2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年

あと1時間ほどで2012年も終わりです。 毎年思うことなんだけど一年あっという間でした。 なんかこのブログを続けていくことへの意欲がなくなってきているんだけど、 せっかく7年以上もやってるんだし来年もまったりやっていこうかと。 2013年が良い年になり…

今日は

まもなく始まるミスチルの20周年ライブの再放送を見ながら寝ようかな。 2012年も明日で終わりですが、今年も寒い年越しになりそうだなぁ。

北京

愛ちゃんは昨日までジュンジュンとリンリンと会いに 北京に行ってたようですね。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11436916001.html http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11437000560.html 二人の向こうでの活動状況をよく知らないんだけど、 …

☆祝☆24歳

今日は一昨年娘。を卒業した亀井絵里ちゃんの誕生日です。 おめでとうございます!^^ 今月は愛ちゃんのブログに2度登場してましたが、やっぱ可愛いね! 復帰はないのかなぁ?

Mステスーパーライブ

5年ぶりにB'zが出演なので録画しながら見てました。 最後はやはり桑田佳祐ですね。 後日編集して4時間のうちどれくらい残そうかな。 B'zには今年発売のキオクの山脈を歌って欲しかったけど 25周年イヤーということでの出演だったのか過去のシングル2曲を披露…

イチローヤンキース残留

今年もあと10日余りとなりました。 まもなくクリスマスですが、 今年もクリスマス寒波襲来ということで 23日夜から24日朝にかけては広島でも雪化粧かな? さて本題。 イチローのヤンキースとの再契約が正式に発表された! 2年契約で総額1300万ドル。 来年40…

あれから2年

三人が卒業した横アリ公演から今日で2年です。 残念ながら参戦できなかったけど、 娘。の歴史を語る上で大きな一日だろうなぁ。 もうこの時のメンバーは二人しかいなくて あと5ヶ月もすれば一人になる… そして早ければ来年の今頃この時のメンバーが全員卒業…

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11426901097.html また亀井えりりんだ!! 昨日は二人で買い物、焼肉を食べに行ったみたいですね^^ そういえば二人は服の趣味が合うようで、 娘。時代から買い物に行ってたようです。 絵里の卒業メモリアルで双方…

WOWOW

B'z 25th Anniversary Special 全米ツアー密着ドキュメント「Only Two」 を見終えた所です。 WOWOWにはこの番組もそうだし他にも見たい番組があったので 今月とりあえず加入しました。 稲葉の誕生パーティーの様子なんかもあったりして インタビューも交えて…

愛絵里

今朝愛ちゃんのブログを見たら愛絵里きてたぁ!! http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11422448079.html 昨日は絵里と愛佳が愛ちゃんの舞台を観に行ったようですね。 絵里の姿を見られてとても嬉しいです!^^ もうすぐ卒業から2年。早いなぁ。

愛ガキ

今あいすくりーす見てました。 せっかくの愛ガキなのに映像、音声が途切れ途切れでイライラしましたが、 やっぱ愛ガキは良いコンビだね^^ 二人の歌はまた聴きたいなぁ。 舞台を終えて急いで駆けつけた今日のポニテ愛ちゃんが可愛すぎた!

師走

早いもので今年もあと1ヶ月となりました。 もういつメリ、メリピン、雪/愛の季節が到来か。 まぁ何事もなく平穏に一年を終えられればいいなと思います。 来週は初冬を通り越して冬本番の寒さになりそうなので 気をつけないといけないですね。