方がいいと思う… 松坂には打倒ヤンキースを果たすべく頑張って欲しい…

☆祝☆「歩いてる」オリコン初登場第1位!

モーニング娘。が日本音楽史に残る金字塔を打ち立てた。通算31枚目のシングル「歩いてる」が今週、初登場で首位にランクイン。2003年4月発売、『キダム』イメージソングの「AS FOR ONE DAY」以来、3年半ぶり(13作ぶり)のシングル首位を獲得(初動売上4.1万…

アジアユース 決勝

日本初優勝ならず… 金正日が優勝かよ… 腹が立つな…

ハロプロやねん!

今週も愛さゆコンビで出演。 愛ちゃんのさゆに対する接し方を聴いてると、 後輩思いの優しいお姉さんって感じだな。 今集めているものに関して 愛ちゃんはブーツ、さゆは食玩 エナメルのブーツを買ったらしく(まだ届いてないらしい) 届いたら一番にさゆに…

ローカルネタ

萩市:カーナビ通りに行くと狭くて危険 「表示変更を」業者に要望 ◇萩市入りの国道490号〜狭くて危険−−観光客らの苦情多く カーナビや地図通りに行くとがけ沿いや離合不可能な場所が多く極めて危険だとして、萩市が大手カーナビメーカーや地図販売メーカ…

れいなお誕生日おめ!

今日は田中れいなさんの17歳の誕生日。 おめでとうございます! 本日の大阪公演はれいな祭りですな。 サイリウム企画も予定されているようだし盛り上がるでしょうね。 誕生日当日のコンサートはまた特別なものがあると思います。 ところでカレンダーを見ると…

Mステ

最初の立ちトークで愛ちゃんが 「10人から8人になって初めてのMステなので、 モーニング娘。らしく明るく頑張っていきたい」とコメント。 Mステランクは娘。が1位獲得。 通常ならここですぐトークをして歌へいくはずだが違った。 結局歌ったのは最後で座りト…

歩いてる

フラゲできなかったので今日購入(初回盤DVD付)。 デイリー1位獲得というハロー!メールがきておりましたが、 もし3年半ぶりにウィークリーでも1位なら世間にはいいアピールになりますね。 まっ順位は発売のタイミング次第なので、あまり意味ないと思います…

黒田残留

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061106-00000049-kyodo_sp-spo.html 黒田がFA権を行使せずに広島に残ることを決断した最大の理由は、自分を育ててくれたチームへの強い愛着だった。 FA宣言して、他球団の評価を聞きたい気持ち…

顎が鳴る

ごくまれではあるけど、右顎がパキッと鳴る事がある… 痛みは無いけど。 これは顎関節症の兆候なのか?それともこれが顎関節症なのか? 鳴ると嫌なもんです。さっき鳴ったので今書きましたw さてとヤンタン聴いてから寝るか。 今週も楽しませてもらおう! 今…

CDTV LIBRARY

月初めのCDTVは新譜の紹介があるので毎月観るように(録るように)してるんだけど、 今週のCDTV LIBRARYは1999年11月第1週のTOP10 ttp://www.geocities.jp/ori93_05/index.html あの当時のLOVEマシーンのロングヒットぶりは今考えても驚異。 あんなに火がつ…

日米野球

一応触れておこうかな… 第2戦に投げた投手→西村、小倉、三井、福盛、久保、馬原 はっきり言って2流ばかり… これでは抑えられるわけが無い。全く面白みも無い。 野村監督が辞退者続出でぼやいてたけど、 もう真剣勝負でない日米野球なんてやらなくていいよ。

何もない時は

画像でも貼っておこう。 ところで今日IE7をインストールしてみた。 まだいまいち使い勝手については分からないなぁ。 印刷機能が強化されたり、タブやフィッシング対策の機能が追加されてますけど。 パソコンの動作は特に問題なし。

DVD【B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”】 2006年12月20日発売決定!!

2006年7月より全国11ヶ所17公演を行なった、B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”ツアーのDVD化が決定しました!全曲完全収録のライブはもちろんのこと、ツアードキュメンタリーも収録!迫力の演奏とライブパフォーマンスを堪能出来るステージ映像と、ツ…