2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年

今日でここのブログを始めてちょうど10年。 ヲタヲタしかった時代が懐かしいw もう遠い昔の出来事のようですが、過去の記事を見ると色々と思い出します。 コンサートでの遠征は楽しかったなぁ^^特に福井ね! ところで今の携帯に変えたのが2011年2月17日。…

こんな記事が出てたのか。 道重さゆみ、ブログコメントが2万件到達……卒業1年後の“電撃復帰”への期待高まる 自分もコメントしたんだけど、2万に到達。 ところで一部のファンの間では、道重が今年11月26日に電撃復帰するのではないかとの期待が高まっている。…

会報107号

もうB'zのファンクラブに入って20年目に入った。 そしてB'zの代表曲「LOVE PHANTOM」が発売になって今日でちょうど20年。 これだけ年月が経てば俺もおっさんになるわけだなぁ。 今回の会報のインタビューで最初「RED」の話題が出てるんだけど、 このシングル…

こころ旅

来週は広島県か。 今週県内を走ったと思うんだけど、どこを訪ねたのか楽しみにしたいです。 今日の放送は良かったなぁ。 手紙を読み始めて警報機が鳴り列車を見送るまでがバッチリだった。 そういえば今日最初に通りかかった食堂の近くに稲葉の実家があるん…