2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モー娘。が来社 16日の米子コンサートPR

http://www.nnn.co.jp/news/081031/20081031004.html 人気アイドルグループ「モーニング娘。」メンバーの田中れいなさん(18)と道重さゆみさん(19)が三十日、鳥取県米子市両三柳の新日本海新聞社西部本社を訪れて、十一月十六日に米子で行われるコンサー…

ドラフト

どの球団に行くのか気になってた選手が二人。 亜細亜大(広商出身)の岩本と早稲田大(広陵出身)の上本。 二人とも高校時代の活躍を知ってるからね。 上本は高校時代から抜群の打撃センスを持ってて、広陵のセンバツ優勝に貢献したけど、 岩本は大学に行っ…

ツアー日記

10/25富山、ツアー日記をめったに書かない愛ちゃんが書いてる。 読んでみると、 「愛ちゃんコールに感極まって泣きそうでした」っと書かれてます。 北陸でのコンサート久しぶりだし、準凱旋公演になったようで良かったね^^ MCでは富山は福井の隣と話したよ…

WBC監督問題

ようやく決着か。 何でこんなにゴタゴタするんだろう。 五輪で最低メダルを持って帰っていれば星野で良かったんだろうけど… 世間では野村監督と落合監督の支持が大きかったけど、 落合監督は受けるつもりが全くない姿勢で野村監督を支持。 野村監督はイチロ…

広島〜米子

まだ3週間も先なんですけど… 娘。コン広島、米子、 関東からの遠征組もいるんでしょうね。 そういう人って当日空路広島入りして、 翌日、新幹線岡山経由特急やくもで米子入り。 そしてコン終了後娘。と一緒に米子空港から羽田へ帰還、ですか。 ただ新幹線、…

ロッタラ ロッタラ

http://www.barks.jp/watch/?id=1000023488 Buono!の新曲PVがちょっとだけ配信された。 随分と古めかしい雰囲気のPVですけど、楽曲自体は良い感じ。 でもやっぱり「Kiss!Kiss!Kiss!」の方が好き。 Buono!に対して別に関心がなかったのに なかなかいいなぁっ…

無題

放送内容 ★さんまさん出演のスマスマ裏話 ★ハロプロ大量卒業の理由 ★現金派の道重さゆみの金銭感覚 ★ファッショントークがとまらない高橋愛 ★道重、鉄板のコンサートネタもらう ファッショントークがとまらない高橋愛って 今週のこんうさピーで さゆは話の内…

Hidden Pleasure

http://bz-vermillion.com/news/index.html#1024 B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜 DVD [3枚組]●Release :2008.12.10 ●No.:BMBV-5002〜4 ●Price:¥7,800(tax out)/¥8,190(tax in) ●Total Time:224min [DISC1:73min/DISC2: 86…

10月20日の全国ガソリン小売価格は157.4円、4月28日以来の低水準

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000564-reu-bus_all [東京 22日 ロイター] 石油製品の価格情報を扱う石油情報センターが公表した10月20日時点の全国平均のガソリン小売価格(1リットル当たり、消費税込み)によると、レギュラーガソ…

よろセン!

初めて見てみた。 今週は愛ちゃんが先生で歴史(江戸時代)を教えるみたいなので見ようかな。 しかし愛先生かわいいのぉ〜^^ レトロな衣装が似合ってますねぇ。 内容はどうでもいいやw

CS(神ー中)等

中日が第2ステージへ進出。 やはり短期決戦で強い。 阪神は藤川が打たれたんだから仕方ない。 あのタイミングで岩田を変えた岡田監督の采配は妥当なところか。 これで明後日から巨人と中日が日本シリーズに向けて対決。 巨人にとっては阪神が相手の方が良か…

ハロプロ卒業(エルダークラブ)

ハロー!プロジェクトに関するお知らせ 拝啓 皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブとワンダフルハーツの2つのグループに…

秋晴れ

今日もいい天気だなぁ。 最近は秋と夏が同居してる感じ。 朝は冷えるけどまだ日中は半袖でちょうどいい感じだしね。 さてとヤンタン。 愛ちゃんはこの日朝早くからドラマのロケがあったようで 日に焼けて真っ黒になったとか。 初めて相手の胸倉を掴んだと話…

必死すぎでは…&その話題はもう…

とりあえず2点ほど。 今日は小春メールが14:34から2時間おきに4通もきてる。 ちょっとなんでそんなに必死になってんのw ガキさんと名古屋でプロモーションした時、 昼に味噌煮込みうどんを食べたそうで、余程うまかったのか それに関して3通ですよw で4通…

MEGAベスト

1998年結成以来、10年を迎える「ハロー!プロジェクト」を記念して、メガベストシリーズとして8タイトル (中澤裕子・タンポポ/プッチモニ・太陽とシスコムーン (T&Cボンバー)・カントリー娘。・メロン記念日・シャッフルユニット・スペシャルユニット・安倍な…

こんうさピー10/14

さゆ、ぶっちゃけすぎじゃないか… 8月のニュージカルのときの話、 毎日毎日同じ場所に行くことが性に合ってない。 着替えはたくたんあるのにセリフは全くない。 ちょっとおかしくなってたようで、 舞台でしゃべってないせいか、家に帰ってもしゃべらない。 …

引き分け

今日の引き分けは痛い… やっぱりホームでは勝たないとなぁ… ストレスが溜まる試合内容でした。 始めから順調にいくとは思ってないのでこれは想定内。 来月、アウェーのカタール戦は厳しい試合になるだろうな。

カップリング

シングルのカップリング曲もけっこう重要だと思うのですが、 ファンになった2002年以降の娘。のシングルのカップリングで、 曲も曲名も全く思い出せない曲が3曲あった。 「出来る女」「涙にはしたくない」「宝石箱」 今何年かぶりに聴いたけど、これは忘れて…

平板読みは間違い!?「B'z」の正しい呼び方って?

日刊サイゾーの記事から http://www.cyzo.com/2008/10/post_1053.html これは疑問思った人いるでしょうね。 一般的に「B’z」は、ビーズ→と発音されると思うけど、 正解はビィズで頭にアクセントがある。 新聞等片仮名で表記するなら、正確にはビィズってこと…

ヤンタン

今週は愛ちゃんがお休みで、 アホアホコンビw(仲良しコンビ)のさゆえりが出演。 私的には現在No.2、NO.3コンビです。 現在というか3年前から変わってないですけど。 いきなり、誕生日が12月という事で欲しいものを聞かれた絵里は、 ソファーが欲しいと答…

撮影開始

ドラマの撮影が始まったようですね。 楽しみにしてます。 そして愛ちゃんかわいい! 4:3のアナログで録画するのはもったいない気がしてきた… ブルーレイ… これ、5歳差って感じはしないな。 身長の差はあるけど。

優勝決定

決まりましたね。 BSフジがその瞬間を中継。 勝って相手の結果を待つというのは悪くないだろうな。 阿部の負傷は痛いだろうけど良かったねぇ。 結局巨人が追いついた勢いでそのまま押し切った。 話し変わって今日は10月10日。 やっぱ体育の日はこの日に固定…

10.8

今日は野球でしょう。 残り4試合を残して巨人、阪神が 81勝56敗3分と完全に並んだ状況での直接対決。 勝った方が当然優勝に近づくわけですが、 今日絶対に勝たなければならないのは阪神の方。 このまま並んでシーズンを終えた場合は巨人が優勝ですから…

「LOVE STORY」

ようやく見ました。 ジャケ写がいいよ!もうこれ見ただけでなんかヤバイw さゆはかわいいし、色んな意味で楽しめるDVDとなってます。 かなり満足です。 VOICE DIARYというのがあってさゆがホテルの部屋で一人で語っている 音声が流れるんですけど、これが好…

NHKスペシャル「メガヒットの秘密〜20年目のB’z〜」

こういう内容だったわけだけど、 日本一CDを売り上げているバンド、B’zのヒットの秘密に迫るドキュメント。2008年3月の新曲のレコーディングから70万人を動員し、9月21日に終了したライブツアーまで半年間にわたる密着取材をTVで初めて敢行。これまで秘密の…

青封筒到着

発売中止になった全員集GO!のDVDが発売になるんですね。 皆様の要望じゃなくて“渇望”に応えですかw ところで、たまには何か買おうかとは思うのですが、 う〜ん… クリスマスギフト5Kはぼったくりな感。

ヤンタン

★高橋愛がドラマ主演の意気込みを 10月からドラマ収録の関係で、愛ちゃんレギュラー交代の可能性があったらしいけど続投。 金曜収録なのかな?さゆは一緒についていきたいと言ってました(笑 愛ちゃん、内容を説明。 相手役のフルネームを言えない愛ちゃん。…

終戦…

14連敗中の横浜に大敗… あれだけ応援したのにこの終わり方はなんだい… 一方の中日は巨人を破り7連勝。 もうさすが!としか言いようがありません。 振り返ると予感したとおり9/21の直接対決の勝敗が大きかったな。 あの試合勝っていれば3ゲーム差だったからね…

未発送の商品

今日こそ発送してくれるのかな… 道重さゆみ LOVE STORY [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/10/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 142回この商品を含むブログ (24件) を見る(20:40) ようやくまもなく発送される商品になったw 10月4日の出演者…

小春メール

ここ最近毎日のように来るようになった。 前は忘れた頃に来てたと思うけどね。 最近は毎回画像あり。 ぶっちゃけ小春のことは好きでも嫌いでもないですが(爆 面白い存在なのでどんなメールがくるか毎回楽しみにしてます(笑 今日の内容 よろセン!の収録で…